jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7149
日本が勝った!
by ホケ子 from バンクーバー 2010/03/18 14:02:08

スレッジホッケー、カナダに勝ちましたね!!!

すごーく嬉しいです。

Res.1 by 勝ったね from バンクーバー 2010/03/18 16:49:09

今日の試合は行けなかったんで、かってに予想して、銅メダル戦のチケットを取ってしまってました。

勝ちましたね〜〜!!!

金メダル戦のチケット・・・もう売り切れだ・・・。

カナダ応援する人、金メダル戦と、交換してくれないかしら・・・。
 
Res.2 by ホケ子 from バンクーバー 2010/03/18 17:54:36

RES1さん
craigslistで交換してくれそうな人いるみたいですよ。
カナダがゴールド戦だと思い予めチケットを買った人がたくさんいると思います。

私も行きたくなってきました。
こんな機会(バンクーバーで決勝)もうないだろうし、行かなくちゃ、ですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 18:36:35

カナダに勝ったなんてすごいですよね!!
私も応援行きたいです。
チケット売買の価格を見てるんですけど、相場がよく分かりません。
例えばクレイグスリストだと、$100とか$300とかで売りに出されてるけど、これが高いのか安いのか・・・
座席によって定価がいくらくらいだったか、ご存知の方がいたら教えてください〜!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 18:59:06

カナダ人がリリースしたチケットがあるので、ボックスオフィスに行けば手に入りますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 19:08:48

決勝っていつなんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 19:13:00

チケットオフィスに行っても買えません。一旦購入したチケットは転売はできても返却はできませんから。

それからSledge Hockeyは席のランクありません。一律$20、Gold Medalは$50だったと思います。

だから$100も$300も高いと言えば高いですね。でも見逃したくない、日本を応援したいなら一生に一度のことだし、払える人には安いかも知れません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 19:14:08

決勝は20日(土)の12時からUBC Thunderbirdです。  
Res.8 by レス3 from バンクーバー 2010/03/18 19:19:20

レス6さん、詳しくありがとうございました!
オリンピックのゲームはいくつか観に行ったけど、パラリンピックのは全然チェックしていなくて、今になって公式サイトを見ても売り切れのホッケーのチケットは定価が表示されなかったので助かりました。
ゴールドメダル戦は50ドルだったんですね。
それを参考に売買サイトをチェックしていきます!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 19:40:09

ほんまに買えるみたいやで。友達からも電話かかってきたから頼んだわ。あと10枚ぐらいらしいけど、今日の夜の試合が終わったら、またリリース出るってチケットブースのおばちゃんもいってたで。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 19:59:17

決勝戦当日に道端で券を売ってる人がいると思います。
カナダが勝つと決め込んで買っておいて、全然違う国同士が決勝戦じゃ見てもしょうがないと思う人もいるでしょうし。

ところで、今の時間アメリカ対ノルウェイ戦はテレビではやってないんですか?どなたかご存知でしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 21:06:15

土曜日の決勝戦は、アメリカとですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 21:15:53

今日の試合はすごく感動しました!

みんなで決勝戦の応援に行きましょう! Craigslistだと$50から出てるみたいですね。今はBronzeゲームの方が相場価格が高いみたいです。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 22:58:15

スゴイですね!!
カナダがホッケーで負けたことにもビックリだし、その相手がなんと日本!!
監督ですら「カナダと1000回試合をしたら999回負ける。今回は違った」なんてコメント出してるぐらいだから、ホント誰も想像できなかった展開ですよね!! こうなったらアメリカも倒して欲しいです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 23:07:12

TVで観れますか?もしあれば是非チャンネル教えてください。
telusですが見つけられなくて…。  
Res.15 by 無回答 from BC 2010/03/19 08:15:35

決勝戦は明日土曜12:00WT(3:00ET)CTVでLIVE放送です。カナダが勝つと見込んでの番組構成。ドタキャンはないよね...  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 09:14:30

まだチケットはボックスオフィスで50ドルプラス手数料です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 09:35:45

ボックスオフィスってチケットマスターのことでしょうか?
違いましたら、オフィスの電話番号かウェブサイトを教えていただけると嬉しいです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 09:47:46

ロブソンスクエヤーのアイスリンクのある所です
公式サイトでの購入は出来ませんでした。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 09:49:16

チケットマスターはオリンピック関係のチケットは売っていません  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 10:03:22

ロブソンスクエアにあるんですね。
直接出向かないと購入出来ないのでしょうか?ダウンタウンまで遠いので、電話予約が出来たらいいのですが。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 10:17:01

ロブソンかクイーンエリザベス公園近くカーリング場のボックスかUBCのボックスですね  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 11:01:44

がんばれ日本!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 11:19:42

今ロブソンスクエアのチケットオフィスに行ってきて、チケット買ってきました!

アメリカは会場に応援に来る人が多そうですよね。
日本の応援も、会場に行ける人はぜひ行きましょう。
やっぱりその場で応援があるのとないのとでは、選手の人たちも気持ちが随分違うはず!

チケットオフィスやCraigslistでも買えるし、当日も会場近くでチケットを売る人はいると思います。
明日は天気もよさそうだし、UBC散策もついでにできそうですよ。

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 11:42:44

チケットかってきました。
まだいくつかあると言っていましたよ。

がんばれニッポン  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 11:49:22

私もチケット買いました。
ガンバレ ニッポン!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 11:52:38

アメリカも相当な強敵ですね。
今までの全試合を通して、相手チームを0点に抑えてますよね。
日本も一度アメリカに完敗してるし…。
明日、日本がアメリカから初めてのゴールを奪うことを信じてます!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 13:57:06

日本でも明日の試合、生放送を急きょ決定だって!
日本時間だと朝4時から・・・でも日本は連休中だから観れる人も多いんじゃないかな。

http://www.sanspo.com/geino/news/100320/gnj1003200505004-n1.htm

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 14:39:57

先ほどボックスオフィスに行ってきましたが、ソールドアウトでした。残念。。。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 14:55:03

何処か日本人が集まって大勢で応援出来る場所はないですか?
もちろん、競技場で応援するのが一番いいけれど、チケットは
売り切れだし。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 15:22:44

何年か前のワールドカップの時は、コンビニ屋が2階を開放して日本人サポーターの応援の場にしてくれたことがあったけど、今はコンビニ屋も2階ないしねえ。

レストランやカフェでテレビやスクリーンを置いているお店に、明日の決勝を店内で流す予定があるかどうか聞いて、ここのトピで場所などを書けば、日本人集まるんじゃないかな?
相手がアメリカだから放送する予定のお店はあると思う。

あとは当日会場の近くでチケットを売買している人や、クレイグスリストを探してチケットを購入するか。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 20:11:58

Craigslistでも定価に近い価格で出てきはじめていますね。
チケットを探している人はコンタクトとってみては!?  
Res.32 by 14 from 無回答 2010/03/19 20:32:08

res15さん、教えてくださってありがとうございます!
 
Res.33 by K from バンクーバー 2010/03/19 21:35:25

決勝戦のスレッジホッケーチケット2枚あります。もし興味があれば、直接ご連絡ください。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 22:44:03

今日、夜になってから、サンダーバードのチケットオフィスに明日のチケットありましたよ。
試合前に聞いた時は「無い」と言われたので、その後に放出されたらしい。
朝、一番でロブソン・スクェアに行ったら、まだあるかもしれませんよ。

カナダは、銅メダルもとれなかった・・・。
残念。
でも、良い試合でした。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 09:09:03

チケット買ってきました。(ロブソンスクエアー)
8時半の時点ではまだありました。
興味ある人は行ってみてください。
みんなで応援しましょう!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 10:45:37

応援いきます!

ガンバレ!ニッポン!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network