jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7327
るみこのその後
by さわ from バンクーバー 2010/05/09 09:34:08

私はるみこの友達で本人の了解を得て、投稿させてもらいます。
次のシッター先決まったって!!喜んでましたよ!!
今回は雇用主さんに許可もらって旦那さんにも一緒に付いていってもらったんだって。旦那さんに付いてきてもらったことは、情けない。。。って嘆いてたけど、契約とかより一層深いものにしたかったらしいから。余談だけど、るみこはTOEICも900以上あるから、英語力は問題ないんだけどね。前回のこと全部正直に話したら、雇用主さんも理解のある方で、全部同意してくれて、今回はきちんと細部まで契約を双方確認し合った上で、採用してもらったって。時給13ドルで子どもの面倒のみ、食事の用意も全てお母さんがされるみたい!!もちろん交通費も支給で。雇用主さんはお父さんがカナダ人でお母さんがアルメニアの方なんだよ。だから日本のコミュニティにこだわってないって、るみこ言ってたでしょ??しかも前は(あの最悪家族)リッチモンド辺りで少し遠かったんだけど、今回は自宅からそんなに遠くない、イエールタウン辺りだから、なお喜んでたね!!
るみこ応援派もるみこ嫌い派もあったと思うけど、まぁこれで一件落着って感じです。応援してくださったみなさんありがとう!!さわ

Res.1 by 000 from 無回答 2010/05/09 09:47:17

たった13ドルの時給なのに、奥さんを働かせる為せっせと同行する稼ぎの悪い男。な〜んて思っちゃった。口悪くてごめんよ。これで幸せなら、めでたしめでたし。以上。  
Res.2 by うん。 from バンクーバー 2010/05/09 09:53:56

↑同感!!ちょっと旦那さんの神経も疑うよね(笑)
けど、もうこれで雇用主側も「るみこ」の存在気にしなくてよくなったから良かったじゃない。ほんとめでたしめでたしだね。
雇用主側もいい機会だったと思って勉強しないとね。
一番不幸はここに書かれたCAか。でも別トピでるみこのこと散々叩いてたし、どっちもどっちだね。早くいいシッターさん見つかるといいですね!!リッチモンド周辺にお住まいのCAさん!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 10:33:51

たった13ドルの時給、なんて言ってる人は何をして、どのくらい稼いでるんですか?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2010/05/09 11:40:32

レス1.2.3.ってどれだけ稼いでいるのか知らないが、よけいなお世話だと思う。なにか難癖をつけたい人達なんだろうね。
 
Res.5 by 釣りですね from バンクーバー 2010/05/09 12:14:49

■□■□■□■□■□■□■□■□■□終了■□■□■□■□■□■□■□■□■□  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network