jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7253
Go Canucks Go!!!
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 21:29:39

スタンレーカップ 第一戦。もしかしてオーバータイム突入??
あードキドキする。。。頑張れー!!!

Res.1 by ジョニーカナックス from バンクーバー 2010/04/15 21:48:15

LAの若いゴーリー、なかなかやりますね。ジョナサン クイック。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 21:54:18

いいゲームですね。でもハラハラしながら見てるので、寿命が縮みそうです。カナックス、早くあと一点取ってくれー!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 22:04:17

やったーーーーーーーーーーーー!!!!!
Great job Canucks!!!!!  
Res.4 by 背番号1 from バンクーバー 2010/04/15 22:36:49

いやあ〜、ルオンゴのはなれ技に拍手しちゃいましたよ、おばちゃんも。
入った〜かと思いきやすれすれで体ひるがえし防いだ技は見事。
あさっての地元試合も勝って2勝は確実にして欲しいなあ〜。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 23:44:30

Over timeのサミルソンのスコアを目の前で見ました!
感動しました。
Go Canucks Go!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:59:16

あぁ〜、ショック〜。
3rdピリオドまで見ていたんですが、ウトウトして寝てしまい、
OTを見逃してしまいました。残念…。

みなさんのトピを見る限りでは、勝ったんですね!
セディン、ブラザーズのゴールの時は、とても盛り上がりました。

次の試合も、頑張って欲しいですね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 00:06:34

多分明日の朝のニュースで最後のゴール見れると思いますよ。ゴールは何度見ても飽きない。この勢いで頑張ってほしいですねー。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 00:08:36

あ、勝ったんですね。よかった、よかった。

私は全然関心ないんですが、職場は盛り上がっていて、今晩も同僚が何人も観戦にいったので、勝つといいなと思っていました。

オリンピックのときもそうでしたが、同僚の機嫌がいいと職場が明るくて仕事がやりやすいので、今後もがんばって欲しいものです。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/17 20:19:09

GO CANUCKS GO!!!
2-0 after the 1st period, we are winning!!!

GO CANUCKS GO
GO CANUCKS GO
GO CANUCKS GO
GO CANUCKS GO
GO CANUCKS GO  
Res.10 by 安心できない from バンクーバー 2010/04/17 20:33:52

セカンドで相手が2点入れちゃって同点。
今日も最後まではらはらドキドキな試合になりそうだねえ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/17 21:57:58

頑張れー、カナックス!!!!  
Res.12 by ジョニーカナックス from バンクーバー 2010/04/20 21:23:52

明日(水曜日)負けたら、はっきり言って。。。もうダメかな。
キングスは、プレイオフに入って、若者がプレイを楽しんでいる様に見えます。ゴーリーに信頼をおいて、チーム全体が試合ごとにまとまってきている感じ。。。

リードしながら、第二ピリオドでスローダウンしてしまうのは、もう長年のカナックスの宿業であるように思えます。
コーチが変わっても、選手が変わっても、どんなに有望な選手がいようとも、このカナックスの宿業ですね。

なんとか、キングス戦、乗り切って欲しいです。

もう一回、Go Canucks Go!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 20:41:54

Go Canucks Go!!!
ちょっと雲行き怪しいけど、何とか頑張ってほしいです。
オーバータイム目指して頑張れー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 21:24:58

やったー。4−3!!!Go Canucks Go!!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 21:40:40

後45秒がんばれば勝ち!!!がんばれー!  
Res.16 by ジョニーカナックス from バンクーバー 2010/04/21 22:04:25

 勝った! やれば出来るじゃないのお、ルーちゃん!そうよ、勝ちたいというやる気が大事!ヘンリックもよくやった! さすがMVPだね。スコアして、あんなにエキサイトするヘンリックの姿は初めて見たわ。。。

サム君も、サロー氏もそしてベテラン デミトラさんもお疲れさまでした。これで宿業スランプから抜け出せるといいです。

OTにならなくて良かったです。この先もOT無しで行きましょう!

お疲れ様でした。GO CANUCKS GO!!

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 22:09:51

いやいや、途中ではもう駄目かと思ったけど、良くやった本当に。
セディーンさすが!ルーも頑張った!
最後の10分は本当に心臓に負担がかかるかと思う位ドキドキしながら見てました。
この勢いで頑張ってほしいです!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 11:00:39

またまた今晩ゲームですね。地元のパワーでこのまま2勝してほしいです。Go Canucks Go!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 23:01:54

やったー。今日は本当に皆が一丸になって頑張ってたという感じ。
意気込み自体勝ってたような気がする。
日曜日またこの勢いで頑張れー。
Go Canucks Go!!!  
Res.20 by ジョニーカナックス from バンクーバー 2010/04/24 01:31:33

オブライアン君、あんたは本当に問題児です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 09:25:53

確かにオブライアン君、ちょっとお調子者になってましたね。キングスのコーチが怒ってました。なにはともあれ、この調子で頑張ってほしいです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 17:56:53

またまた始まります!また一丸になって頑張れ。Go Canucks Go!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 19:18:09

ちょっと押され気味だけど、段々パワーがあがっていたようなのでそのまま頑張って!ルーは今日はいつもにまして絶好調。頑張れー!!!!!
Go Canucks Go!!!!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 20:26:21

後一点取れれば勝ちだ!頑張れー!!! Go Canucks GO!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 20:53:37

WOOOOOOOOOOOO!!! やったー!Thank you Canucks!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 00:19:43

次の試合はいつですか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 00:49:20

明日(in Chicago) だと思いますよ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 02:29:35

返信ありがとうございます  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 08:30:25

明日5月1日午後5時からです、シカゴと対戦です。
昨年もこの対戦でカナックス負けたの。今年のカナックスは昨年とは違ってる。
勝って欲しい。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 17:21:05

はじまったよーー
午後5時からって早いね、皆さん留守?
実況中継するよ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 18:37:47

2nd Game.4-0
このままでいけばいただき!!
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 18:48:20

Canucks頑張ってます!セカンド終わって5−0、これは行けそうです!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 18:55:06

さあ、第3ピリオドですね。今日も調子がのってます。

Go Canucks Go!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 17:37:09

次の試合はいつですか?
ほとんど見たことないですが、せっかくバンク―バーに住んでいるので、今度見てみたいと思います。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 18:01:27

次の試合は今日、今(6:00pm)から始まります。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 19:28:31

今日も皆頑張ってます。このまま勝ち抜け!! Go Canucks Go!!!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 20:26:09

後3分、どきどきです。後一点取って勝ってくれー!!!頑張れCanucks!!!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 20:33:10

きょうは残念そう(涙)!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 12:52:31

35さん、ありがとうございます!でもすぐあるとは知らず見逃してしまったので、今度の水曜日忘れないようにします。

ちなみにスタンレーカップはいつまでなんですか?もうすぐシーズン終わりますよね?全然詳しくないです・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 19:34:38

レス39さん
あのすいませんが、正直にいいます。きつねうどん食べさしてくれませんか?
腹へってしょうがない。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 19:08:22

今日は頑張って勝たねば!!!Go Canucks Go!!!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 19:35:59

>
ちなみにスタンレーカップはいつまでなんですか?もうすぐシーズン終わりますよね?全然詳しくないです・・

スタンレーカップは6月上旬まで続きますよ。


 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 18:15:15

そろそろはじまるよー  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 18:19:13

42さんどうもありがとう!あと1カ月くらいですね。
この間オリンピックぶりにホッケーの試合見ましたが、残念でしたね。。
今日こそはっ!!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 19:55:49

Go Canucks Go!!!!!!!!!!!!!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 14:02:40

ぺナルティー多すぎ、それとやはり実力の差が出てきましたね。
今年も去年と同じ道をたどってるよね。今日負けると全て終わりですね。

午後5時半開始です。

がんばれカナックス。

 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 20:04:13

やったー!頑張ったね。オブライアン君可哀想に流血状況でしたが、頑張りました!この勢いで次も頑張れ!Go Canucks Go!!!!!!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 18:07:12

はじまるよーー

 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 18:44:08

ごーかなっくす   ごーーーーーーー  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 21:09:23

しゅうりょーーーーーーーーーーーーう。
残念。。。。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 21:22:50

まけちゃったね。
相手は強かった、実力の差ですな。

長いけど来年に期待しましょ。  
Res.52 by あーあ from バンクーバー 2010/05/11 21:31:14

去年と同じ相手、同じパターンでやっぱり負けちゃった〜。
あとは明日のカナダチーム、モントリオールに期待するしかないな〜。カップをカナダに取り戻せ!  
Res.53 by けん from モントリオール 2010/05/13 10:09:54

Canucks残念でした・・Luongo選手がモントリオール出身なので
応援してました!Sedin兄弟のプレイもさすが息があってますよね!

昨日Canadiensは5−2でPenguinsを破り日曜日に東地区最終戦!
Bruins&Flyers戦の勝者と対戦ですよ!!!
個人的にはBruinsと戦った方がいい試合をする気がします。
Flyersは乱闘を仕掛ける奴が多いので嫌いです!
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 12:02:39

昨日はモントリオール、お祝いからライオットに変わって大変だったみたいですね。ニュースでやってました。でも本当に凄い事です。
カナックスのシーズンは終わってしまったので、これから応援します!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network