jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.729
NW のパイロットの腕は凄いなー
by
無回答
from
無回答
2005/09/22 12:14:56
全てのパイロットがあれだけの技術を持っていたら安心して飛行機に乗れるね。誰にも被害がでなくて良かったね。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/22 12:22:31
パイロットがすごいんじゃなくって、乗客が必死に後ろに重心をかけたから助かった。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2005/09/22 12:26:34
何それ??乗客は席についてショック対応姿勢で待機してたに決まってるのに。でも怖かっただろうなー
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/22 12:48:43
ジェット・ブルー..本社・ニューヨークの飛行機。。NWが…そんな技術を持ったパイロットを雇える金はない。。。。
Res.4
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/23 00:19:14
All controlled by computer!???
Res.5
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/24 13:23:29
>2
そりゃ着陸直前はそうだろうよ。
前部にウエイトをかけたくない場合どうしますか?
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/24 14:24:54
すべてのパイロットはこういった事態を想定して訓練を受けています、ソフトフィールドランディングといってノーズギヤーが地面にめり込まないようにスピードを落としノーズをできるだけ高くして着地、滑走している間もできるだけ長くノーズをあげるように練習している。
ノーズギヤーがコラプスしなかったのはラッキーというしかない。
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ