jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.716
携帯解約したのに!!
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/19 18:01:59
Fidoの携帯を今月の15日までで解約したのですが、まだ使えることに今日気づきました。。。
これはちゃんと解約できてないってことですよね?
もうすぐ帰るのにどうしよぅ。
一応Fidoに電話してみますが本当にこういうの多すぎ(´_`。)
しっかりして欲しいです。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/19 21:09:25
Fidoは毎月7日か8日締めのはずなので、もし15日までって言ったとしても、次の月の7日か8日までは基本料金取られてしまうと思いますよ。解約時時の日割りはないと思います。契約する時に説明されたと思います。あたしも今月いっぱいで解約する予定ですが、10月7,8日までは取られる覚悟です。
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/19 23:45:29
締め日は人によって違うって契約時に聞かされました。私の締め日は28日です。ちなみにFIDOは前払い制度だから、締め日の3日前くらい(アバウト)までに言えば次の月の請求は来ないことになります。で、上の方が言った通り、日割りはないので気をつけましょう。
Res.3
by
携帯電話
from
無回答
2005/09/21 15:52:23
自分の締め日ごとにキャンセルなので、15日が締め日でない場合は15日以降もまだ使える状態だと思います。料金も日割りにはならないので締め日まで支払わないといけません。
念のためにカスタマーサービスに電話してキャンセル手続きがきちんと出来ているか確認した方がいいと思います。最後の精算は図書館の近くの本店に行けば請求書がなくても大丈夫です。
Res.4
by
トピ主
from
バンクーバー
2005/09/21 20:56:19
わたしの締め日は15日なので解約がちゃんとできてないんだと思います(>_<)
日割りできないのは知っていたのでちゃんと15日前に電話したのに。。。
忙しくてまだ電話していませんがちゃんと確認してみます☆
でもこれって15日以降の1ヶ月の料金払わないといけないんでしょうか?
Fidoのミスなのに。
Res.5
by
携帯電話
from
無回答
2005/09/23 11:07:51
何番に電話して解約しましたか?解約の場合普通のカスタマーサービスにかけるのではなく解約センター専用番号にかけないといけないと聞いています。もし解約センターに電話をしてきちんと日にち指定で解約願いを出したのなら必ずキャンセルされていると思います。早めに確認した方がいいと思います。
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2005/09/24 00:39:11
最後の一ヶ月だけInactiveにして、Holdしておけば$7程度で済みますよ。Bellの場合はそうでした。
Res.7
by
無回答
from
無回答
2005/09/24 01:27:04
私も締め日(毎月28日)の3、4日前に解約の電話を入れて、その月で契約が終了することを確認したのにもかかわらず、翌月も普通に使えてました。fidoのミスなのに1ヶ月分余分に料金を支払うのが嫌だったので、fidoに抗議したところ、途中(確か12日頃)で解約できましたよ。日割りで計算してくれました。早く電話して抗議した方がいいです!!
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ