jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7198
美人・美少女
by はぁ〜 from 無回答 2010/04/02 14:54:45


に生まれたかった。

人生楽しくて楽でしかたないだろな。。

Res.1 by 哲学者 from 無回答 2010/04/02 15:16:52

あなたは本当の美に気づいていない。
究極の美とは永遠の美であり、あなたは永遠の美に近づかなければならない。
永遠の美を手に入れる方法は、
肉類は一切とらないこと、
栄養のあるものを食べること、
白いもの(白砂糖、小麦粉など)は食べないこと。
毎日運動をすること。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 16:28:17

そんなこたどーでもいい
ちやほやされたいんだよ。  
Res.3 by mukaitou from 無回答 2010/04/02 17:23:28

そうでもないよ。

顔だけとったらかなりの美人なのに、全然もてない人も多い。
私の周囲でも見た目はかなり美人なのに、なんというか自意識過剰で感じ悪いとまではいかないけど、その人と親しくなりたいと思わせるものがない人がけっこういる。で、本人も「何でなんだろう?私、美人なのに?」と悩んでいるから余計に自意識過剰になって・・・という具合ですね。


しかし美人でそれなりにもてたらもてたで辛いこともありますよ。
全くもって興味のカケラもない男を振ったら「お高くとまるんじゃねえ」と言われ、優しくしたら「八方美人」と言われる。自分のことで妄想たくましくしてると思うと気持ち悪いし、どの男もこの男も自分の機嫌をとってきてばかりでうんざり!などなど。

人間、無条件に楽な人生はないもんです。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 18:26:26

いい仕事につけるのはいいなと思う。
給料も高そうだし。実際、よい待遇を受けたりしてた友達がいた。

だけど道を歩いていてもすれ違いさまに振り返られたりするし、周りもほっとかないので、美人みんなの期待を裏切ってはいけない、美人としての社会的な責任があるんだなと思った。

ブスは放置されるけどその分気楽。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 19:48:11


皆さんがおっしゃる通り、美人は大変だと思います。

若い時は、ちやほやされるけれど、同性の嫉妬を買いやすいし、好きでもない異性に迫られることも多い。
頭が悪ければ、‘あの人、美人だけれど、頭悪いよね〜’と言われ、
年を取り始めれば、‘若い時は、美人だったのにね〜’と言われます。

平凡な容姿が一番何も言われません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 20:04:44


でも、白人と日本人のカップルで、白人の男性が格好悪いとダサいとか
ルーザーとか言い、日本人の女の子の容姿が良くないとブスなど、
そういう事を言う人達が沢山いることも事実ですよね。

見た目で判断する人達が世の中には沢山いるんですよね。
悲しい事実ですね。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 20:16:28

みんなが振り返るような美人より、よーくみたらきれいな顔立ち、でも控えめな造りの顔なのであまり気付かない・・ってひとが一番特してるかも!?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 20:17:03

訂正: 得してるかも  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 00:37:37

そんなに美人になりたかったら整形したら?←冗談無しで。 韓国での整形は安いと聞くけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 00:53:37

整形で綺麗になれたら良いが、失敗したら悲惨だべ・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 01:04:03

でもスゴイブスだったら、どんなに整形手術が失敗してもそれ以上ひどくならないのでは?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 02:07:43

RES.1哲学者さん、その永遠の美について、もっと詳しいこと教えてください!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 03:02:30

芸能人やモデル見てても美人は、
人間価値がかなりあるように見えます。
やはり女性は容姿がいいと確実に得しますね。
むしろ、不細工なだけで非難される。
何も悪いことしてないのに。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network