jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7173
2012年、世界は崩壊するのに、どうして君たちは冷静でいられるの?
by 無回答 from 無回答 2010/03/23 20:10:47

なぜ?
教えて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 20:17:56

そしたらあなたは今パニくって何をしてるの??教えて!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 22:02:55

40代はキューバ危機、30代はノストラダムスの大予言(恐怖の大魔王がやって来るはずだった)とコンピューターの2000年問題(暦問題、先制及び迎撃核システム誤作動で人類滅亡のはずだった)で鍛えられてるから。

多分10代の人は今回で鍛えられて2050年頃同じような滅亡説に対してスルー出来るようになると思うよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 00:01:52

あ〜そうでしたね。忘れっぽいので忘れてました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 00:42:21

とりあえず、2012年というタイトルの映画みたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 01:19:42

世界が滅亡するって言う話は今に始まったことではなくて中世の昔からヨーロッパでもあったし、アジアでもあったんです。でもまったく世界は滅んでない。いつかは滅ぶんでしょうが、今の狼少年的滅亡論者は人々に恐怖心をばら撒き注目度をあげて金儲けをしてるにすぎないんです。2012年の後また何処からか分けの分らない預言をもってきて滅亡するってことで商売するんでしょうね。ノストラダムスの予言でも一儲けした人はいっぱいいるんです。死ぬときは死ぬ。グダグダ騒がないで、毎日一生懸命に楽しくいきましょう!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 03:19:18

2012年に滅びたい人はこのマトリックスから消えてなくなるらしいよ?もちろん残りたい人は残るらしい。私は人口が減るのを楽しみにしていますので、

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 03:29:47

北京と上海に核でも落ちればいいのにね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 03:46:31

上海は好きだ=〜北京は行った事無い。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 08:12:59

混乱に乗じてお金儲けをする人がいるからよく気をつけましょう。
クロウズネストハイウエイにケレメオスという町がある、ある日プリーチャーが来て予言した、近くの山にKの文字が現れたら神が迎えに来ると、ある朝村人は山にKの文字を発見。
家を土地を売って神の迎えを待った。後はどうなったか想像つくでしょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 15:27:06

↑全然想像つかない。それでどうなった?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 17:07:16

人口アセンションでしょ、それ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_107.html

ユダ金が、せっせとその準備を始めているんじゃないんですか?

騙されるのが好きなヒトはご勝手に・・・と言いたいところだけど、
とばっちりは食いたくありませんね。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 17:11:58

へー、どうやって滅亡するんですか?そんな話あるんですね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 18:45:59

そういえばキバヤシ隊員が大活躍するマガジンの漫画ありましたね。滅亡説てんこ盛りの奴。

どんどん人類滅亡しちゃうでやんの。今回の惑星大直列も既にネタずみだと思うよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 18:49:42

って言うか、2012年に世界崩壊なんて、そんなうわさがあったなんて、知らなかった。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 19:59:16

あのオウムのどめくらもそれで悪さをしよった。
はやく死刑にしてくれ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 21:04:36

崩壊するといわれている次の日は拘置所がいっぱいになったりして。
死ぬ前に一発大きいことをしようという人間がでてきそうだ。
どうせ死ぬんだから・・っ好き放題、やり放題。
死ぬはずが、生きていた・・

死ぬときゃ死ぬし、冷静でいようがいまいが、運にまかせるしか
ないっしょ。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2010/03/25 11:34:34

太陽フレアもマヤ文明の暦も大げさな仮説だから。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 11:55:04

そういえば、以前ニュースで、医者から末期がんだと宣告され、やりたいことをすべてやって悔いのないようにしようと、世界を旅行したり、いろいろやって財産を使い果たしたら、実は自分はがんでないことがわかった。で、お金をすべて使ったから家も売らなければならず、その医者を訴えるとか何とか、っていう話でした。

まあ、破滅すればいいけど、破滅しなかった場合のことも考えて、無茶はしないようにね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 20:43:40

くだらなすぎ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 22:54:00

独立党,リチャード コシミズの動画でも見て酒飲んで楽しんだほうが幸せ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 08:34:55

2012年にトピ主がいなくなるから  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 08:59:52

2012年というよりイスラエルがイランを攻撃したときが要注意だと思いますね。もちろんそこにはアメリカがイスラエルのサポートをしているわけですけど、そうなれば一気に石油価格が上昇しますので日本だけでなく世界中に大きな影響が出てくるでしょう。そこにロシア、中国が介入しなければいいんですが。またその混乱に乗じてインドがパキスタンへ攻撃を仕掛けたり中国がチベットや台湾へ侵攻したり、北朝鮮が日本へテポドンを撃ち込んだりしなければいいんですがね。さてどうなるやら。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 10:41:59

世の中エキサイティングになってきた、北朝鮮が韓国の軍艦を沈めた、これが核戦争の引き金になる。パキスタンがインドに核ミサイルを撃ち込むかも。イランが開発している核ミサイルできたらイスラエルに撃ち込むだろう。
わくわく  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network