jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7297
アホなマネージャー
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 00:48:49

DTのとあるお店で働いています。
ボスとマネージャー(二人とも男性)がいますが、このマネージャーの言うことがコロコロと変わり信用出来ません。とにかく忘れっぽくて全く仕事ができません。私からのアドバイスも全く耳に入って行かず、もう本当にだめです。ボスも呆れてよく怒鳴っています・・・ほかのスタッフも私も時々我慢ができずに怒っています。

何故、この人を辞めさせてもっと普通の人を雇わないのでしょうか?
本当に不思議でなりません・・・
何だかこんな環境で働いている(こんな仕事しかできない)自分が情けないです。早くスキルアップするしかないですね!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 01:05:03

だって・・・
カナディアンでしょ?  
Res.2 by from バンクーバー 2010/04/28 01:08:41

わかります!!!!
全く同じような環境で、日々相当ストレス蓄積中です。
まぁ私の場合は、マネージャーだけでなくボスも相当有り得ない感じですけど…カナダ人て、仕事しないですよねぇ…というか、出来ない…言う事コロコロ変えるのは本当に止めて欲しい。
あ、すみません便乗して愚痴ってしまいました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 01:15:50

あーーーー私も一緒!本当にあり得ないくらいビジネス感覚なし、計画性なし。言う事もコロコロ変わるし、人を振り回す。
私だけじゃないんですねー。あー頭に来る!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network