jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7303
素朴な疑問・・返信欄がないのは何故?
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 00:41:39

結構切実なことでトピ立てても、返信欄がもらえない(?)のはなぜだろう・・・。JPの判断でそうなってしまうのかなぁ。

このトピも返信欄なしで、落ちるがままにされてしまいうのだろうか・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 01:44:38

返信欄がないって、返信がないってことですか??
それは読み手による。

返信欄自体がないのなら、あなたがその設定にしていないから。

どちらでしょう。。  
Res.2 by mukaitou from バンクーバー 2010/05/01 11:33:38

返信欄がない?

普通〜にトピたてたら、絶対についてきませんか?
よくわかりませんが、単にレスがついてないだけではないですか?
レスがついてはじめて、レスのウィンドウというかそれが表示されるんだと思いますが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 11:54:10

「この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ」をクリックすればいいだけでショ。

e-Mapleの見すぎじゃないですか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 00:24:07

↑そのとおりだったようです。すみません。お騒がせ(?)しました。

けど、一時たくさんレスのついたトピが、いつの間にか返信できなくなってることってありませんか? あれは不思議。最後のレスから一定の時間が過ぎるとそうなるのかな?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 01:48:43

↑それは、削除願いが受け付けられた後だと、一切新たなコメントは残せなくなるからです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network