jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7259
注意PC修理屋
by 無回答 from 無回答 2010/04/17 19:49:29

皆さん修理のあと、メモリーチップを返してもらっていますか?日本人の
修理屋さん、もぐりでやっているかたが多いです、支払いはキヤッシュオンリー、市に届けていないひとがおられます。修理に出すとき
パスワードを教えますね、それが問題なのです、心無い修理屋はビジネスが暇になるとかってに客のPCに入り込みバカなことを書き込むのです。良心的な修理屋はパスワードを聞かなくても直してくれます。
良心的な修理屋は安いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/17 20:36:25

怖い。。。

今後のために何処か教えてください。

パスワードを知っていると、どんなことができるんでしょうか?
誰か知ってる方、教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/17 22:20:37

パスワードを知らないとウィンドウズに入れませんよね。どんな常態か知らずにどうやって直すのでしょう。

本当にPCの中に入って操作したいならパスワードはいりませんよ。中に入れるぐらいの知識があるならパスワードなんて簡単に取れるでしょ。

何を根拠に言ってんの?嫌な思いをしたから嫌がらせしたいなら名前だせば?第一さー、もぐりであろうがどうであろうがかはトピ主には関係ないし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/18 00:49:00

レス2さんのおっしゃる通りだと思います。

パスワードなんて、直してもらってから違うパスにすれば入れなくなるし、
パスワードが必要なのは本体があってこそでしょうしね。

何か悪さをするのなら、勝手にポートを開けておいて、ネット上から忍び込む方法をとると思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/19 05:52:22

てか、Windowsに問題があるなら、自分でリカバリすればいいことでしょ。
メモリーが返してもらえているか心配してるってことは、自分で増設してるのかな?
普通、メモリーが入ってなきゃWindowsは起動しませんよ。
しかも、増設をしてるなら、もちろん自分で、メモリーが認識されているか、とか何GBのメモリが入っているか見れば分かりますよね?
例えば、自分のパソコンに2枚メモリーを入れられるとして、それが一枚減っているもしくは、いつも使っているメモリーのギガが著しく低いようであれば、メモリーをすりかえられているかもしれませんが、
それも、自分で見れば、分かりますよね?
メモリーを返してもらってますか?という質問の意味が分かりません。すみませんもう少し詳しく教えて下さい。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/19 17:59:35

トピ主が記憶を忘れたんでしょw  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network