jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7329
エロサイト
by 無回答 from 無回答 2010/05/10 02:17:43

エロサイトの動画をクリックしただけなのに

「登録が完了しました。3日以内に5万円支払ってください」

というのがカウントダウンされながら送られてきます。

カナダにいるならただの脅しだろうと思いましたが

やっぱり心配です。これは何もしなくて大丈夫なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 06:58:28

至急振り込んでください。実家にまで迷惑が掛かります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 08:16:24

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 08:40:35

      ▂▄▃▅▇▆▆▅▃▄▂
    ◢▇█◤◢▋█▆██◣█▆██▇◣
   ◢▋██◢███████◤███◤█▲
  █◣█ █◣▅▀████▼▀ ◥█◣██◣
  ███◣◥█▼▀◤▀    .: .:░▓◥██
  ▐▼░:: ::  ▐     .: .:░░▓◥█▉
  █▊░:: :    ▀   .:░▂░░▀██▌
 ▐█▓░::▄▂: .    ▂◢◤▂▄▬〓▀▀◣
  █▌:◢▂▃〓▀◣▃◢▀.:◢ ▅◥◣░▐▀▼◢▐
  ▼▐ ◢◤▼ ◤▐▀◥▌::〓 ░▂◢▌░▋░: ▍
  ▐▓▌◥▄░: ▂◢◤:: ░▀〓▀ .::░░▓▌▂◤
  ◥░▓░░.:: .:░: .:▃░:  .: .:::░▓▍ 
   ◥░▍░:: :: ▂▀◤▲◣▃ .:░ :░▓▎
      ▐░::◢◤▀▂◢◤〓▀ :░ ░▓
      ◥▓░:: ::  .:░:: .:░:░▓◤▲
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 08:40:56

>実家に迷惑、、うそつけ!

パソコンのウイルスチェックとスパイウエアーのチェックを
早速しましょう。
特にスパイウエアーの進入が考えられます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 22:54:10

主が何歳なのか気になるww  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 23:02:19

レス3、エロといえばマーシーですか。

こういう、ふとした時に笑えるあなたの投稿有難う。
疲れがとれるわ。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 23:58:05

WEBで課金をする場合、必ず合計金額の確認画面がでなければいけません。

気の弱い人間を狙った詐欺だと思います。無視して大丈夫ですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 11:20:42

レス1、最悪。レスすんな。
プリントアウトして、警察にでも送ったら如何でしょうか?
ウイルスチェックもしてくださいね。念の為。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 11:07:09

恐らく同じサイトだと思いますが自分にも同じような事がおきました。のでそのサイトの運営者にメールをし現在カナダ在住なので日本に住んでないし日本での口座はないと連絡したらすぐに登録解除してくれました。一度そのサイトの運営者に連絡してみたらどうでしょうか。

でもやり方がおかしいですよねこのサイトも…  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/21 23:43:45

>そのサイトの運営者にメールをし現在カナダ在住なので日本に住んでないし日本での口座はないと連絡したら

どこにいても関係ない(カナダの口座から日本の口座に振り込める)と思うのですが、とりあえず解除してくれてよかったですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network