jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7299
初マッサージで・・・
by 無回答 from 日本 2010/04/28 07:44:34

先日家の郵便受けにアロマオイルのマッサージ広告が
入ってて、メンズプラン開始記念で半額セールの案内がきてました。

前々から興味はあったのですが、男だし行きづらかったのですが、
せっかくのセールなので思い切って予約をして初体験してきました。

で、行ってみると5分程度のカウンセリングの後、バスローブと
専用のスケスケの下着(パンツ)を渡され、着替えをすませました。
そしてベッドに仰向けに寝かされるといきなりバスローブを
脱がされました。

えっ、っと思ったのですがオイルマッサージなので当然かと思い
恥ずかしいのを我慢してマッサージをしてもらっていたのですが、
ちょっと大きくなってしまい半立ちになったところで、店員さんに
「下着つけてもらってもいいですか?」
と言われました。

えええー!!って感じです。普通は自分の下着の上に専用の下着を
履くんですね・・・。
それならそれで最初に教えてほしいし、すくなくてもバスローブ取った
時に言ってくれても・・・。

その後は下着を着けて続けてもらいましたが、下着の上のほうに
オイルが付いたりしてたし、透けてない下着を店が用意してくれてたら
何も問題なかった気もするのですが、普通は透けている下着が用意
されているもんなんですか?

これさえなかったらオイルマッサージも好きになったかもしれないのに・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 10:06:47

メンズマッサージって言うのは、基本的にあっち方面を健康にするのが最大の目的であって、通常は受ける方の期待もそういうものです。
あそこが透けて見えるのが恥ずかしいということは想定されていませんので、あしからず。
嫌だったらあんまとか整体とかならそういうことなく揉み解してくれますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 10:30:33

カナダの掲示板に載せる意味が全く無いトピは日本の掲示板で話してみれば?どうしてJPで話したいの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network