jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.737
神様&不思議体験
by 神秘大好き from 日本 2005/09/23 16:52:09


神秘体験や、奇跡体験、または自分の身近な人達の不思議体験とかって、聞いたことありますか?あったらどんな体験だったか、教えてください。

私の友人は、よく第六感が働いて、大事故を免れた話などをしてくれましたが、みなさんは、どんな体験を持ってらっしゃるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 18:45:47

4日連続…夢の中で5つの同じ数字が出てきたので…見た数字のロト6を買ったら…80万ぐらい当たったコトがある。。  
Res.2 by 頭痛がする from バンクーバー 2005/09/23 21:11:40

事故車の車は、すぐわかる。ガラス越しに顔が見える。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2005/09/23 22:14:33

私は、時々自分の将来に起こるであろう夢をみます。

例えば、どこかの遊園地でぬいぐるみを抱いて、楽しそうに笑ってる自分の夢を見ました。今まで見たこともない遊園地だったのですが、一年後、自分がロスアンジェルスのディズニーランドに行って驚きました。その場所や買ったぬいぐるみまで、まさに夢に出てきたとおりだったのです。

こういった正夢バージョンは、結構な回数で私に起こります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 22:30:29

↑こーゆーのって思い込みなだけなんですよ。夢の研究したことありますが。  
Res.5 by 予知夢 from バンクーバー 2005/09/23 23:33:12


これは正夢っていうか、予知夢だと思うんですが、友人のお父さんが出超に行く2〜3日前に、飛行機が落ちた夢を見たので、なんか虫の報せのようなものが働いたらしく、飛行機をキャンセルしたらしいんです。

そしたら、その飛行機落ちたという報せを聞いて、ぞっとしたという話を聞いたことがあります。でもこれって正夢ともいうのかな?  
Res.6 by それって? from トロント 2005/09/24 02:15:50

レス2)さんへ

その窓から見える顔っていうのは、もしかして「霊」のことでしょうか?
レスさんは、霊感があるんですか?

それって、しょっちゅう見えるんでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 02:53:44

私の友達に、まさにシックスセンスの子供のような霊感の強い子がいます。今はそんなに見えないそうですが、子供のころはすごかったそうです。

他の人には見えない人がよく見えるし、親にも変なことを言うなとよく怒られたそうです。

中でも、家族で旅行に行った時の話は衝撃的でした。
自殺の名所みたいなところの近くを通りかかったら、たくさんの家族には見えない人たち=霊がすぐそばにいて、本当に怖かったそうです。で、早く帰ろうと親に頼み、ホテルに帰ったそうです。

が、一人の霊がついてきたと言うのです。
で、当時小学生だった友人は本当に怖くて、親にも、泣きながら山から人がついてきたと言っても信じてもらえないし、その夜も家族は先に寝てしまうし、あの時ほど自分の霊感を恨んだことはない、と言っていました。

最近は霊を見ることもほとんどなくなってきて、いいけどね…と語る友人は衝撃的でした。
やっぱり、霊感の強い人っているんですよね。

オセロの白い方の女の人も子供の頃はかなり霊感が強かったそうですね。
家の近くの火葬場の煙を見て、いくつくらいの男性か女性か、いつも言い当てていたそうです。

私は霊感はありませんし、あってほしくないし、このレスをタイピングしてる最中も、かすかな物音に怖くなるような、小心者です。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/09/24 05:34:50

私も、ごくたまに将来起こるであろう夢を見ます。だからレス3の方の投稿、人事ではないように感じます。
夢は白黒とか言われますが、私の場合、そういう夢に関しては必ず色がついてます。例えば、私が働いてるところに、夢の中である日知らない女性がやってきました。その女性は着てる服も靴もすべて紫色だったので妙に変に印象があって、普通は人を見てもその外見なんか忘れるのに、後々までその人の外見やその夢を覚えてました。である時、本当にその人が仕事場に来ました。全く同じ服装・色・外見(肩少し長めのブロンドで小太り、眼鏡ありなど)だったんです。
またあるときは自分が水色の服を着てあるところに立っているんです。当時は水色の服を持ってなかったので、不思議に思いました。その後その夢はすっかり忘れてましたが、しばらくして自分がその水色の服を買ってその場所に立ったとき、ふとその夢を思い出しました。「あ、同じや。同じことしてる」って。
他にもあります。なぜか淡い青色の車に追いかけられる夢をみたことがあります。したらやっぱり、しばらく後に変人につけられるようなことがあり、その車は夢で見た車でした。
私は霊感などは全く無いし、気を操るようなこともできません。それに最近はそういう夢を見ることは少なくなり、見てもどうでもいいような些細な事柄が多いけど、私の友達には同じような経験する人がいるので、こういう経験ある人、結構多いんじゃないかなと思ってます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 07:38:39

私もありますよー。
夢はけっこう見ます。それでいやな予感がして、旦那に注意したら危険なことを考えていたり…。
祖父母がなくなったときは夢に出てきました。祖父のほうは葬式の日に散歩に行ってしまう夢(それも通夜会場から!)。1週間ぐらいして、私の自宅のほうに「ただいまー」って帰って来たり。
祖母が亡くなる前、とても胸騒ぎがして、病院に行こうとしました。しかし、祖母の希望で私と弟は家で留守番でした。(病院で病気が移るといけないからだそうです。)私はいてもたってもいられなかったけど、どうやって一人で病院まで行けばいいか分からず、家にいました。とても後悔しました。
祖父の時は迷わず病院にいきました。大学生でした。そして祖父と話をしました。私が最後に話した家族になりました。

うちのおじいちゃんはけっこう「あれたべたい」「これたべたい」と夢に出てきます。その度にお供えしてあげてます。

祖父は祖母の7年後亡くなりました。去年、やっとあの世で会えたみたい。2人で一緒に旅行に行きました。私も行きたい、と言ったんだけど「連れて行けない」と言われました。
それからしばらく夢に出てきません。
ほんと、そういう夢はよく見ます。あと、ちょっとだけ感じる力があるみたいです。見えないけど、感じる…。

最近になって、うちの近所一体が「出る」と言われている地域だと知りました。ツアーまであるらしい。うちにも誰かいるみたいだけど、別に迷惑掛けるわけじゃなし、怖がらせるわけじゃなし、シェアしようねって言いました!  
Res.10 by 金縛り? from オタワ 2005/09/24 21:28:59

私の場合、時々金縛りに合うのですが、疲れているときの金縛りは、心地よくって、そのまま放っておくんですが、何か霊的な金縛りかな?って思うときは、絶対に目を開けない様にしています。

でも、何故だかその霊の顔、髪型、性別、服装までが、まぶたの奥に現れてくるのです。ひぇー!って思うけど、その時は、いつもお経を何度も唱えるようにしています。そうこうしている内に、体が軽くなって、金縛りが解けるんですが。

今は、ほとんどありませんが、一時はかなりの頻度で現れてくれました。
一体なんだったんでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 日本 2005/09/25 11:31:32


なんかみんな怖いお話ばかりですね。私の兄は、7歳の時田舎の叔母の家で、2階の屋根の瓦に登り遊んでいた時、足を滑らせてマッ逆さまに、下の岩がごろごろしている、庭園に落ちたのですが、まったくの無傷で助かりました。

兄いわく、「自分の体が地面に着地する瞬間に、一瞬自分の体が宙に浮き、
ファッと地面に下ろしてくれた」そうです。誰かが暖かい手で、支えてくれたようだったと言っています。
まあ、助かってよかったけど…。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 16:28:56

うちの母親は妊娠初期の頃に、おいしそうな半分に切ったスイカをもらう夢を見たそうです。で、夢の中で母は「食べ切れないから一つ(半分)でいい」と言って一つだけもらったそうです。

しばらくして、お腹の中の子供が一卵性の双子だとわかったのですが、私のかたわれである、もう一人の女の子は出産と同時に亡くなってしまいました。

その後母親はその夢の事を思い出し、もしあの時、一つでいいなんて言わずに、両方のスイカをもらっていたら…と少し罪悪感を覚えたそうです。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 23:26:06

何かが起こる前にハッと予感がする事があります。

身の回りの人(祖父、いとこ、ペットなど)死ぬ直前には今まで必ず予感がありました。なぜか、あ…死んじゃう。と突然思うんです。
母によれば、一番初めは3才の頃で、いとこが事故死したのですが、事故にあったことを知らされていなかったのに、「お姉ちゃんが痛い痛いって、かわいそうだったね」と息をひきとる直前に言ったそうです。何故かはまったく分かりません。これが姉にもにたところがあるようで、ペットが死ぬ前日に予知無を見て嫁ぎ先から慌てて帰ってきたら、やはり死んでいたということがありました。

私は霊感はないと思うのですが(金縛りは一度だけありました)、予知夢も見ます。夢は毎日オールカラーですね。大概の夢は覚えてます。記憶力がいいのかもしれません。2歳の頃、母から「おなかの中はどんなだった?」と聞かれ、その時頭に浮かんでいたおなかの中の記憶を今でも呼び戻す事が出来るなど、本当に幼い頃からの記憶が未だに残っています。

あとよくあるのが電話がかかってくる直前に誰からかかってくるという事が分かるってのなんですが、話の先を読んでしまうこともたまーにあるんです。なんなんですかね、まったくわかんないです。気持ち悪いんで勘弁してほしいです。

金縛りにあったら「ぎゃあてい、ぎゃあてい、はらぎゃあてい、はらそうぎゃあてい、ぼじそわか」と念じるのが良いと、山本太郎とタモリが言っていました。おためしあれ。(仏教の念仏なので海外の霊にも効果ありと山本太郎が言ってました!本当です。)  
Res.14 by へぇー! from バンクーバー 2005/09/28 23:49:03


お腹の中の記憶を呼び戻すことが出来るなんて、スゴイですね。私は全然分かりません。ただ私の友人の子供なんですが(3歳くらい)、よく「おばあちゃんがあそこに、座ってる」とか、「おばあちゃんが笑ってる」って言うから、

「どこのおばあちゃん?」って友人が聞き返すと、「お母さんのおかあさんだよ」って言うらしいんです。でも、友人のお母さんは、彼女が中学生の時に病気で亡くなっているんですが???  
Res.15 by 前世 from バンクーバー 2005/09/30 00:18:19

みなさん、前世って信じますか?

例えば、結婚する相手とか、家族とか、すっごく前世で深い縁があったとか言いますよね。私も結構信じてるんですが、前世の記憶を持ってる人っています?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 22:12:56

みんなもう怖いからやめて〜!!!独りで寝れないじゃん。お願いします。見るなと言われると見たくなるので。  
Res.17 by 前世信者 from トロント 2005/09/30 23:16:42

前世って、私も信じてますよ。そういう本いっぱい読みました。

印象に残ってる話は、「捨てられた母親が憎くて、憎くて仕方が無い」って言う女の子の前世を見てみると、その女の子も昔(平安時代)に、不倫の末に出来た子を農家に養女に出していたそうです。その農家に養女に出した子供っていうのが、現世で彼女を捨てたお母さんらしいです。

因果応報って、本当にあるんだね。犯した罪は、この世で解決されなければ、次の世で、償いをしなければならないんですね。悪いことは出来ないもんですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 23:18:23

以前、なんかの本で読んだのですが、前世もこの先も家族のメンバーと言うのは一緒だそうです。例えば、仲の良い父娘がいるとしますよね? その場合前世でとても仲の良い夫婦だったりするそうです。反対に仲の悪い嫁姑が前世ではやはり仲の悪い姉妹だったりするとか。もちろん、また同じ立場(夫婦とか親子)で巡りあう場合もあるそうです。その話を知った時、とても大好きだったけど亡くなってしまった夫とまた未来で一緒になれるのかな?と心が暖かくなった事を憶えています。  
Res.19 by 私の前世? from 無回答 2005/09/30 23:38:07

トピズレですみませんが・・・・
カナダ人と結婚した私の前世は日本人ではない?ってことありえます?
 
Res.20 by 聖子 from バンクーバー 2005/09/30 23:48:37

確かに独身の時、主人の国を旅行していたり、カナダに来た時期も
1年違いなど、やっぱり赤い糸で結ばれていたように思います。

彼の家族も日本を旅行していました。なんか、不思議ですね。
でも、国際結婚の壁を乗り越えるのに、ちょと時間がかかったかな?
今まで自分が常識だと思っていたことが、相手につたわらなかったり。

でも、日本を飛び出して視野が広がったように思います。
いろんな人がいるし、自分らしくなれたような気がします。
また、来世も主人と一緒? くされ縁? しゃーないか?

 
Res.21 by 霊子 from バンクーバー 2005/10/01 00:17:05

お盆のとき、お墓の前を通ったら、お墓の下から話声が聞こえた。
どうも、お墓の隣どうしで、だれがお参りに来てくれたとかの
会話だった。先祖は大切にしましょう。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 00:24:12

>カナダ人と結婚した私の前世は日本人ではない?ってことありえます?

真実はわかりませんが、私は今のカナダ人の主人と結婚する大分前に、前世を見てもらった時、中世ヨーロッパで宗教に携わってた人物だと言われました。

それから夢の出来事なんですが、馬に乗った騎士に、剣で突き殺される夢を2回見ましたが、それが言葉では言い表せないようなとても恐ろしい色で、しっかり頭に焼き付いています。
この夢は、前世を見てもらう以前に実際見た夢なので、もしかしたら中世ヨーロッパの前世だったのは本当なのかなと思いました。

別に宗教には興味ないのだけど、幼少の頃からやたら神仏には縁があり、幽霊を見たりラップ現象を体験したりもしました。

あとは霊能者の方に聞いたお話ですが、現世は修行の場であるという事。
みんな四次元の世界に親兄弟がいて、私達はこの世に修行の為留学しにきているようなものだと言ってました。
四次元の世界からすると人生80年は、3年くらいなんだそうです。
現世の親は、生まれる前に自分で選んだのだから、親に対して不平不満を言うべきではないそうです。
途中で自殺する人は、ギブアップした人・・・大学中退みたいなもん。
でも自殺は一番良くない事で、罰として地獄行きになるそうな。
そしてこの修行で、善い行いをした人や社会貢献した人などは、天昇できるので、二度と生まれ変わる事なく、辛い修行もしなくてすむんだそうですよ。

本当かな?
真実は誰にもわからない。
死んでみて初めてわかる事。
でも、もし本当なら・・・やっぱり善い行いをして天昇したいな。


 
Res.23 by 運命 from バンクーバー 2005/10/01 00:42:11

私はよくわからないんですが、時々初めての人にあった時に、「あ、この人前に何処かで会ったことがある」とか、「あ、ココ前に来た事がある」とかいう、デジャブー感覚っていうのが、多々あります。

あと付き合った男性とかなんて、強烈に「彼の過去生」のようなものが、脳裏に浮かんできたりします。そして不思議と彼が何を好きなのか?どう言えば、安らぐかとか、直ぐにわかってしまいます。そういう時って、過去・現在・未来において、私たちはず〜っと、繋がってきたんだなって、感動します。そして会うべき時に、会うべくして会ったんだなって、感謝してます。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 01:00:53

その時は何でもない出来事が、ずっと後になって意味の有る事に変わるってこと、ありませんか?「ああ、あのときの事は今のこの事態の複線だったのか・・・」って思うことよくあります。

 
Res.25 by 教えて! from バンクーバー 2005/10/01 01:07:59


それって、例えばどんなことですが?聞きたいです。教えてください。  
Res.26 by ゆい from トロント 2005/10/01 10:36:42

レス24さんへ、

そういうことって、ありますよね。人間ってみんな「何故自分だけこんなことがおこるのか」とか、「何でこんな経験をしてるんだろう」とか思うけど、それってみんな意味があるってことですよね。一人一人顔が違うように、人生も同じ人生を生きている人なんていませんよね。

多分、嫌な経験も良い経験も、私達の魂のレベルを上げるために、経験させてもらってるのかもしれませんね。ま、今の経験も後になるときっと私達の為であったと、理解できるのでしょうね。  
Res.27 by RES24 from バンクーバー 2005/10/01 20:22:12

魂のレベル。まさしくそうかもしれませんねぇ・・・。
私は物事すぐ忘れてしまうほうなので、たとえばどんな事で?と言われても、そういう事があったという事は覚えているのだけれど(割としょっちゅう小さい事で起こります)実際の例えは出来ないのですが・・・。

うーーん。例えば仕事で全然関係ないことをやらされて「こんな事するためにこの会社に入ったわけじゃないのに」とか思いつつそれでも一生懸命やって、結構知識がついたり上達したりしますよね?で、その会社を辞めて大分経ったときに、自分が昔嫌々ながらもやって習得したその技術が、自分の身を救うことになる・・・。

人間関係でとても悩んだ時期「何で私がこんな目に」と。でもその後大分たってひょんなことで自分が悩んだ事と同じようなことで悩んでいる人と知り合いになり、その人の心の痛みがよくわかり人生で大事な友達になれた。とか・・・。

小さいことでは何気なく書き留めておいたものが、後になってとっても役に立ったとか。あ、だからあの時気になったのか・・・とか思うことが結構あります。  
Res.28 by 出会い from ノースバンクーバー 2005/10/02 00:56:54

人と人との出会いっていうのも、
運命みたいなものですよね。嫌な人でも、素敵な人でも、出会って暫く経つと、何故あの人に出会ったのか?それによって、自分はどう変わったのか?とか、後になって、感謝してり、反省したりってありますよね。

これはちょっとトピずれかもしれませんが、私はある人をすっごく好きになりました。そして、その人のために一生懸命向上しようと努力している自分を振り返るとき、これって、神様が私を成長させようとして、遭うべくして会った人なのかと思いました。そして時間が経つにつれ、少しづつ成長している自分を見るにつけ、神様にとても感謝しています。

確かに苦しいけど、その経験が自分を磨いてくれるものなのかもしれません。苦しんだからこそ、人の気持ちもわかるようになるし、心も繊細になってきますよね。

これって、神様(天)の配慮なのかな?と思います。そうやって、小学校、中学校、高校、大学時代を振り返ると、本当に色々ありましたが、少しづつ、進歩させてもらったんだなと、とても感謝しています。

魂の成長だけは、絶対にお金でも買えないし、年を経ているから得れるものでもないでしょう?そして、誰にも奪うことは出来ないし、誰からも盗まれることもないですよね。日々私達は、貴重な体験をさせてもらってるんだと思います。  
Res.29 by いいお話&怖いお話。 from バンクーバー 2005/10/02 21:05:52

レス27&28さん

いいお話ですね。怖い話なのかなって思ってたけど、良かったです。でも一つ怖い話してもいいですか?

わたしの友人はすっごく霊感が強くって、よく霊を見ますが、一番怖かったのが、夜中金縛りにあって、目を開けたら、血まみれになってるカップルが手をつないで、じっと彼女を見詰めていたそうです。もう、死ぬほど怖かったそうです。聞いていたわたしも死ぬほど怖かったです。

ちょっと思い出して、言ってみてスッキリしました。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:27:23

私も怖い話をします。ワーキングホリデーの女の子が、中古のマット
レスを買いました。何日か過ぎたある夜、汗をかいて目が覚めました。
すると、マットレスの下から手が出てきて、その女の子を引っ張り
ました。ひっしに起き上がると、そこには白人の女がハサミを
持って立っていました。

そして、その女はハサミを投げました。女の子は「きゃー 助けて」
と叫びました。となりのシェアメイトが駆けつけると、
その女は消えていました。そして、マットレスをみると金髪の
髪の毛がたくさんマットレスの中から出ていました。

その女の子は、あまりの恐ろしさに日本語新聞に売りに出しました。
そして、今もそのマットレスは日本人に使われています。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 23:28:16

なんじゃそりゃ。  
Res.32 by 心霊研究家 from バンクーバー 2005/10/03 00:08:38

レス30も怖いけど、レス31は、外人だけあって、迫力がありますね。怖さに磨きがかかっているような。
わたしが知ってるのは、ガスタウンのところと、UBCの近くの家が幽霊がよく出ると、友人から聞きました。詳しいことは忘れてしまいましたが。

でも、バンクーバーに来て、そういう体験した人って、レス31の友人以外いるのかな?いたらこれにレスしてみて。楽しみにしてる。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 00:37:56

以前住んでいたベースメントの話です。 ある日寝ていたら寝室のドアの前の廊下に人影が見えたので、「泥棒?」と怖い思いをしたのですが、よくよく考えたら私目をつぶっていたんです。 あれ? 目をつぶっているのに見える? と思ったら、その人影はシルエットだけで、他に何も肌の色や服など、詳しいことは見えないことに気付きました。 その影は男の人っぽく、中肉中背で、ただうろうろしているだけでした。 

ある日、またその男の人の影を寝ているときに見ました。 今度は私のベッドの側にたって、じっと私の顔を覗き込んでいました。 でも怖いとは感じなく、また今回もシルエットだけでその男の人の顔は見えませんでした。 相手もただ不思議そうに眺めているだけという感じで、悪意などは全く感じませんでした。 

何年か経ってから当時彼氏だった旦那に話してみると、「その男の人僕も見たことあるよ」って言うんです。 しかも特徴も、シルエットしか見えないところまで同じ。 「やっぱり誰かいたんだ〜」って驚きました。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 01:10:28

うーん、誰も指摘しないけど31は何も恐い事など言ってないんですねぇ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 01:23:24

「なんじゃそりゃ」という一文から、これは「迫力のある外人」のコメントだと直感的に感じたとしたら、これもまた不思議体験ですね。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 01:25:47

いやいや、見える人には、RES31の行間に何か見えるんですよ、きっと。
私は霊感が無いので見えませんが、RES32さんは、心霊研究家とのことなので、きっと何かが見えるのでしょう。  
Res.37 by Res.31 from バンクーバー 2005/10/03 03:33:52

えー私の友人がした恐い体験というのは、「イスラエル人に誘われて部屋について行ったらベッドでごろごろしているうちに寝てしまい、起きたら下の毛がなくなっていた。」という話で良かったですかね?


ほんとの話なんですがね。起きなかった友達が不思議。  
Res.38 by マーライオン from 無回答 2005/10/03 04:13:37

バンクーバーのダウンタウンのコンドに住んでいた時、次々と不思議な事が怒りました。まず。日本から持ってきた携帯が、解約して半年以上経っているのにいきなり鳴った。日本にいる時に使っていた着信音で。まさに着信アリ、だけど履歴に残っていないんです。それが2回起って、恐くなったので日本に帰った時にそのまま置いてきました。その後、電化製品が次々壊れました。ビデオデッキ、テレビ、洗濯機。どれも1週間程したら元に戻ってました(1週間も放置してた私も私だけど・・・)。そして、ある日家に帰ってきたらデジタル時計3つ(レンジ、ガス代、ビデオ)が1時間差で止まっていました。何なんだと思いましたよ。それに、予知夢っていうのかなぁ、そういうのもたまに見ます。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 04:53:53

35,36のコメントに腹を抱えて笑う。  
Res.40 by 無回答 from 日本 2005/10/03 14:29:23

レス32さんの
>レス30も怖いけど、レス31は、外人だけあって、迫力がありますね
は、ただ
29と30を間違って書いただけしょ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 16:45:02

レス40、それ言ったら身もふたもないっしょ。
ていうか、霊とかしんじなさそうなタイプね、あなた  
Res.42 by レス32 from バンクーバー 2005/10/04 00:12:50

>レス32さんの
>レス30も怖いけど、レス31は、外人だけあって、迫力がありますね
は、ただ
29と30を間違って書いただけしょ<

ちょっと間違えただけジャン。そっそんなに、あげ足取らなくても。。。
悲し。。。

 
Res.43 by こわっ!! from バンクーバー 2005/10/04 00:21:45

レス33さん、こわいです〜!!それって、一応ゆうれいいいいい???

でも私もあるんです。目をつぶっているのに、「どんな顔をしてるか」とか、「服装とか」、「背丈とか」、「どんな様子をしてるのか」とか、わかるので、金縛りにあって霊が来てる時は、結構怖いです。

あれってなぜなんでしょうね?不思議ですよね。
特に男性の霊は、上半身の横に現れるし、女性の霊の場合は、足元に現れますよね。皆さんもそんな体験あります?  
Res.44 by ハンサムな霊。 from 日本 2005/10/04 01:15:38

私の先輩の話なんですが、

彼女もよく金縛りに会う人なんですが、ある夜、例のごとく「金縛り」に合ったらしいんです。そして横を振り返ると、なんと「男の人」が横たわっていて、彼女を「じっと見つめて」いたそうです。

そこで私が「え、それで?怖く無かったですか?、気絶しませんでした?」と聞いたところ、先輩は「うううん。すっごくカッコ良くって、ハンサムだったから、なんか急に嬉しくなってきて、きっと私の未来の旦那かな?って思ちゃった。」って、とっても明るく、話してくれました。

でもそういう風に考えれば、霊も怖くないかもね。ハンサムだとたとえ幽霊でも許されるものなのね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network