jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7238
レイプされる子ひつじ
by サル from 無回答 2010/04/10 23:16:10


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 08:27:18

確か、梅毒か淋病の発端は、人間と羊の性交渉から始まったと聞いています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 08:32:39

確かではない
梅毒とタバコ、この2大悪を北アメリカからヨーロッパへ感染させるもとを作ったのがコロンブス。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 09:47:07

南米からポテトやコーンをヨーロッパに広めたのもコロンブスの功績の一部。これでヨーロッパ人の食生活が飛躍的に改善されてる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 11:32:22

これ最悪ですね。
特に、横でサルにけしかけているおっさん。
こういうことを考え出して、ネットに乗せるって余程ですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 12:08:57

人間が猿に羊をレイプさせる・・最低。
愚かな人間がいるもんだ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 13:37:33

大航海時代、メスの羊を欲求解消のため使っていたそうだ、そして食料にもした、これを一挙両得という。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 14:09:03

↑そんなの昔はあたりまえ。
アレキサンダー大王が東方遠征したとき羊を大量に連れて行った。理由は上と同じ。
ジンギスカーンが西方遠征したとき羊を大量に連れて行った。理由は上と同じ。
羊ちゃんは重宝されたんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 14:30:17

これ、こひつじじゃなくて、こやぎちゃんじゃないですか?
ちょっと気になったもので。。
もしかしたら、両者同意の下??かもしれないですけど、
どうしてもサルが加害者で、おとなしいこやぎちゃんが被害者に見えて
しまうのが不思議だ。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 16:49:00

このとぴを、開けてしまった自分を自己嫌悪。これは、本当に
鬼畜のすることですね。
アニマルアビューズです。立派な犯罪です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network