jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.731
そりゃないよね、椎名桔平の顔
by DVD from リッチモンド 2005/09/22 14:44:09

昨日ヤオハン2階の海賊版を販売している店に行ったら、椎名桔平と観月ありさのドラマ『君が思い出になる前に』のDVDのジャケットの桔平さんの画像が、修正しすぎて誰だか判らん。あまりにもひどくて笑ってしまうので、是非見に行ってください。(売り切れ御免)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 14:48:20

 それ知ってます!何度見ても笑えます。どう修正したらああなるのか。別人なんじゃないかとさえ思います。首の角度も合ってないしね。観月ありさの顔もちょっと変だし。売り切れることは無いかもよ。だってずーっとあるもん。あの顔じゃ誰も買わないか・・・。
知らない人は必見ですよ!!店はエスカレータ上がって左の方にあります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 15:47:30

映画版 セカチュー のDVDジャケットも
TV版のキャストの写真だったような???
山田君や緒方直人の写真だった気がする・・・。  
Res.3 by ぷぷっ from リッチモンド 2005/09/22 21:36:50

私も知ってます、それ! 友達と見てて「誰これ?」って大笑いでした。
ありゃー椎名桔平もさぞかしショックでしょう。あと、印刷されてる題名とか、キャストの名前とか、変な日本語、カタカナとかにも笑ってます。  
Res.4 by 、。。。。。。。 from バンクーバー 2005/09/23 07:53:51

椎名は在日らしーぞ、これ100%まちがいない  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 08:04:02

だから?なに?  
Res.6 by 無回答 from リッチモンド 2005/09/23 11:46:56

もしあのDVDを本人が見て、海賊版を売っていると文句を言っても顔が違いますって言われるんじゃないかな?  
Res.7 by とりっく2えぴそーど5 from トロント 2005/09/24 21:30:25

なんでも椎名桔平に見えてしまう山田奈緒子さんあっと来さ村  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 06:02:34

今日見た!まじうけた。教えてくれてありがとう・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network