jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7250
2015年までに日本全国をすべての家庭に光回線になるそうです。
by 日本改革党 from 無回答 2010/04/15 11:07:05

すべて工事費無料で日本全国光回線を引くようにすると民主党の原口総務省大臣が言いました。

次の参議議員選挙は民主党に入れますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 11:52:11

こう言うトピは「政治・経済・時事・社会」で立てて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 13:02:03

言っている事と行いが伴わないのは政治家の常、信用するな。
私の田舎はまだADSLも届いていない。
友人の妻はフィリピン人でスカイプを使いたいのだかまだ出来ないそうだ。  
Res.3 by ようこ from 無回答 2010/04/15 15:17:53

どんだけ田舎なんだよ↑  
Res.4 by ky from バンクーバー 2010/04/15 19:24:25

原口さんはどこか八方美人的なところがあると思わないかい?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 20:15:21

内容はどうでもいいが
トピ主の日本語はひどいなぁ、、、

チョンかい?  
Res.6 by 在日韓国人 from 無回答 2010/04/16 09:18:45

日本もやっと韓国の高度技術レベルが一緒になれるのかな?
民主党のおかげだね。
韓国じゃあ、光インターネットは当たり前だからね。
日本が遅れているし、値段が高すぎるだけだよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2010/04/16 13:30:52

光回線ぐらいでごまかされるもんですか。とにかく政治トピの方に移ってください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network