jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7355
日本にも美しい女性がいた!
by 無回答 from 無回答 2010/05/23 20:33:08

日本女性はガリガリで干物とかミイラみたいな人ばっかりだと思っていました。脚も腕もお尻も棒のようにガリガリで性的魅力まで削いでダイエット狂いになってて気持ちが悪いと思っていました。
でも日本女性にも美しい人はいました。

中井りんちゃん!
http://www.kakutoh.com/pc/blog/mogiyasuko/nakairin1.jpg
日本の女性もあなどれない!

韓国女性もいいね
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200903/05/82/f0192582_10204992.jpg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/23 20:54:48

りんちゃんはともかく、下のは整形とフォトショじゃねぇか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/23 21:06:05

下の韓国の女の人は有名なワークアウトの達人らしい
チョン・ダヨンって人。日本でも有名。
44歳って信じられん。超絶綺麗だろ

りんちゃんセクシーすぎる!
http://fotologue.jp/nakarin  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 22:09:12

りんちゃん・・・って、
「なかやまきんにくん」の女版にしか見えないんですけど。。。
なにがいいのだか。。。
ぽっちゃり、ふっくらじゃなくて
ゴツイ!!っていうのは、こういうこと。。。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2010/05/23 22:26:36

「美しさ」の基準なんて人それぞれだろーに。。。
それに国籍は関係無いだろ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 07:58:34

蓼食う虫も好き好きという諺がある
ゲテモノ食いというのもある。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 02:14:56

日本は、女性よりも男性が細すぎて弱々しくてキモいなー。こっち来たらみんなゲイに間違えられそう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 02:34:43

ガリガリもキレイじゃないけど、これもちょっと困るな。
「ふつう」の女性はいないのでしょうか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 03:27:33

>6

成人日本男性の平均BMI値は22.5ぐらいで普通ぐらい。
日本女性は女子高生まではBMI値22ぐらいなんだけど
20代30代はヒドイ。20代30代女の平均BMI値20以下で19,8ぐらいだったかな
あきらかにガリガリ。日本の男が発情しなくなって、女子高生に群がるのも仕方ない。マトモな女が20代30代にはいないから。ガリガリに痩せ過ぎて20代30代はほんと干物とかミイラとか虫みたいなのしかいない。  
Res.9 by 8 from 無回答 2010/05/25 03:37:00

ちょっと酷いこと書き過ぎたと反省。
ただちょっと痩せ過ぎてるのになんかダイエットとかしてて不思議。
もっと健康的なほうが魅力的だと個人的には思う。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 09:02:30

ねえねえ8さん、どちらからレスされてます?
NAってどこなんだろーってフと思ってしまいました。
トピずれ失礼。  
Res.11 by from バンクーバー 2010/05/25 09:52:42

↑わたしも思った。。。
NASAだったりして???
どこだろ。。。NA。。。
 
Res.12 by M from バンクーバー 2010/05/25 12:56:20

ナミビアだと思います。  
Res.13 by 8 from 無回答 2010/05/26 03:40:53

8=トピ主です
最初に書き込んだときはJPと表示され
25日に書き込んだときはNAと表示されました
両方とも日本からです。不思議ですね〜  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 05:26:32

IPアドレス追跡ができない = N/A (not available)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network