jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7201
日本人女性の価値って下がったって本当ですか?
by 日本人モラル研究会 from 無回答 2010/04/03 05:42:12

きれいなかわいい日本人女性に実験が行われました。
かっこいい男性、白人などがナンパして、やらせるかどうかした所、無料で簡単にやらせました。
しかし、普通の日本人男性が同様に行うと、1回射精で2000円だけ、2時間3回なら3000円ならいいよっと言ったそうです。
2万円でも3万円でもなく、2千円、3千円です。
そんな安くていいってやらせるって、軽くないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 06:06:02

また在日かよ。

お前も暇だなあ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 06:28:02

糸冬 了  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 08:14:02

大きいように見られる韓国人の顔‘頬骨’が原因

西洋人より大きいように見られる韓国人の顔「頬骨」が原因

食品医薬品安全庁が最近発表した資料によれば、我が国の男女690人余りの顔皮膚面積を測定して西洋人と比較した結果、韓国女性の平均の顔皮膚面積は西洋女性の98%で少し小さかった。男性の場合は西洋男性の顔皮膚面積を100で見た時92%程度で西洋人に比べて顕著に小さかった。

たいてい西洋人より我が国の人々の顔がより大きいと認識されていたことも事実。だが上の研究結果によれば女は西洋人と顔の大きさが似ていたりむしろ小さくて、男性の場合明確に小さい顔でその差が大きいという事実があらわれた。

このように顔の実際面積が小さいことにもかかわらず西洋人に比べて韓国の人々の顔がより大きく見える理由は何だろうか。それはまさに、顔の輪郭から来る「立体感による錯視」ということができる。

顔の輪郭で立体感を助ける部分はまさに「頬」ということができる。頬骨は顔の中心で全体的な印象を左右する部位。とても飛び出してきてもとてものっぺりとしていても美的に美しくなれない。

我が国の人々の頬骨は前面だけでなく側面も共に発達して顔ものっぺりして扁平に見える反面、西洋人の頬は前面が発達して立体的に小さく見える顔型を見せる。

だから最近我が国では「Vラインの顔」に続き前面が美しい立体的な顔を作る手術が実際にたくさん手術を行っている。

グランド整形外科のユ・サンウク院長は「西洋人は頬骨の悩みをほとんどしない反面、我が国は女性だけでなく男性も過度に突出した頬骨によるストレスを受ける場合が多くて矯正を問い合わせする患者が多い」と伝える。

[ニュースエン エンターテイメント部]

ソース:ニュースエン(韓国語) [2010-04-03 11:30:38]
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004031130302010&code=201000  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network