jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7314
ビーチで女性観光客と男娼の映画。「特に日本人女性に近づき肉体関係」
by 無回答 from 無回答 2010/05/03 00:41:28

 【ジャカルタ佐藤賢二郎】インドネシア・バリ島のビーチでの外国人女性観光客と地元男性の交際
を描いたドキュメンタリー映画が製作され、観光が主産業だけに地元が激怒。
州知事が「(撮影した監督への)法的措置」に言及する騒ぎとなっている。
AFP通信などによると、バリ州のパスティカ知事は
「正式な撮影許可を得ておらず法律違反。徹底的に調査して断固たる措置を取る」と言明。
地元警察は4月26日、売春行為をしたとされる男性28人を別件で検挙した。
警察責任者は「彼らは外国人、特に日本人の女性旅行者に近づき、
肉体関係を持って経済的利益を得ている」と指摘しつつ、「売春の事実を立証するのは難しい」と話している。

 これに対しアミット監督は「ビーチジゴロ(男娼(だんしょう))たちの素顔を知ることが目的」と主張。
自身のホームページで、映画製作のきっかけを「『将来は日本の女性に性的サービスを提供したい』
と懸命に日本語を学ぶ12歳の少年との出会い」と書いている。
http://mainichi.jp/select/world/archive/news/2010/05/02/20100502ddm041030092000c.html

WHOの調査によると、東南アジアで買春をしている女性の95%が日本女性だった。一方、男性側では一番多かったのがドイツ男性、上位を欧米男性が占め日本男性が6位だったみたいね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/03 02:08:05

日本女性、大健闘ですね。
でも、多分こういう女性たちは「買春」という自覚はないと思います。
リゾートで恋愛をして、プレゼントをあげたという感覚でいると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 10:32:17

ははは、これ逆なら(日本人男、現地女)なら
大問題なのに。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/03 11:01:57

世界で一番軽くて簡単で安い女性は日本人女性。
さすが名声に負けない実力ですねえ。
もてるね日本人女性!

本人たちは自由恋愛のつもりなんでしょうが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 16:07:50

こないだ他のサイトで45過ぎたおばさんが日本人の元旦那からとった
多額の慰謝料をもって、インドネシアに来て17才の男の子と結婚して
家も車も生活費を全部だしてるってのを見たんだけど

かなりきもいです。純愛とか思ってるのでしょうか。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/03 20:11:38

割り切った関係ならそれはそれで良いんじゃないかと思うよ。
ま、個人的にはそんな感情のない人とセックスしたい気持ちにならないんだけど。
出来る人たちはあれだね、スポーツ感覚なんだね。
それはそれで良いんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 21:29:51

いいんじゃないの?
男は、ずっと昔からやってることなんだし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/03 21:49:58

>>これに対しアミット監督は「ビーチジゴロ(男娼(だんしょう))たちの素顔を知ることが目的」と主張。
自身のホームページで、映画製作のきっかけを「『将来は日本の女性に性的サービスを提供したい』
と懸命に日本語を学ぶ12歳の少年との出会い」と書いている。


12歳の小学生の性観念めちゃくちゃにするほど日本の女は男や子供を買いあさってる。元はインドネシアはヒンドゥでおとなしい人たちだったんだけど日本女性がセックスを金で買いあさり国も国民も変えてしまった。日本女性の買春は昔から有名。世界で一番多い。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/03 21:58:38

これウケるのがイギリスとか欧米の女性とは普通の恋愛なんだよね
欧米女のほうはバカンスで来て地元の男とセックスして遊んでるってかんじ。
同じことしてるのに日本の女は金を払わされるwww買春。
だから白人女は逮捕されない、逮捕されるのは日本女ばかりwww
日本の女が払った金でバリ男は白人女たちをもてなすwww
つまりバリ男を媒介として日本の女が白人女に金を渡しているというサイクルw

これってカナダとかOZでも同じ。高い金払って留学やワーホリで来て
短期間男に相手してもらう。その相手の男というのが母国では売春婦を買わないと女に相手にされないようなルーザー。ルーザーは日本女から得た金で中国とか韓国、カナダの売春婦を買ったり、タイや東南アジアに行って女を買う。ルーザーを通して、日本女性が韓国女性やカナダ女性にお金を貢システムになってる。

でも、悲しいよね。セックスした後、お金払わされる女は世界で日本女性だけ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 22:24:50

買春なんてもちろんしたことないけど、むこうがお金くれてもインドネシア人とかきもい白人となんてやりたくないけどねー。

本当にこんな軽い女いるんだね。

貧乏フィリピン人、韓国人、白人は売春してる人多いけど、貧乏で図々しいからできるんだろうね。

日本人は世界で2番目に金持ちだからねらわれるんだろうけど、カナダでも白人ってやたら声かけてくるよね。
カナダの白人とつきあったり結婚する人って白人ならだれでもいいって感じ。
で、結婚後は極貧生活、子育てしながら働きづめ、旦那は浮気で金使いたい放題。マリファナは毎日。
子供もハーフなのにぶさいく。たまーにかわいい女の子が産まれると白人だんなは近親相姦は当たり前だから、結局最悪。
しかしバンクーバーの白人て本当に負け犬だよね。
アジア系移民のほうがエリートで金持ちばっかり。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 23:25:37

好きでやってることだから、ほっといてあげて。
あんたが、お金落としている訳でもなし。
あんた、またでてきたね。もう顔が割れてるから気を付けた方がいいよ。他人のことよりも自分の事気にした方が賢いと思うよ。
こういう話題には、ガッツリ食いつくね〜  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/05/04 00:09:48

↑すご〜い
レス1つで顔もわかるんだね。どうやって?
JP関係者とかでも無理だよね〜
昔誰かがJPのRさんと言う人がいちいちIPアドレスと内容を調べてるとか言ってたけど、私は信じてなかったけどね。
ちなみに私は共同のパソコン使ってて、1日に最低30人は同じパソコン使ってるんだけど、そういう場合もどれがどの人のレスで、こういう顔。とかわかるんだね〜
いや〜すごい時代だ、個人のプライバシーとか丸見えってこと?  
Res.12 by ははは from バンクーバー 2010/05/04 07:56:35

この映画みてみたい!!!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/05/04 23:50:52

日本人女性によるバリの少年買春が米国ヤフーでも伝えられる
Indonesia rounds up ’beach boys’ over gigolo film
http://sg.news.yahoo.com/afp/20100427/tap-indonesia-tourism-bali-sex-men-film-aeccaac.html
> "They will approach foreign female tourists, especially Japanese, on the beach,
> befriend them and the women will pay for their company and food during their stay here.

Amit Virmani Talks About COWBOYS IN PARADISE
http://twitchfilm.net/interviews/2010/03/amit-virmani-talks-about-cowboys-in-paradise.php
> Then I met this kid in Bali, all of twelve and eager to grow up and be of sexual service to Japanese women. Now there was a story.

>What prompted Amit Virmani to make this documentary about the Kuta Cowboys?
>Amit Virmani explains: “Actually, I’d known about the cowboys and similar phenomena elsewhere
>long before that. But they were just fun facts to me. Women traveling for sex? Guys making money off it?
>Big deal. Happy for all, but not enough to make a film about it. Then I met this kid in Bali, all of 12 and
>eager to grow up and be of sexual service to Japanese women. Now there was a story.”
http://www.abigmessage.com/balis-kuta-beach-gigolos-cowboys-and-paradise.html
中国 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26878

東南アジアで日本女性が子供や男を買いあさってるのに
日本のマスコミでは完全スルー。
日本は世界一の超女尊男卑国家になったとイギリスで書かれてたけど
まったくそのとおり。女性は何をやっても許される、男は何をやってもたたかれる。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/05/05 15:11:52

知り合いのアーティストはアフリカを題材に良く使う。
で、アフリカにも行くんだけどあっちの空港や街で若い日本人女性
を頻繁に見かけるそうだ。この女性たち、金に任せてアフリカまで
男を買いに来てるって。

こんな事するの日本人女性くらいじゃないかなあ。。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 12:46:12

Res10みたいな人間が増えたから日本人の品位が世界中で蔑まれだしたんだけどな・・。
【個人の価値観】と言う公に対する都合の言い解釈。
人の事は個人の勝手なので何をしてもほっとけばよい。

それが廻りまわって我々日本人全体の風評被害になっているのならば、その出所はみんなで抑えていかないとダメなところまで来ています。 戦後の経済成長1つに絞った権利なき義務の主張。 ところどころ出てくる反日教育。
 おおげさなようだけど、こういった日本人としての恥を平気で海外に振り撒く連中は、まさにRes10みたいな都合の良い個人主義で育ってしまったのでしょう。 まずは自分が取る行動が日本人全体として見られると言う事を意識して頂きたいものです。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network