jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7236
日本語掲示板について
by のり from トロント 2010/04/10 11:53:15

かえで系の日本語のカナダに関する掲示板で、言語統制しているんですが、ショックです。その掲示板と取引のある、または関連のある組織や店に関するかきこみがあると、削除するらしいです。

その掲示板のオーナーと特に関連がない書き込みは、どんな誹謗中傷でも残っているみたいですが。

削除の基準ってもっと倫理的なものにするべきではないですか?セクシュアルな内容を規制するとか。組織やお店に対するレビューは言語統制すべきではないと思います。

Res.1 by ミミ from トロント 2010/04/10 14:04:24

らしい、とかじゃなくてハッキリした証拠を提示して頂けませんか?
そうで無いと「いつもの基地外トピ主だねー」って言われてお終いですよ。

実際、嘘ばっかりの自作自演の私怨トピを乱立させて叩かれまくってたそのトピ主はこっちに出没するようになったしw  
Res.2 by 日本語を勉強しましょう from トロント 2010/04/10 14:11:03

トピ主さん、

「言語統制」の意味が解ってないでしょ?
もう一度、日本語を勉強した方が良いですよ。。。
それともカナダ滞在が長くて日本語忘れましたか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 15:35:59

言論統制って言いたかったんだろうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 22:31:53

↑あ〜、ナルホド。
 
Res.5 by スルー from バンクーバー 2010/04/10 23:03:09

このトピ主あれでしょ?
e-m**leで有名な基地外トピ主。特定の店とか個人とかの悪口を言うために自作自演トピでやってさあ。あっちで叩かれたからうさ晴らしにこんなトピ立ててるんだよねー。

ワーホリ広場の方でも「日本女性のワーホリ、移住」なんてトピ立ててるけど、いったい何がしたいの?

皆さんスルーですよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 14:59:11

別に個人のウェブサイトがどんな基準でやっても(法律を犯さないかぎり)いいんじゃないですか?

自分の家のキッチンにベッドを置いて楽しく生活しているのを、よその人がベッドはベッドルームにおくべき、とか批難してるみたいです。(すいません、へんなたとえで。)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network