jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7157
ファイドの契約
by さだ from バンクーバー 2010/03/20 13:14:29

ファイドが先日、急に繋がらなくなりました。
支払いをクレジットカードでの支払いにしており、お金が切れたとかそういう問題ではないと思うんです。
こちらに来てもう1年半ほど経ちます。契約プランなど忘れてしまったのですがファイドの契約が切れたと思っていいんでしょうか?

また今までの支払いをクレジットにしていたんですが、もう少しの期間だけ使うのでコンビニでのプリペイド式に今から変更という形には出来ないんでしょうか?

どなたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 14:16:36

Fidoに直接問い合わせた方が確実だと思います。
お店に行って事情を説明したら、協力してくれるとおもいますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 14:28:20

普通は契約プランは「○年継続」が条件だったとしてもそれを過ぎたからと勝手にキャンセルになることはありません。
大抵はその期間を過ぎたらMonth to Monthで同じプランが続きます。
なぜ直接お問い合わせして確認しないのでしょうか?  
Res.3 by さだ from バンクーバー 2010/03/20 17:21:44

すみません。何も分からないんですけれどもファイドに直接聞く場合、いったいどこにかければいいんでしょうか?;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 17:33:24

What you need is to go back to where you’re from and study the basic skills of surviving and living.


 
Res.5 by res1 from バンクーバー 2010/03/20 17:33:38

Fidoの最寄りの支店に行けばいいと思いますよ。
今の携帯を購入する時は、お店ではなく人からの引き継ぎでしたか?
それだと支店がどこにあるか分からないとは思いますが・・・。

それか使用出来る電話があるのでしたら直接カスタマーサービスに電話をするのもいいと思いますよ。  
Res.6 by さだ from バンクーバー 2010/03/20 21:23:17

ありがとうございました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network