jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7326
懐かしき、マトリックスのスクリーンセイバー。
by 無回答 from 無回答 2010/05/09 02:37:39

古いHDをチェックしてみたら、まだ生きていたので中身を確認してみました。マトリックスが入っていたので思わず見てしまいました。
オマケに、スクリーンセイバーまである。これは使うしかないなと
思い、今眺めています。懐かし〜い!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 14:08:31

そうだね、懐かしいね。
結構みんな使ってたよね、当時は。
映画館でなんかネオのコートが売ってたよ。
誰が買うんだろうって思ったもんだったよ・・・。
でもね、着ている人を一度だけ見かけたことがあるよ。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2010/05/09 23:03:37

Res 有難う御座います。当分この懐かしさに浸ります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 23:34:27

その映画スターが映画宣伝の為日本に行った時「日本では映画の題名が違うんだね」と言ったエンタメニュース観た。
日本語マトリックスは英語ではメイトリックス。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2010/05/10 00:16:10

Res 有難う御座います。私はこの映画をカナダで見ました。
チケット売り場で、マトリックスと言っていたらチケット買うの
難しいかもしれませんね。
映画の題名は、「THE MATRIX」。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 12:38:15

懐かしい〜かなり流行りましたよね。
私はNYで見たのですが、マトリックスの意味は?って
映画見た後、映画館出るまでみんな知らない人同士でいいあってた。
あれってstate of mindであってた?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/13 19:52:56

Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/26 18:00:19

皆さん、マトリックスのDVD持ってます?

自分含めて周りの人間は、みんなセットで持ってたんだけど、気が付くと行方不明になってるんですよ。
ネットでブログなんか見てても、同じような人居たし。
誰に貸したのかも覚えてない。

とりあえず、最初の分だけ見直したいのになぁ。手元にない。
そして何故かアニマトリックスだけは残ってたりする。w  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2010/05/26 23:03:36

DRが必要でしたら、URできます。
必要でしたらメールを下さい。対応します。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/05/27 23:36:21

ご親切にありがとうございます。
カナダ人の友人が持ってるんで今度借りる事にしました。

字幕無いけど、何回も観てるし最初のはあんまり字幕いらないし。
そもそも観たいのはモーフィアス助けに行くシーンだけですから、字幕不要ですな。

あれだけ盛り上がったのに、今はなかなか語られませんよね。
後発の作品に多大な影響与えたのに名作になり損ねた感じですよね。
あと10年くらいしたら、また注目集めるのかな?


そんな事より、Aチームがリメイクされてる事に驚いた。あと、トロンもリメイクするみたいですね。ハリウッドってますますネタ切れなんですかねぇ?  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2010/05/28 01:15:02

↑、友達のを借りる事ができる。良かったですね。
カナダ人の友達のだったら字幕は無いですよね。
私のも、同じように字幕は有りません。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2010/05/28 01:43:41

Res9さん江。

Resの書き方が悪かったと思います。気に触りましたらお許し下さい。
私が皆に伝えたいメッセージは、ただ懐かしさだけです!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network