jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7151
このやろう!!!白人ビッチ!!!
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 21:43:10

道を通れないんだから!!少し横へ移動しろって言ってんだ!!

ギリギリで通れって!!何言ってんだ!!

道を占領してんだろうが!!!


ビッチ!!白人おんな!! 

ぶん殴って!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 22:00:35

まぁまぁ落ち着いて。血管が膨張しますよ。怒りたいのはわかるけど、自分の身体に良くないで、大きく息を吸って〜吐いて〜吸って〜吐いて〜。

ちょっと楽になりましたか?  
Res.2 by pp from バンクーバー 2010/03/18 22:00:40

なんかこのサイト見て傷つきやすい・頭の可笑しな日本女性大勢いるんだなとツクヅク思いました・その時なんもいわんで、日常茶飯事でもネットの掲示板で過剰反応して一々文句をつけたりして。。。そんな小さなことで怒ったって人生がつらそうですね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 22:06:08

些細なことじゃないですよ。車をガンとして動かさない白人女性って、私も経験あります。なぜでしょうね?白人の女性って頑固だからでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 22:31:50

そういう場合はその女の車の前にピターと付けてやりましょう。
そして、文句言ってきても無視。意地でもどかさない。  
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2010/03/18 22:49:45

私の場合はモールの駐車場でした。
その女性は車が出そうなスポットを待ってました。
でも道の真ん中で待っていて、私が反対車線で、通りたいのに自分が駐車するまでガンと動きませんでした。これって日本人にない行動ですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 00:00:35

確かに、バンクーバーの白人ビッチの運転には、歩行者としても腹が立ちます。 赤でも右折していいのはわかるが、歩行者がたくさん横断歩道歩いているのに、オラオラ運転で横断歩道に突っ込んで来て歩行者をどかし、そのまま右折するのはやめてほしい。本当に、レディーファーストが交通ルールに適用されるとでも思ってんのかな。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 09:24:40

横断歩道を歩いてて殺されそうになるのはインド系。

駐車場やレーン変更できょどってぶつかってるのが中国系のイメージがあります。

あと年配の方も怖いですね。

白人の方はあらかさまなクリスチャンがすごく苦手。「私はいつもチャーチにいくのよ。クリスチャンではねー・・・。」とか言いながら、迷惑なことばかりしていたり。いやみっぽかったり。数人こういう人に出会いました。「私は教会にいくいい人なのよ」と言うことをあまりにも言うから、余計に悪いところが目立っちゃうんでしょうね。

本当にすばらしい牧師さんにもあったことがあるので、全員ではないのですが・・・。


以上、自分の体験談です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 12:03:37

こっちの人すぐクラクション鳴らすし、歩行者がいても気にせずどんどん右折するよね。何をそんなに急いでんだか。横断歩道のど真ん中で止まるも超迷惑。ちょっと追い抜かれたり遅かったりすると指立てたり暴言吐く奴ら多すぎ。元々暴力的な白人は運転すると地が出る。上の人がいうように、どんなにレディーファーストやテーブルマナーがが普段出来ても、運転はオラオラなんだよね、男も女も。何とかしてもらいたい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 14:18:40



トピ主、カルシュウム飲めば?  
Res.10 by 無回答 from トロント 2010/03/19 15:05:30

バンクーバーだけじゃないですよ。トロントも運転の下手なドライバーがいっぱいいます。

後方確認しないで突然ドアを開ける奴。方向指示器をつかない奴。などはざらにいます。すれ違いや交差点などでの状況判断ができずに自分がどう動けば一番良いのかが解ら無いので立ち往生したりする奴。進路妨害をする奴、などなど。

カナダも日本のように教習所を作って安全運転を習わせるべきだと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 15:22:33

↑カナダにも教習所ありますよ。高校で授業もあります。
ただ教習所に通わなくても高校の授業を受けなくても練習さえすれば試験は受けられますから、教わる相手によるところもありますね。
今でも教習所に通うとLerners Permitの期間が短縮されるので近い将来教習所に通わないと免許が取れないと言うことになればいいと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 22:57:50

そうそう、マナーが悪いですよね。

譲り合いの気持ち=事故防止だということを知らないのかも。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 05:18:15

× レディーファーストの国
○ ホワイトファーストの国  
Res.14 by 歌丸 from バンクーバー 2010/03/20 09:07:47

おーい山田君、Res13に座布団1枚!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network