jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7156
男性の方、イクまでにかかる時間について。
by さくら from バンクーバー 2010/03/19 22:40:25

彼氏に今日
「元彼との時はこんなに時間かからなかったのに,お前とヤル時はイクのに時間がかかる。」
みたいなことを言われました。
あたしとだと,あまり感じないってことなのでしょうか?
こんなことをされると早くイってしまう、
こんなテクで早くイかせてるetc教えていただきたいです。
友人とはあまりこういう生々しい会話はしたくないので,
ここで真面目なコメント期待してます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 22:50:46

お尻の穴はアソコよりも締まるらしいです。
「元彼」のはよっぽど締まりがよかったんでしょう!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 22:56:14

↑あははは!!!!!!  
Res.3 by さくら from バンクーバー 2010/03/19 22:56:57

とぴ主です。
元カレではなく、元カノの間違いです;;;
ヤル相手によって,イクまでの時間ってそんなに変わるものなんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 23:06:26

変わりますね。私の元彼は元カノで行くのに毎回すっごく時間がかかってたそうです。
その次の彼女はいわゆる名器で3こすり半しかもたない。
私のときは自分でイクときを調整できるからちょうどよかったみたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 23:12:20

ねえ、さくら!彼にすごーくひどいこと言われてるの気づかない?
きっと初めての彼なんでしょうね。

言っとくけど、そいつ最低男だから。

そんな奴の為にテクみがくとか考えないで。
悲しくなっちゃう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 23:16:30

本当、「イく時間」とか気にする前にすごく失礼なことを言われた事にたいして疑問をもつべきですよ。
私がこんなこと言われたら、そんな男そこで終わりですね。
 
Res.7 by さくら from バンクーバー 2010/03/20 00:16:23

Res.4さん
やっぱり変わるものなんですね。
元カノとは5年間ほど続いていたそうなので、元彼の体に馴染んじゃってるのでしょうか?

Res.5さん
初めての彼氏ではないです。
ただ元カレとの違いに戸惑ってるので、トピックスたてました。
元彼との前戯の時は,お互い同じぐらいの時間を費やしてました。
その前の彼氏は結構「俺が気持よければいい」とういう感じでした。
そして今回の彼氏はやたらとフェラを求めてきます。
行為自体は好きじゃないんですけど「彼が気持よくなるなら」と思ってやってます。なので長時間かかると疲れるんです;;
最低男だとは思いませんが,そういう雰囲気になった時に「またかぁ」って正直面倒に思ってます。

Res6さん
そういうことを言われた時、「こいつ失礼なやつだな!」とは思いませでした。
「そうなんだぁ〜なんでだろう?」って思ったぐらいです。
ただフェラ等を断ろうとした時に「僕のこと好きじゃないの?」みたく言ってくるのでそういうところはズルイと思ってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 01:04:48

興奮してなかったり、相手の事が余り好きじゃないとイクの遅くなったりするけど。

遊ばれてない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 02:24:01

完全に失礼だと思うよ

やたらとフェラって・・・さくらは、彼女じゃなくて、口で抜いてくれる性の処理道具程度だとしか思われてないと思う

その彼と絶対に長く続かないよ

さくらって、男性経験少ないでしょ?

普通の女の子なら、それってフェラが下手とか、ガバガバで締まりが悪い!って言われてる事だよ?

そんな失礼な男でいいの?

大体、男だけ口でイカせるのなんて問題外!!

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 08:37:00

>元彼との時はこんなに時間かからなかったのに,お前とヤル時はイクのに時間がかかる。

と彼が言ってるそうですが。彼はあなたをイカせるのにどれくらい時間がかかり何回イカせることができるのでしょうか?
そんなことを言う男なのに、まさかさくらちゃん、イカせてもらったことは無い!なんてことは無いですよね??
 どうしたら気持ちいいのか、まずは彼に自分がしてほしいように愛撫してもらうと、「こうして触られると気持ち良いんだ〜」って発見できることが多いですよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 09:42:32

自分が気持ちよければよい、と思っている男はたくさんいると思いますが、それでもそれをハッキリ口にしてしまうほど失礼というか相手の存在を認めていない人は、そうそういないはず。
残念ですが、はじめから彼にとってあなたはおもちゃで、しかもそのおもちゃもたいして使えないので、そろそろ捨て時かと思っているのでしょう。ご自分に少しでも自尊心がおありなら、捨てられる前にせめて自分からそんな男捨てちゃいなさい。でないとあなた、ただの都合の良い女にさえなりきれず、男にとって公衆便所以下の存在になっちゃいますよ。  
Res.12 by 女性 from 無回答 2010/03/20 11:43:34

その彼氏さん、とても失礼な人ですね。
それに好きなら口でしてくれるなら当たり前みたいなこと言って。
そんな人、こっちから捨ててください。
絶対性格にも問題有りの人ですよ。
勇気を持って別れてください。
きっと素敵な人に巡り会いますから。  
Res.13 by さくら from バンクーバー 2010/03/20 12:58:30

Res8さん
結構早い段階で我慢汁(?)はでてるので,興奮してないわけではないと思ってます。
彼に告白されて付き合い始めたので,好かれてるはずなんですけどねぇ;;

Res9さん
あたしも,してる最中に「性欲処理の道具にされてるのかな?」って思ったことはあります。
彼と初めてヤッた時に「オーラルセックスは生理的に無理。」って宣言されたので、あたしは「口でやって」って求めたことないです。
やっぱり失礼な男なんでしょうか?

Res10さん
彼にイカせてもらったことはまだないです。と言ってもセックスはまだ2回しかしてないです。あたしが生理中ってわけどもないのに何故か挿入ではなくフェラでってなることが多いので…。
後は、どうされたいかってはずかしくてなかなか伝えられないでいます。

Res11さん
流石に公衆便所以下の存在にはないたくないです。
今まで相手から告白されて付き合い始めたのに,都合のいい女になり下がって終わってしまうことが多かったんです。特に最後に別れた相手は初めから体目的だったって後からわかりました。
ただ今回の彼は,付き合って1週間もしないうちにバンクーバに住んでる彼のおばさんや従兄に紹介してくれて,「本気だからこういうことするんだ。」って言ってくれたので、それを信じてます。

Res12さん
彼は年上なんですけど、無邪気っていうか可愛いところがあって
「かわいいね〜」ってギューってしてあげたくなるタイプでベッドの上での言動以外では不満はないです。
あたしもそろそろ1人の人と長くお付き合いがしたいので、
そんなに早い段階で別れたくないんです。
この人がその素敵な人だったらなぁ〜なあんて;;  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 13:54:56

あのーー彼の態度の矛盾に気がついていませんよね?

>付き合って1週間もしないうちにバンクーバに住んでる彼のおばさんや従兄に紹介してくれて,「本気だからこういうことするんだ。」って言ってくれたので、それを信じてます。

付き合って一週間もしないうちに本気だからって・・・使い捨てる気がないにしても、1週間で築かれた本気なんてどうにでもなりますよね。彼は真剣にお付き合いしたことが無いのではないでしょうか。

それから、
>ただフェラ等を断ろうとした時に「僕のこと好きじゃないの?」と・・・・

>彼と初めてヤッた時に「オーラルセックスは生理的に無理。」って宣言された

自分はしたくないけどあなたにはやれと・・・って言うことですよね。
オーラスセックスをことわることは自分に対して本気じゃないという彼は、あなたにオーラクセックスをしたくないということは、彼はあなたのことを愛していないということでは??

しかも付き合って間もない、かつセックスを2回してことが無い相手に、「愛していないの?」と愛という言葉を使ってオーラルセックスを強要するなんて本気じゃない証拠ではないでしょうか
って  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 14:34:59

セックスは2回しかしたことがないのにフェラは何回もある???

これって釣りじゃなくって本当の話ですか?

それはいくらなんでも誰でも遊ばれているって思っちゃいますよね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 16:12:23

↑いやぁ、そういう男がいるんだよ。
知ってる人は6ヶ月間フェラのみだったんだってさ。
で、1回セックスして結婚(笑)。
※ここに日本人は含まれてません、念のため。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 18:43:05

フェラばかり。。。って、妊娠させるのがコワイのかな?
それとも激しいオナニーばっかりしてて、女の子の膣では逝きにくくなってるとか?

フェラさせてクンニはしないなんてちょっと悲しいですよね。
それに遅漏。
さくらさん、彼のこと好きならいいけど、なんか彼の方こそ粗チンな気がします。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 18:57:25

日本だったら風俗行き過ぎで遅漏になるのがいる、それとも自分の手でしごきすぎたか。
サルにマスターベーションを教えると死ぬまでやると聞いたことがある。  
Res.19 by さくら from バンクーバー 2010/03/20 19:30:36

Res14さん
彼が最後に別れた彼女とは5年ほど交際していたようです。
確かに付き合って1週間もしないうちに「本気」という言葉を使っても薄っぺらな感じがしますが,母親にもあたしの話はしてるみたいなのでとりあえず遊ばれてはないと思ってます。
オーラルセックスに関しては,どうにかフェラをする回数を減らせられればと考えてるところです。べつにあたしに対して嫌々されても嬉しくないのでしなくていいんですけど、いちゃいちゃしてる時に「次に何すればいいかわかってるよね?」みたく聞かれるのにはうんざりしてます;;

Res15さん
いただいたコメントに返事をしているので、それを読んでいただければこのトピックが釣りではなく本当の話だとわかっていただけると思います。
遊びだとしても、普通もう少し挿入を要求してくるもんじゃないんでしょうか?

Res16さん
その友人カップルはすごいですね!w
彼氏も日本人ではないので,やはり価値観が違うのでしょうか?  
Res.20 by さくら from バンクーバー 2010/03/20 19:42:28

Res17さん
彼が言うには「膣の中でイクより口の中でイクほうが気持ちい」らしいです。元カレに(生でヤれるように)ピルを強要されてたこともあるのでそれよりはましだと思ってます。今の彼は挿入しても(ゴムはつけてます)最終的にはフェラでイキたいらしく、膣の中でイッたことはまだないです。過去の彼女とそんなに激しくヤってたのでしょうか?苦笑
粗チンじゃないにしても、毛深いのと遅漏なのでフェラしてあげたくなる息子ではないです。

Res18さん
仮に自分でヤリ過ぎてたとしても、前の彼女と別れてあまり時間が経ってないので、その短い期間で遅漏になるとは考えづらいですよね?
サルがマスタべーションってww
ちょっと見てみたいかも。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 20:47:24

ど〜考えても釣りでしょ。じゃなかったら、恐ろしいくらいおバカな女ですね。だいたい「ヤる」「ヤッてる」って、そんな下品な言葉遣い、まともな女なら掲示板とはいえ多用しないですよ。
万が一、本当にあんたが女で、このシチュエーションも本当だとしたら、ただ一言。奴隷に成り下がっても妄想の中で「彼氏」と添い遂げるという夢を見ていたいなら、お好きにどうぞ。ま、そんな妄想もかなわんでしょうけど。ボロ雑巾のように使い捨てられるのは時間の問題だから。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 21:04:34

僕のもフェラしてっ  
Res.23 by さくら from バンクーバー 2010/03/20 22:38:37

Res21さん
ボロ雑巾のように捨てられてしまうであろう、恐ろしいくらいおバカな私のたてたトピックにコメントくださりありがとうございます。
「ヤル」「ヤった」等の言葉遣いが下品だということは認めますが、いくら掲示板とはいえ見ず知らずの相手にそのような見下す発言をすることも品がある行為とは言えないのではないでしょうか?

Res22さん
釣りトピックではないので、そのようなコメントはお控え願います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 22:51:59

テクというか
トピ主さんの最中の声とか手つきだとか腰の振り方とか
とかも大事だと思うんで
セックスの最中にもうちょっと相手も盛り上げる、と同時に自分も盛り上がるようにしてみたらどうですか?  
Res.25 by レス15 from バンクーバー 2010/03/20 23:10:11

釣りではないんですね。失礼しました。

でもトピ主さんのコメントじゃ「遊び」以下???

ところでお相手の方はカナダ人ですか?

人によっては身内に会わせたからって真剣と決め付けるのも危険ですね。

真剣な付き合いになるまで身内に紹介しないという硬いカナダ人も多いですが、びっくりする位ドライで「あ〜また新しい女の子連れてきたよ」位軽く会わせる人も意外に多いみたいですよ。

だから身内に会わせてくれたとか母親に話しているなんて真剣かどうかの基準にはならないと思う。
特にこのトピ主さんはそういうのの違いわかってなさそうだし。

でもトピ主さんさ、こんなところでトピ立てる位なんだから何か矛盾は感じているんでしょ?

認めたくないだけなのかな?

沢山のレスが言っているけど真剣な相手にそんな失礼な態度はとらないですよ。

もう少し冷静になって物事見れるようになった方がいいですよ。


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 23:34:29

21さんは確かにけっこうヒドイこと言ってるけど、的を射てると思うよ。さくらさんとかいう人も、まあ掲示板だから良いと思ってるんだろうけど、そこまでご自分のみっともないところを、恥ずかしげもない、どころか、むしろ喜んでさらけている印象があるので、こういう反応が来てしまうのでは?

とにかく、トピ主の、ちょっとズレてるというか、大丈夫かいな?と思うようなトピ・レスに、意外にまともにレスしてる人が多く、そのまともなレスのほとんどが聞くべきところがあるのに、トピ主は、あまり聞く耳持たないような…。別れることは、全然考えてないんだね。そこまでされて。
ま、こんな最低男とのみじめな関係をやめないのが前提で、割り切って質問してるなら、別れろとかは余計なお世話かもね。

けど、こんな男喜ばすためのテクは、私は教えてあげたくありません。もっと愛し合っているカップルとか、ひどい男じゃないけどまだそこまで愛されていなくて愛を深めたいと思っているけなげな女の子とかだったら、もっと相談にのりがいもあるけど。

だったら書き込まなくてもよかったじゃん、と言われるよね。ほんと、余計なお世話で失礼しました。  
Res.27 by 白人好き女性 from 無回答 2010/03/22 20:25:24

あなたの彼氏はひょっとして白人カナダ人でしょう?
白人カナダ人は日本人女性を性処理精液肉便器と思っている人多いから。
私は白人男性とするのが好きだから気にしないから。
あなたも気にしないで彼のおもちゃになりなよ!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 21:36:46

一概にはいえませんが

”俺は真剣だよ”アピールをしてくる人に限って遊びな可能性が高いです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 22:15:08

Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 23:12:01

>いちゃいちゃしてる時に「次に何すればいいかわかってるよね?」みたく聞かれるのには

ごめんなさい。「次に何すればいいかわかってるよね?」って、これにはちょっと引いてしまいました。全体的に我良し的な感じがするのですが、さくらさん大丈夫なのでしょうか??  
Res.31 by さくら from バンクーバー 2010/03/23 00:42:27

Res24さん
アドバイスありがとうございます。
確かに冷めてる時があったような気がします。

Res25さん
私自信が親にあまり紹介しないので、
逆に紹介されると大事に思ってくれてるのかな?って思ってしまいます。
いろいろな方から頂いたコメントを読んで,少し冷静になれた気がします。

Res26さん
コメントありがとうございます。
余計なお世話だとは思っていません。
ただ彼との関係に関して他の方の意見を聞きたかったわけではなく,テクニックを教えていただければと思ってたてたトピックなので、ズレたような返事になってるのだと思います。

Res27さん
彼は白人カナダ人ではなく、香港出身の人です。

Res28さん
そうなんでしょうか;;
でも確かにあまりにアピールされると、疑っちゃいますよね。

Res29さん
わざわざありがとうございます。

Res30さん
わたしも、そういうニュアンスのことを言われると冷めてしまいます。
わざとちょっとブリっこで「えっ?わからない…何!?」みたく聞き返したら相手も冷めたらしく「fine」ってすねちゃいました;
大丈夫だといいんですけど…

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 10:11:20

ほんとに、あくまでも別れない前提で、テクを聞きたいわけなんですね。皆にここまで指摘されても。びっくりです。

だったらもう、彼の愛とか見返りとか何も期待しないで、ただ求めるだけの彼に文句も言わず不満すら感じず、ひたすら奉仕するだけですね。じゃなければ、彼に新しいセックスフレンドや好きな人ができたら、別れを告げられてしまうでしょうから。

となればもう、次から次に新しい技、シチュエーションで挑んでいかないと、ただうまいだけではすぐに飽きられますよ。そうとうがんばらないと。

フェラも嫌がらず、すすんでやりましょう。楽しそうに美味しそうにやらないと、相手も冷めます。エッチな女が、男性は基本的に好きです。「なめさせて〜!」くらいに積極的にいきましょう。
角度も色々変えましょう。寝た姿勢で上下左右、起きた姿勢、背後から、どんどん新鮮さを与えましょう。
おちんちんだけじゃなく、タマタマもお尻の穴もなめてあげましょう。男はそういうの、大好きです。私はお尻は絶対舐めませんけど、あなたはそれくらいしないと、捨てられます。

これ以上、具体的なことはあまり書きたくありません。今でも50%くらい、釣りだと思ってますから。想像としては、何も求めずとことん奉仕してくれる便利なバター犬のような女が欲しいという妄想を抱く彼女イナイ歴30年以上の男が、「さくら」という育てがいのある未熟なバター犬の姿を借りてここに投稿し、人が書き込むフェラのテクあれこれを見て興奮している…といったところでしょうか。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 09:46:44

本当にしても、釣りにしても、↑この人のレスがベストの答え。もうこれ以上必要ないんじゃない?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 13:27:23

同意。  
Res.35 by レス9 from 無回答 2010/03/24 13:30:43

Res9さん
あたしも,してる最中に「性欲処理の道具にされてるのかな?」って思ったことはあります。
彼と初めてヤッた時に「オーラルセックスは生理的に無理。」って宣言されたので、あたしは「口でやって」って求めたことないです。
やっぱり失礼な男なんでしょうか?




その男はマジで失礼だと思う!!

だって普通は、好きな人なら汚いとか思わなくない?きっとトピヌシの事なんて彼女と思ってないと思う。口で抜いてくれる女で彼女ではないし、愛されてないと思う。ってか彼女扱いされてないよ。

そういう男といて幸せ?一緒にいて幸せを感じれる人とセックスした方がいいとおもう。



 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 19:21:33

これだけまともにコメントしている人がいるのに、トビ主は解っていないんだね。
香港の方ですか?私の経験上ですが、香港の方から ものすごくアタックされたけど、後に遊びだったとわかったといった事がありました。だまされずに良かったと今は思っています。少し冷静 客観的に判断して考えたほうがいいかと。まあ 余計なお世話かもしれねいけど。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 22:00:45

1. Do oral sex
2. Ask him a kiss(on your lips). Then You will find who you are.

Good luck.

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network