jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.728
こっちに来てできた友達ってやはり韓国人が多いですか?
by かな from バンクーバー 2005/09/22 01:29:08

ふと思ったのですが、よく韓国人とつるんでいる日本人を見ますが、やはり韓国人と文化も近いので一番友達になりやすいのでしょうか?
韓国人以外で仲良くなった国の友達っていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 04:33:59

私も韓国人の友達ばかりです。文化は日本と大分違いますよ☆ただやっぱり日本人と韓国人の率が高いので友達になるのでは・・?他にもメキシコやカナディアンの友達はいます♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 16:39:00

ん〜。まちまちですね。韓国人、台湾人、メキシコ、ブラジル、ドイツ、トルコ、スロバキアとかカナディアン。アメリカンなど様々です。一番仲良しなのは台湾人だけど。やっぱり、コリアンは多いから出会う率が高いんじゃない?ダウンタウンなんてコリアンやジャパニーズがいっぱいだし。学校もそうだろうしさ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 19:36:33

えー、韓国人の友達がいなーい(><)
やっぱ学校行くべきかなぁ。
友達は日本人とカナダ人しかいないよ。せっかくたくさんの人種の人と友達になれると思ったのに。  
Res.4 by そうね from BC 2005/09/22 21:24:19

こっちに来て知り合った人たちの国籍・・・ 日本 カナダ 韓国 中国 台湾 シンガポール タイ フィリピン インド ロシア フランス ポーランド 元ユーゴスラビア ギリシャ スウェーデン ノルウェー オーストラリア ドイツ ソマリア ケニア エチオピア ・・・ときりがないですが、一番仲良い友達たちの国籍は日本、カナダ、ポーランド、元ユーゴスラビア、韓国・・・て感じでしょうか。 東ヨーロッパとかアフリカ出身の人とよく気が合います。   
Res.5 by 浅知恵 from 黒田 2005/09/22 23:33:03

おおー、ちょっと自慢したっち感じやねー。でも実際すげーやん!んでどーやってそげん多い人種に出会ったん?何しよって?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 02:29:44

学校に行くことが1番だと思います☆やっぱり日本人と韓国人はどこに行っても多いいだろうけど、でもいろんな国の人と出会えるのは間違いないですよ(^−^)  
Res.7 by そうね from BC 2005/09/23 09:34:53

おはようございます。 私がいろんな国籍の人と知り合えたのは、学生時代に大学のInternational Centerに入り浸っていたからです。 留学生みんなで集まって、ポットラックしたり旅行に行ったりもしました。 バンクーバーだと留学生は日本からとか、アジアからとかの留学生が多いのでしょうか? 私は田舎の大学に通ったので、交換留学の人も含め、本当にいろんな国籍の人がいましたよ。   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network