jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7193
情けない日本人女性たち
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 19:26:28

移民目的で必死に白人男性に貢いでいる女性を見えていると情けなくなります。同じ日本人として。

同僚に彼女が出来ました。彼はイギリス人で仕事熱心なのですが背が低く太っていて子豚ちゃんのようです。そんな彼には日本人の彼女が3人いるそうです。彼はいつも良いスーツを着ています。高価な時計も沢山持っています。そう全部彼女たちからの貢物。3人のうちの1人と同棲しており、家賃も生活費も全て払ってもらっています。


私は彼の話を聞くたびに、彼女たちを情けなく思います。いくら移民したいからといって必死すぎる・・。


人は人、他人は他人なんですが何かこう腑に落ちないところがあります。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/03/31 19:28:45

ネタならネタで、もっとうまいのお願いしますよ〜。これじゃーねー↓↓↓  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 19:31:27

トピ主が一番情けなくおもいます。
寂しいの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 19:33:16

私はジャパレスでウェイトレスをしていますが、お客さんの1人にいますね、こういう人。彼の場合彼女は1人ですが養ってもらっていることに変わりはないです。彼は見た目ルーザーで、性格はドMです。カナダ人女性から相手にされないから日本人に走りました。日本人は白人なら誰でもいいっていう人が多いですからね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 19:38:47

コリアンの男も日本人の彼女が2,3人いるとかよく聞きます。
嘘だと思っていたけど、実際日本人の子とイチャイチャしているのを見て本当かもしれないと思ったことがある。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 21:35:11

放置でいいと思いますが。

どうせ
カナダでは遊ぶだけのワーホリ。
日本では短期派遣。

 
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2010/03/31 23:57:42

とぴぬし自身が一生懸命盛り上げようとしてるのがわかるネタほど冷めるものはないよね〜。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 01:25:02

 わたしもカナダにいたとき散々、日本人女性がカナダ人男性に貢いだり、その他にもいいなりになってるのを見ました。相手の男性は大してかっこよくも無いナードやギーク、貧乏人のチャラ男、白人女性に相手にされないアジア系、とてもじゃないけどよくあんな男に媚うってまでつきあえるもんだと・・・・
 日本人男性のみなさん?アメリカやカナダに留学経験のある女性とは絶対にぜーーーーったいにつきあったりしないほうがいいですよ(笑)結婚なんてもっての外
 わたしはカナダにいたこと隠してます  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 01:35:48

カナダ、オーストラリアとかワーホリ多いから
カナダとかオーストラリア帰りの女と結婚してはいけないというのは
日本の男の間では常識ですよ。あと、ワーホリの人になんで男に貢いだり所謂イエローキャブみたいな人が多いのかというと、ワーホリの人って風俗出身の人がほとんどだからです。風俗関係の女の子募集サイトでも風俗でお金ためて留学しようみたいなのがよくのってます。
だからまじめに勉強しに行った女性から見ると同じ日本人の子の行動にびっくりしてしまうかもしれないけど、彼女ら(ワーホリ)の子は普通じゃない子たちですから、日本人がみんなあんな感じだはおもわないでください。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 01:44:22

ワーホリの日本人女子が元風俗嬢でもいいよ、
カナダ良いとこ一度はおいでぇ〜♪
みんな、人生は一度。もっともっと楽しもうぜェーー(^^)v  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 10:22:03

RES.8の人、文おかしいですよ。
日本人の女ワーホリ=風俗って、それはいいすぎでしょ。
中にはそういうあほな女もいますし、移民狙いの女もいるの知ってます。
でもたった1年間のワーホリを楽しむ為に来てがんばってる人もいるのも知ってます。
決め付けはよくないですね。
あなたが日本人の女の何を知ってるんですか?

移民狙いできてる女にどうかと思うのには頷けます。
ただそういう人って幸せになる為にではなく、自分の欲の為にそういう行為に走ってるので、たとえ結婚し移民したとしても将来明るいかどうかは別ですよね。日本人女×外国人男の離婚率高いし。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 13:58:28

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 14:41:07

セフレをずっと募集してる日本人男性の方がよっぽど情けないけど。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 21:02:18

ほんとだよ。それとか、やりたいばっかりに、日本人にはしる
韓国人の男。
あと変なのが、韓国人の女は韓国人の男にはさせないのに、白人には
させるのね〜
韓国人の男みたいに、日本の男も違うのと付き合ってみればいいのに。そうすれば、イライラしてカン狂ったことJPにかかないんじゃん?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 22:03:40

そうして、こうしてイチイチ人の生き方までグチグチ言っているの?
貴方はこうして批判するほど、模範的な完璧な生き方をしているの?人は人、自分は自分。人のこと批判する時間があるなら、もっと何か建設的なことを社会に貢献すれば良いのに。トピ主はとても未熟な自我の持ち主だと思う。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 22:21:23

でも、韓国人の男も日本人の男以上に自国の女の悪口いうよ。

自国の女というだけで束縛もするし。

それは日本人男性と付き合ってる韓国人女性の共通の悩みだよ。

前に付き合っていた韓国人の彼女が言ってた。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 14:26:32


ほらほら、みんなそんなにいがみ合ってないで歌おぅょ。
ぽちっとやって↓うたお
http://www.youtube.com/watch?v=vt0GRw59AxU  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 21:20:40

他の人のレスほとんど読んでいないんですけど...

実際そんなに移民したい女の人なんていないんじゃないですか。
まし移民目的で貢ぐなんて...

単に男好きなんですよ。
逆に移民はおまけでしょ?

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 01:03:26

多分、移民を目的に頑張っているのではなく、ただ単にその人のどこかが好きで、悪いところが見えずにお人よしにも貢いでるんですよ。

私も経験があります。好きになると何だかあれこれお世話を焼きたくなっちゃうんです!!でも一緒に住み始めてから1ヶ月で、仕事が辞めたい、とか言うし、辞めてからはお金がない、とかいうし、私が仕事を探さないことを攻めたら、”君はお金がある。ある人が払うべき。”というようなせりふを吐かれて見切れをつけて別れました。振ると彼の行き場所がなくなるので最初は哀れに思ったんですが、何だか相手が私が優しく新しい住居を探すことをすすめているのに何も感じないようでしたので、結局は喧嘩になりました。

こっちの人、男性も女性も、結構神経が図太いと思います。優しく何かを提案されても無視。恥を知らない。アジア人だからといって(かどうかはわかりませんが)なめてかかる。お人よしな女で、”つかえる”と思っていい気になっている。でも普通にのん気に日本で成長した私たちはなかなかそれにどう対応してよいのかわからない。

こんなもんでしょうかね?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 03:32:31

「アジア人だから」とか「こっちの人って」とかいうよりも、相手が悪いだけじゃないですか。

一緒に住み始めて1ヶ月で仕事を辞めてヒモ状態になるなんて、相手を知らないうちに先走りすぎたとは思いませんか?

相手が図太いんじゃなくて、あなたがちょっと不用心すぎると思いますが、お金で済むことでよかったですね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 01:02:56

貢いでるかどうかはわからないけど、
カナダディアンが日本人のほうが落とすの楽と思っているのは確かだと思うよ。

知り合いのカナディアンは、カナディアンの女性を落とすのは苦労するし、お金もかかるけど、日本人ならたいして苦労せず付き合えるってよく言ってるし。
それにカナディアンの女性に全然もてないなら、日本人へって言うのもけっこう一般的だって。
ブランド物に弱い日本人、白人ブランドにも弱いってことです。  
Res.21 by 無回答 from カルガリー 2010/04/12 09:41:38

移民が目的なら手段は何であれいいんじゃないでしょうか?犯罪さえ犯さなければ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 12:16:32

そんな他人の人生をいちいち気にしなくていいじゃん。

その男が好きで貢いでるかも知れない。
移民したくて利用しようとしてるかも知れない。
どうでも良いでしょ?犯罪じゃあるまいし。
トピ主さんには関係無いことですね。

地位やお金やルックスに引かれて付き合い結婚までする
人なんて日本でもはいて棄てる程いるでしょ。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 12:48:55

>移民したくて利用しようとしてるかも知れない。
どうでも良いでしょ?犯罪じゃあるまいし。

?偽装結婚は犯罪だよ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 13:34:04

日本とは違って確かに偽装結婚は重罪ですね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 13:47:03

カナダ政府の要求する条件を全てクリアすれば偽装結婚にはあたらないのでしょうが。私ならそこまでしてカナダに住むより自分でワーク取って移民しますけど。。。

お金の為に結婚する人もいますし個人の自由でしょうが、相手の方が可哀想ですね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 01:52:32

貢ぐ方も貢がれる方もその程度の人間なんですよ。
確かにバンクーバーにはそういうバカな日本人女性が多い気がしますが、みんな元ワーホリですからね。。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 00:14:48

そこまでして移民したい国なのかな?カナダ?
日本の方が圧倒的に住みやすいと思うんだけど
女性からしたら、カナダの方が住みやすいの?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 08:37:29

個人の考え方に差があって当然でしょ。
ボクはカナダの方が遥かに住み易いけどねえ。
経済的に日本にいた時より余裕もあるし、なんと
言っても無駄な残業、無駄な会議、無駄な付き合い
が無いのがいいよ。自分と家族の時間がとれる。

他人は他人なんだから、どーでもいいじゃん。
カナダで幸せって人も数多くいるんだよね。

なんでそんなに他人の事気にするのかなあ?
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 11:32:46

大して気にはしないけど、大金貢いでまで移民したいって言う所が気になるんです。
好奇心的に。

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 14:27:27

白人に「日本人の女はすぐやれる」って言われてるのは、ここでもよく聞くけど、
最近韓国人の男の子にも「日本人の女の子は韓国人の男が好きだし、すぐやれるね。」って言われてちょっと凹みました。
他の韓国人も「親切で純粋そうな感じにしておけば、簡単だ」なんて言ってました。

女の子の全部がそうだとはもちろん思わないし、一部の極端な話だとは思っているけど
そういう風に思っている人もいるっていうのだけは、知ってもらいたいです。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 15:00:53

↑こういうレスを読むたび思うんだけど、ご自身は日本人で、周りの人もあなたのことは日本人って知ってるんですよね?
すごく失礼な会話内容だと思うのですが、言われたときあなたは何も思わなかったんですか?

周りに若い男の子が結構いるんですけど、あなたがおっしゃっているような話は彼らから聞いたことがありません。
というか、言われたら友達として軽蔑します。

逆に日本で、若い男の子が「○○人の女の子はすぐやれる」なんて話をしてるのをどこかで小耳にはさんだら、友達じゃなくたって気持ち悪くありません?
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 15:10:46

カナダ人女性に相手されなくなったら、アジア系でもまだいい日本人を選ぶみたいですね。だから最初の2−3年過ぎたら離婚する。確かに日本人は簡単とよく聞きます。そして現実、金なし男に捕まってる女の人一杯います。ろくな話聞きません。
そして離婚した男はまた捕まりそうな日本人捕まえるんですよね。彼らはアジア系が好きとか言っているけど、実はアジア系しか捕まえれない人達なんですよね。こういう白人男、気持ち悪いけど残念ながらたくさんいます。心でアジアを馬鹿にしてる人も多い。本人たちがいいならいいけど、日本人女性にもっと素敵な男性と出会ってほしいなあ。多少気をつけてください。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 18:38:18

カナダ人女性に相手にされなくて、アジア系を選び、離婚してまたアジア系を選ぶ…。

私の周りにはいませんけど。

そういう男性がいるとしたら、もう完全に人生捨ててるルーザーですよね。
それか、ごく若い遊び人か。

そういう人を選ぶ女性も、付き合う前にわかっているはずですよ。
付き合う、結婚となる前に、どういう職業で、どういう生活をしていてって事はわかってるはずじゃないですか。
結果、そういう人を選ぶ女性は、女性側も軽い恋愛を求めているのだと思います。

だから、放っとけば?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 19:17:47

国籍に係わらず「簡単に出来る女性」はいます。
経験上間違いありません。あまり簡単だと欲しく無くなるけどね。
ビョーキとかも心配だしさ。

まあ、他人の事なんで放っておきましょうよ。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network