jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7342
カナダの病院
by やぽ太 from バンクーバー 2010/05/16 14:32:55

カナダの病院って平日の夕方までしかやってないんですか?
先日ケガをして、普通に歩けないほどだったので病院に行こうと思い調べてみると土日休みばかり。

絶対に松葉杖が必要だと思ったのですが病院に聞くと病院にはないという…。
じゃあ皆さんどこで松葉杖をゲットしているのですか?

どなたか分かりませんか?

というかこんなもう少し病院を良く活動的にした方がいいと思うのですが…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 14:43:08

松葉杖は、ドラッグストアにありますよ

病院では手配してくれません
赤十字のレンタルストアとかもあります、

土日曜日に行きたいならERにいくしかないですね

 
Res.2 by なんで? from バンクーバー 2010/05/16 14:47:45

そういう場合にwalk in clinicに行かなかったんですか。
土日もやってるでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 14:53:22

矛盾じゃないですか?土日は休みばかりといってるのにどうやって病院に連絡したんですかね。

皆さん仰るようにウォークインなら土曜日あけているところもありますよ、、全てが休みではありません。
歩けないほどなら緊急又は救急でしょう?

担当医がまつば杖の購入場所教えてくれますよ。Medical Building のなかのファーマシーとか、
そこで購入するんですよ。杖もあります。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 15:06:51

皆さん言い方厳しすぎ。
何でそんなに棘のある言い方しかできないの?
まだこちらに来て間もなくてわからない人だっているじゃない  
Res.5 by やぽ太 from バンクーバー 2010/05/16 17:01:56

言い方厳しいすぎとかは気にしてないので大丈夫ですよ〜!
2ch見るような感覚でここは覗くのでwそういう感じの書き込みが多いですしねw
たった今ルームメイトに松葉杖を見つけてもらってきました!矛盾と言われましても病院に電話かけたら繋がったのでw
なんとかクリニック?そういう場所は内科じゃないんですか?
接骨医でもそういう場所はあるんですか?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 17:21:53

>なんとかクリニック?そういう場所は内科じゃないんですか?
接骨医でもそういう場所はあるんですか?

ウォークイン、確かに内科系の患者が多いですがGeneralですから見てくれます。

勿論担当してくれた医師が専門医を紹介します。

朝9時から開業していますので近くのウォークインで明日診察してもらってください。

お大事に

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 17:55:53

病院、クリニックは休みだってそりゃ電話つながりますよ、

オープニングの時間とかの録音ですけど  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 18:02:32

>先日ケガをして、普通に歩けないほどだったので病院に行こうと思い調べてみると土日休みばかり。

は・・・?クリニックの間違いでは!?
病院なら勿論土日もやってますから・・・

自分もそういう経験ありますけど、バンクーバーなら問題無しです。
普通にERへ行って下さい。お大事に。

>どこで松葉杖をゲットしているのですか?

医療用具を売ってる店で。クリニック・病院の近所にあったりしますが。
ダウンタウンだと、Burrard×Davieとか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network