jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7289
日韓海底トンネルしってますか?
by 無回答 from 日本 2010/04/26 09:10:24

http://www.jk-tunnel.or.jp/

日本と韓国を海底トンネルでつなぐ統一教会の1大プロジェクト。すでに建設は始まっていて韓国と日本がつながるそうです知ってますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 15:43:19

>Q 韓国側の起点は釜山ですか、それとも巨済島ですか?
>A 決まっていません。

>Q 日韓トンネルの建設費用はどのくらいですか?
>A 概ね10兆円から15兆円ほどとみています。





Q トンネルの起点が決まっていないのに、どういう見積もりをしたんですか?

A ずばり、勘です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 17:47:48

勝手に韓国側が掘り進めてるんです。なのに費用の90%を日本政府に持ってもらう計画。最悪。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 17:54:16

大変だー
トンデルが出来たらモンゴルが攻めてくる、朝青龍のリベンジがこわい。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2010/04/26 20:03:28

< 韓国側の起点は釜山ですか、それとも巨済島ですか?

レス1さんとぴ主ですがどちらからスタートかはわかりかねますがもうすでに工事は始まっています。日本側の工事は止まっていますが韓国側からは毎日工事はされています。

<ずばり、勘です

建設費用が10兆か15兆だろうと関係ないでしょう。統一教会の1大プロジェクトですから。金に糸目はつけないだろうし創価学会なんかよりもはるかにでかくはるかに危ない宗教です。

誰か他の方が言っていますが日本側が9割となっていますが国境の割合で決めるそうなので工事をしている会社が言っていたのは日本8割、韓国2割だそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 09:22:14

本当に韓国側は工事をしているのですか?そんなソースが見つからないのですがどこかにありますか?  
Res.6 by とぴ主 from 日本 2010/04/30 04:02:00

http://en.kendincos.net/video-pdpptfvf---%EF%BD%93%EF%BD%90--.html

紹介しいている番組を乗っけときます。
この番組は都市伝説となっていますが統一教会が行っているのでこのまま続くと思いますしはっきりいって「可能」だと思います  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 05:57:41


もしも完成したら誰か爆破してください。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 09:33:22

実際に工事をしているというのは嘘ですよね。本当ならネットでそのソースが何かしら出るはずですがまったく出ません。  
Res.9 by さー from バンクーバー 2010/04/30 23:29:28

飛行機で2時半しかかけないのに意味があるんでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 00:36:01

もしできれば計り知れないポテンシャルがある。けど、そのポテンシャルをフルに生かすには今のアジアと中東情勢ではまだ無理な段階。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 16:34:39

80年代だったらともかく、今だったらどう考えてもメリット低いよな。飛行機乗れよ。利用者もそっちの方がどう考えても早いし安いだろ。どうせ通行料金は高くするんだろうしガソリン代も高いぜ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 16:50:09

でも家からモーターホームでヨーロッパまでドライブできたら楽しそう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 17:56:03

あほの考えにはつきあえんな(笑)
今も工事が進んでるだって?
南北分裂のままでどうやってするんだ!
これも説明が必要か??
あほは周りに感染させる。
でしゃばるなよ
少しできるやつからはあんたらは恥をさらしてるようにしかみえんよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 19:39:14

北との戦争状態が続くようだから余計トンデルが必要なのだ。金持ちや政治家などが日本に逃げるため、金や宝石を積んだトラックで。
通行料金はいくら高くても来るだろう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 14:04:45

ってか日本政府は一切認知も承認もしてないんだから、日本の海域に入った瞬間で終了だろww

まぁ総理が変わらなければ承認するかもな・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 04:52:34

チョン公とは関わるな。

チョンが言っているから間違いないよ。

同胞韓国人は嘘つきばかりである。

私はそのことが恥かしく、情けない。

金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)

同胞韓国人は嘘つきばかりである。 私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。

馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。

馬鹿馬鹿しい。

同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実だ。

ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。

誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。

日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。

これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。

一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。

併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。

これが恥でなくてなんであろうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いや、全くその通りなんですが、韓国人でもこのような客観的で正しい認識を持った文化人がいることに驚きました。

先日もソウル大の教授が韓国の歴史認識は間違っていることを指摘している件を書きましたが、このような動きが正当に評価されることを望みます。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network