jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7301
pussy cat dollsの・・・
by 無回答 from 無回答 2010/04/28 23:21:29

もう一人のメンバーを決める番組ありましたよね?名前忘れちゃいましたが・・・。そのときに選ばれたAsiaって今何をしているんでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 23:30:40

どうやら直ぐに辞めてしまったらしい。一体何だったのか。

Pussycat Dolls Present: The Search for the Next Doll

http://en.wikipedia.org/wiki/Asia_Nitollano  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 23:34:14

ぐぐってみた?
Pussycat Doll Asiaって入れるとAsiaのフルネームがわかって、彼女のフルネームでぐぐればちょっとは情報が出てくるよ。

例えば・・・
http://en.wikipedia.org/wiki/Asia_Nitollano
ソロ活動しているみたい。

あと
http://en.wikipedia.org/wiki/Asia_Nitollano
やっぱり2007年までしかアップデートないみたいだけど。
数回見ただけだけど私はAsiaより他の2人の方が好きだったな。  
Res.3 by レス2 from 無回答 2010/04/28 23:35:10

ははは、もたもたしてたらレス1さんと重なっちゃったw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 23:39:00

レス1です。はは勝ってしまった。:P
同じ時に同じ事してたんですね。

私も同感。もう誰だったか覚えてないけど他の人が勝つと思ってた。
何かAsiaは品がなかった。彼女が選ばれた時は“何で?”と思ったのを覚えてます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 23:55:17

そういえば彼女が入ったCDなど一枚も出ていませんね〜。なんでメンバーにならなかったor脱退してしまったのでしょう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 07:02:40

PCDになりたかったんじゃなくてただ有名になるための踏み台としてあの番組を使ったんじゃないですか? PCD自体そもそも品がないと思いますけどね。 ただ、一応プロフェッショナルな態度でやっているPCDメンバーに入れたら、一人だけアマチュア臭がして浮いていたのは事実だと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 08:21:12

PCD自体解散したみたいだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 10:59:32

結局自分が選ばれておきながら、断ったって言ってましたよ。あのRobin Antonが言ってたのを以前テレビで聞きました。せっかくの人生の大チャンスを自分から棒に振ったというか、そんなんだったら最初からでなきゃいいのに、と思いました。

すいません、その後何をしているかは知りませんが、他の人がソロで活動しているとか書いていますね。だったら何であのとき断ったんだ、ってさらに思いました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 12:18:22

いや、聞いた話しではあのテレビ番組の後、当時のPCDやプロデューサーの人たちにわがままな口聞いて結局捨てられたけど、一応テレビ番組で優勝したってことで「やっぱりソロ活動ね」ってことにしたらしい。でも実際にソロで活動なんか全然してないよ。

今元PCDのメンバーがソロ活動してるのは、昨年あたりから仲違いがあって、特にニコール以外の人達に対する扱いがひどかったとかで、みんなバラバラになったらしい。ニコールは今Dancing With The Starsに出演中だけど、PCDはニコール以外はメンバー全部替えて今年中に新しいCD出すとロビンが言ったとか。

それより、続編のPCD Presents GIRLICIOUSで優勝したGirliciousはどこ行ったんだろう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 12:37:38

>Girliciousはどこ行ったんだろう

テレビによく出ていましたよ。曲もそこそこヒットしていたし。最近もテレビで見たけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 12:39:13

>>いや、聞いた話しではあのテレビ番組の後、当時のPCDやプロデューサーの人たちにわがままな口聞いて結局捨てられたけど、

おそらく、テレビ番組側としては、自分たちが捨てられたとは言えず、自分たちが捨てたといっているのでは。。よくあること。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 13:06:39

>続編のPCD Presents GIRLICIOUSで優勝したGirliciousはどこ行ったんだろう。

あの番組はずっと見てたので、私もどうなったのか少し気になってたのですが、この間テレビで、彼女たちのビデオクリップ見ましたよ。

芸能活動してたのかーと感動したのもつかの間、ビデオの内容が、色気を超えて、ストリッパーのような内容で、下着姿で踊る以外に売れるものは残ってないのか?という感じで、ちょっと哀れな気すらしました。

http://www.youtube.com/watch?v=MoOUn6OJZZM  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 13:42:44

Girliciousの番組自体は面白かったけど、歌が最悪でしたね。
あんなみっともない歌売れるわけない!と周りでは不評でした。
それにしてもこっちの女の子はCompetitionとなると気が強い、強い。
自分の娘もこっちでこのまま育つとああなるのかしら?
不安ですわ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 13:47:40

確かメンバーのナタリーが数ヶ月前に逮捕されたっていうのを何処かで見たような気がするけど、気のせいかなー?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 14:12:20

私もGirliciousどうしたんだろって気になってました。
ティファニーは脱退してるみたい。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 01:32:11

PCDの新メンバーを探す番組、くだらないと思いつつも毎週見ちゃってました。
最後の方まで残っていたメリッサS、メリッサR、チェルシーは皆一応ソロ活動してたけど(泣かず飛ばずだけど)、Asiaはまったくやってないみたいですね。番組終了後気になってググッたら、メンバーに入ることなくソロ活動の道を選んだ、といくつかのサイトに書いてあったけど、たいした実力ないのにソロでやっていけるわけないよね。顔もそんなにかわいくないし、ダンスはうまいけどとにかくあの歌い方が嫌いだった。

Girliciousは、アメリカではまったくといっていいほど活動してなくて、カナダではそこそこ人気があるみたいですね。カナダでMuch Musicとか見てる分にはそれなりに芸能人って感じだけど、アメリカではさっぱりみたいです。
ティファニーはGirliciousの路線変更に伴い脱退、ナタリーは覚せい剤所持で逮捕されて、今もまだメンバーとして活動してますけど、ちょっと太り気味になってきたし、このグループも先が見えてきたかも…。PCDが解散状態だから、ロビンもこっちに力入れるかと思ってたけど、まだPCDの再起を図ってるみたいだしね。かわいそうです。あれだけ期待させといて…。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2010/05/03 13:23:19

えええ!ナタリー太っちゃったんだ!性格悪いけどスタイルむちゃくちゃよくて美しかったのに。。。。
前の番組ではメリッサSが好きでしたー。
いじわるで綺麗なお姉さんが好きです(笑)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 01:04:27

こんなの見つけました。

http://entertainment.ca.msn.com/music/video?cp-documentid=865b45e7-5510-4900-9a76-f8f964575e46

確かに3人になってました。ナタリーも太めになってました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network