jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7336
ヒーロー
by 無回答 from 無回答 2010/05/13 12:22:34

あなたにとって、ヒーローは誰ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/13 13:06:46

自分です。
自分を幸せにできるのは自分だけ。
自分が頑張れば、自分は報われる。
ガムシャラに努力すれば、生長できる。
ギリギリまで人に頼らず、強く生きる。

二宮金次郎  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 13:59:12

私は神だ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 14:26:39

1さん、いいですねー!
私もそう言いたいところだけど、
実際には2人の息子達でーす。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/13 14:32:04

私のヒーローは夫です。
まだ私たちが付き合ってるのか付き合ってない微妙な関係でしたが、私が大病し、入院して希望を失っていた頃、毎日仕事帰りに病院を訪れてくれて励ましてくれました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 21:30:15

私も夫・・・といいたいところですが、父親です。

背が低くって、バーコードですが、でも、やっぱり子供の頃から見ていて、今でも、我が家のスーパーヒーローです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 21:33:47

Res5です。

ヘンテコな文章になってしまいました。
以下のように書きたかったのですが、誤って投稿してしまいました・・・。

小さい頃から見ていて、家の大工仕事や電気仕事をこなし、勉強も高校生になっても教えてくれて、定年までコツコツと勤め上げて我が家を支えてくれた父親は、自分にとってとっても格好良く、我が家のスーパーヒーローです。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/13 21:53:35

父親がヒーローとはスバラシイ!
私もそう言ってあげたいけれど、感謝はしているけれど、父親が好きになれません。。。

う〜ん。。。私も夫かな。
英語が下手な私のカナダ生活を支えてくれているので。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/14 21:03:48

ヒーローがいねぇ。
悲しい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 06:58:10

父と羽生善治  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 09:38:31

私は両親ですね。
私にとって父もスーパーヒーローですが
母も負けず、スーパーヒーローです。

両親ともに医師という職業についているので
小さい頃から彼らが人命を救うところを何度も見てきました。
私達も何度も助けられましたが。

私たち子供が巣立てば、無医村に行って奉仕するのが彼らの老後の計画だそうです。

いつも他者の事を考えろ、と教わってきました。
心から尊敬する私のスーパーヒーローです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 11:00:13

支持率10%で戦う、学歴詐称の鳩山じゃない?
無恥で無知でも頑張って戦うあの姿煮感動!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 17:27:27

デビルマン  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 10:29:02

何この糞トピ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network