jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7148
うそつき!
by いますぐ from 開けたいのに 2010/03/17 13:59:02

切れねーよ!
むりやり開けようとしてもビニールが伸びるだけで切れねーんだよ!
あ、ほら!ソースが飛び散ったじゃないか!

切れないなら切り込み口って書くな!うそつき!


ハサミつかえっていうなよっ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 14:13:46

そんなことできれない! きれない!
お食事は美味しく頂きましょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 00:16:54

あ〜わかるよ〜
その気持ち…
私も同じ経験した…

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 10:51:50

ミシン線ついてるのに、線どおりにあかなくてビリビリになったりね。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 11:26:12

買ったCDのラップにOPEN HEREって書いてあるの見て、それってイヤミか?と思ったことある。
そこからキレイに開けられたことは一度もない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 14:52:15

何度も開け閉めできるのが便利だと思い、わざわざZipつきの袋チーズを買ったのに、ここを切れという指示通りカットしたらzipの下だった。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 15:13:57

↑それ、ある〜!!

あのチーズの袋のzipって、役に立たないこと多いです。
一度zip閉めてもう一度開けようとしたら、zipごと袋からはがれちゃった。なんのために付けてるんでしょうね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 15:59:44


笑った〜。
ほんとになんのためにzipついてるんだろうね?

新品のケチャップをおろすとき、内蓋シールがなかなか剥がれなくて無理に頑張ったら、親指の爪が欠けて痛い目にあいました。
こりたので次からは最初からナイフで切ってます。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 19:39:58

日本から来たばっかりの時には自分も結構キレてました。
数年たった今ではキッチンの引き出しには必ずはさみとナイフを常備しています。
久しぶりに日本へ帰っていつものようにはさみを探してたらジイちゃんが手で開けてくれた。
日本のパッケージングの良さというかお客を思う心というかじぃ〜んとしました。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network