jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.721
中国の処刑
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 12:30:33

なにやら中国での処刑に関する記事のようですが、中国語が読める方、何て書いてあるか要約を教えてもらえないでしょうか?

なお、下にスクロールしていくとグロテスクな映像が含まれますので、グロテスクな映像に弱い人は見ないように注意してください。

http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml

Res.1 by Unbelievable from バンクーバー 2005/09/20 12:46:13

It is quite disgusting!!
How cruel they are! Is it a true story and recent pictures?
For sure, they don’t have any human-rights.  
Res.2 by うーん from    2005/09/20 16:03:57

以前、同じ写真を見ました。
売春の罪だとあったような記憶があります。
民衆の恐怖心をあおるために散弾銃で頭を狙いますが、
角膜等の臓器をとる場合には他の方法をとるようです。
この後、すぐに病院で臓器摘出、移植を・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 16:19:01

どうでもいいこと、のせるんじゃねーこのトビ主異常者だぜ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 16:19:01

どうでもいいこと、のせるんじゃねーこのトビ主異常者だぜ  
Res.5 by 残酷 from バンクーバー 2005/09/20 20:17:10


いいじゃない! あなたに関係ないでしょう。批判するなら、あのボケ韓国人が出してる、トピックも同じように責めたら。(捏造写真垂れ流し状態の映像)

それにしてもこの「公開処刑」の映像、21世紀の現在、中国で行われているんですね。まったく「日本のことをファシストだの、軍国主義だの」って言ってるけど、中国こそ世界唯一の人権無視&ファシスト大国じゃない。
自分たちのことは、全部「棚上げ状態」だね。この中国って国は。

こういう国は、早くこの世から消滅してくれることを切に望みます。
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/09/20 21:00:53

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 21:01:14

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 21:04:39


削除するなら、あのボケ韓国人が出してる、トピックも同じように削除したら。(捏造写真垂れ流し状態の映像)

それにしてもこの「公開処刑」の映像、21世紀の現在、中国で行われているんですね。まったく「日本のことをファシストだの、軍国主義だの」って言ってるけど、中国こそ世界唯一の人権無視&ファシスト大国じゃない。
自分たちのことは、全部「棚上げ状態」だね。この中国って国は。

こういう国は、早くこの世から消滅してくれることを切に望みます  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 21:10:22

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 21:11:56

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 21:11:56

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 21:11:56

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/09/20 21:11:57

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.15 by 無回答 from キングストン 2005/09/20 21:12:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.16 by 無回答 from キングストン 2005/09/20 21:12:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.17 by 無回答 from キングストン 2005/09/20 21:12:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.18 by 無回答 from キングストン 2005/09/20 21:12:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.19 by 無回答 from キングストン 2005/09/20 21:12:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.20 by 無回答 from キングストン 2005/09/20 21:12:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 21:15:47


削除するなら、あのボケ韓国人が出してる、トピックも同じように削除したら。(捏造写真垂れ流し状態の映像)

それにしてもこの「公開処刑」の映像、21世紀の現在、中国で行われているんですね。まったく「日本のことをファシストだの、軍国主義だの」って言ってるけど、中国こそ世界唯一の人権無視&ファシスト大国じゃない。
自分たちのことは、全部「棚上げ状態」だね。この中国って国は。

こういう国は、早くこの世から消滅してくれることを切に望みます   
Res.22 by 臆病者 from バンクーバー 2005/09/20 21:35:54

グロってどんなのなんですか?
リンクを開けてみたのですが、どうしても下までスクロールする勇気がなくて・・・。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 21:39:36

RES22)さんへ、

女の子の頭が吹っ飛んでいる映像です。かなりグロですが、いかに中国が残酷な民族かが分かります。  
Res.24 by Res22 from バンクーバー 2005/09/20 22:13:05

Res23さん、早速の情報(?)ありがとうございました。
上のほうの写真で警察官らしきオトコの人に引っ張られている女の子ですか?かなり若いごく普通の女の子だったように見えたのですが・・・。やっぱり見なくてよかった・・・。

何の罪だったか知りませんが、公開処刑を行うってすごいですよねぇ・・・もう21世紀なのに、まるで中世の魔女狩りみたい・・・。これが中国の普通の手続きなんでしょうか・・・はぁ・・・。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2005/09/21 02:03:24

結局、中国語で何と書いてあるの?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 03:41:28

>売春の罪だとあったような記憶があります

胸のプラカードに
「故意殺人犯 陸金風」
と書いてあります。  
Res.27 by なし from 無回答 2005/09/21 11:45:55

中国人の友達に見てもらったところ、この女性は売春関係ではなく殺人犯だといっていました。  
Res.28 by なし from 無回答 2005/09/21 11:47:54

上の補足ですが、一般への公開処刑ではなく、警察関係者の前での処刑みたいですよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 20:19:37

まじでこのトビ主性格破綻者かなんかだと思う。アホである
               
多分、愛するものに捨てられた、人と協調できない、陰気
くだらねー野郎だ


 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 22:28:51

確かに中国人は残虐だと思うけど、死刑を廃止した国の人から見ると、未だに死刑制度が残っている日本も残虐にみえるのでしょうかね。私は個人的には死刑制度存続派なのですが・・・。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 00:42:37

冤罪はいまだに存在するから死刑はないにこしたことがないと思う。でも、鉄砲で撃ち殺すよりも、絞首してる日本の方がよっぽど残虐だっていう人もいますがね。欧米人の中には。  
Res.32 by TOPI主 from バンクーバー 2005/09/22 01:40:38

それでも日本の刑罰は生ぬるいですよね。
中国人犯罪者は中国で犯罪を犯すと刑罰が重いので、わざわざ日本に来て犯罪を犯すくらいですからね。なので、日本で逮捕された中国人犯罪者は、中国本土で裁かれるような制度にした方が、犯罪抑止になると思います。
確かに冤罪の問題はありますが、10億人の治安を維持するには、こういう公開処刑もやむを得ない面もあるでしょう。

 
Res.33 by ほんとう???? from バンクーバー 2005/09/22 12:29:12


レス28)さんへ、

本当に?中国人に嘘つかれたんじゃなくって??

「警察関係者の前での処刑」と言われてますが、この映像から推察すると、処刑者達の周りに居る人達が、ごくごく普通の一般庶民に見えるのは、私だけでしょうか?

処刑される少女達の周りに、赤ん坊を抱えたお母さんやお父さんのような人達が見えますが、この人達も警察関係の人達なんですか?それとも警察関係の家族達にも公開処刑を見せているんでしょうか?それはイコール「一般公開処刑」だと思うんですが…。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 14:09:52

そうですよ、一番最初の写真に写っている人たちはどうみても一般庶民ですよね。
しっかしこんなものを赤ちゃん連れで見に来るなんて・・・すごすぎ。赤ちゃんはまだなにもわからないかもしれないけど、子どももいますよね・・・。面白半分にみてるんでしょうか???恐ろしい・・・。

同僚の中国人に感想を聞きたいんだけど・・・できないっ・・・。
 
Res.35 by 無回答 from 日本 2005/09/23 16:43:04


確かに。。。映像を見れば見るほど、「一般公開処刑」なんだって確信しました。どう考えても、あの大勢の見物人達は、そこら辺のただのオジさん、
オバさんだもんね。服もバラバラだし。

やっぱ、れす28)さんの中国の友人も自分達の政府がこんな残酷な事してるって、隠したいんじゃないのかな? 一度、世界の常識を知れば、自国がどんな恥ずかしいことやってんのかわかるだろうし、

もし自分が中国人だったら、やっぱ恥ずかしいと思うもん。
そう思うと可哀想だよね  
Res.36 by 死刑執行 from オタワ 2005/09/24 00:24:31

こんなことが、日本で実行されてたら、かなり引くかな。
日本人でよかった。

でも一人の女の子を銃で撃つのに、
男が3人がかりとはビックリした。 何故なんだ??  
Res.37 by   from バンクーバー 2005/09/24 00:54:43

www.ogrish.com

おまえらここで鍛えて来い。  
Res.38 by 残酷キング from トロント 2005/09/24 01:18:19


いやいや、上のサイト拝見しましたが、やっぱ中国の公開処刑の方が一枚上手でしょう。「残酷キング」は、中国に決定ですね。  
Res.39 by TOPI主 from バンクーバー 2005/09/24 02:01:00

まぁでもしかし10億の人民を統制するには、ある程度の残虐性も治安維持のためには仕方が無いとも思いますよ。
共産主義社会では、社会こそが何千年と受け継がれていく生の主体ですから、それを構成する個人は、いくらでも交換可能な部品でしかない。不良部品は即廃棄っていう感覚なんでしょう。でないと社会全体が壊死しますから。まず個人ありきの民主主義国家の感覚では異常な政府に見えますけどね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network