jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7312
肌のケア(男
by 無回答 from 無回答 2010/05/01 12:59:42

こんにちわ。 19歳の大学生です。 今 自分の肌が不清潔でまいっています、 毛穴の汚れだったり、にきびだったり、、、自分は洗顔料に、化粧水を使ってるんですが あんまり効果がありません、たぶん寝不足と食事からなんでしょうけど、、、

誰か肌をよくする 化粧水や何かを知ってたら教えてください まってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 14:30:50

肌荒れ原因がわかっているのに、それを改善しないで、化粧水なんか使っても意味ないんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 14:48:51

とっくにFainalTest、終わったでしょう?
ゆっくり寝て休養をとる、それだけでも違います。
やたら洗顔料や化粧品に頼ってはお金の無駄。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 16:11:18

忙しくしていると肌が荒れますよね。
私が一番大切にしていることは洗顔です。
どんなに忙しくても朝起きたとき、寝る前は最低でも洗顔します。
あと汗をかいた後なども洗顔します。
そして枕カバーもこまめに交換します。
洗顔はゴシゴシこすったりしませんよ。
男性の方なんで力はいってませんか?
泡でやさしく洗います。
よく寝て油分の多いものを控えて水分をたくさん取る。
これを実行してみてください。
ニキビがひどい場合はそれ専用のものを使われてもいいかと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 17:25:25

Proactiveは よいかもしれません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 19:11:35

「水」!
水(お湯ぢゃなく、冷たい水)洗顔が一番。
石鹸を使っての洗顔は夜だけ。
洗顔剤なんざ必要なし。
いずれにしてもよく泡立てて、泡で包むようにして、消してこすらないこと。
水でよくすすぎ、流すこと。
最後は必ず冷水。
これで毛穴や肌が引き締まる。
肌から自然な油が分泌されて、
保護してくれる。
夜は肌に余計なものは塗らないこと。
自浄作用がうまく働けるような肌とカラダ作りが肝心。
甘いものは食わない。
冷え性と便秘がちなのを治し、朝、起きてすぐ排便できるようにすること。
寝る前、少なくとも4時間前は食事等を終える。
一日の始めの食事は、十分に目覚めたあと、一仕事して、排便を終えてからすること。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 22:28:43

Proactivかなりおすすめです。
10代の時にNYに住んでたのですが、肌がクレーターの様にひどくて
かなり悩んでた時に友達にすすめられて、使いだしたのですが
抗生物質がいらなくなりました。
今でも使ってますがにきびはたまに1個できるぐらいです。
ただ使ってる成分がNaturalじゃなくてかなり強い化学物がはいってると
聞いた事があります。そういえば日本でも買える様になったらしいですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 12:24:07

PRO−ACTIVEはLONDON DRUGSで買えますでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 14:14:36

ロンドラはDTよく行きますがまだ見たことがありません。
確か半年前にSearsの化粧品売り場で売ってたのにそのうち買おうと
思って行かなかったらもうなくなってた。一時的に売ってたみたい。
私はネットで買ってます。proactiv.caだったかな。前はアメリカから
送ってもらったけどカナダサイトができたらしい。か、電話で注文できます。
私は酒もジャンクフード大好きなんだけど、ピザを食べると必ずにきびができます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network