jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7344
トロント市 汚職
by from 無回答 2010/05/16 21:56:08

トロント市の政府も汚職が進んでいるみたいです。

○きちんとした職員を雇わないでボランティアに仕事をさせている(翻訳、受付など)。なので、仕事の質が悪い。

○権力をかさにきてモラルハラスメントをする職員が多い。

○職員からのマイノリティに対する人種差別が激しい。アジア人には生活保護を受けさせないなど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 23:27:48

まず日本語の勉強をした後政治批判したほうが良いと思う。

汚職(おしょく)とは、公職にある者が、その地位や職権を利用して収賄や個人の利益を図る不正行為を行うことをいう。また汚職のうち、政治にからむ大規模な贈収賄事件や、犯罪の事実が特定しにくく判決のむずかしい裁判事件のことを、特に疑獄(ぎごく)という。警察用語では「汚」の部首からサンズイとも呼ばれる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 05:50:40

いつものトピ主さんですね。
いいかげん止めなよ。。。  
Res.3 by あんたの名前出そうか? from トロント 2010/05/17 06:47:20

生活保護は市の仕事じゃありません。
それもわかってないあたり、また嘘並べ立ててるね。
いつものことながら、ご苦労様。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network