jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7141
米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑
by 無回答 from 無回答 2010/03/14 18:47:02

3月15日3時8分配信 読売新聞

 福岡県内で英会話学校を経営する米国人の男(69)が、教え子の小学生女児に性的暴行をしたとして、婦女暴行容疑で福岡県警に逮捕されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 男は別の女児の裸を撮影したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑ですでに逮捕、起訴されている。県警は、男が十数年前から、児童を中心に40人以上に性的暴行を繰り返していたとの疑いを強め、余罪を追及している。

 捜査関係者によると、男は数年前、福岡県内の自宅で、小学生女児に乱暴したとして、今月上旬に逮捕された。容疑を認め、「女児にせがまれたのでやった」と供述しているという。

 男は1月、別の女児にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行(いんこう))容疑で逮捕されたが、処分保留となった。

 その際の捜査で、自宅から数百本のビデオテープなどが見つかり、県警が押収して映像を分析した結果、十数年前から、少なくとも40人の女性に暴行していた疑いが強まった。被害者の多くが小学生だった。

 県警は2月、女児をビデオカメラで撮影したなどとして、男を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で再逮捕。男は今月上旬、同法違反(製造)で起訴された。男は「撮影は子供が大人になった時、成長記録として見せてやるつもりだった」などと話しているという。

 男はわいせつな行為をする際、「勉強会をする」と言って、女児らを自宅に誘い込んでいた。「親も先生も逮捕されてしまうから、内緒にしていてね」と口止めをしていたという。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 19:25:33

このトピ主うぜー

なんだこいつw

寒すぎるw
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 19:30:31

69歳、先も長くないことですし、死刑にすべきです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 19:49:00

res 1は同類の犯罪者らしい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 20:03:52

これ、アメリカと日本が逆の立場だったらすごいことになるよな。
日本人の60歳のジジイがアメリカの少女40人レイプしてたら
マジで国際問題になるし、日本自体が世界中に批判されることになる。
連日FOXとかCNNで報道されて日本男性が非難されまくる超大問題になるだろうけど
なんで日本でアメリカ人がこんな卑劣な犯罪犯しても名前すら公表されないんだ?
ふざけすぎだろ。どんだけ人種差別するんだろう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 20:04:51

まーた糞トピあげてんの、痛いトピ主。
同じことしか繰り返せない低脳。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 20:47:34

読売新聞のソース

米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100315-OYT1T00004.htm  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 22:53:22

IPから割り出しました。

トピ主=RES3=RES4=RES6  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2010/03/15 03:00:17

嘘付け!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 04:19:32

「女児にせがまれたのでやった」

言語道断。

どうして顔写真がでないのでしょうか。

北米みたいに栄犯罪者の住所がわかるようにして欲しい。

バンクーバー、けっこういますよ。。。。、  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 04:25:57

>「女児にせがまれたのでやった」

>言語道断。

せがんんだ、女児が言語道断なんでしょうか?
 
Res.11 by トピ主 from 無回答 2010/03/15 04:49:11

レス10、何故、このようなレスが出来るか不思議です。最低ですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 09:00:11

本当にこういう事件は、本国でも大きく取り上げて欲しいです。

70のおっさんが、情けない。  
Res.13 by 日本在住 from 日本 2010/04/07 06:18:07

日本に住んでるが、新聞でもテレビでも、氏名・顔写真掲載されてるの見ないね。事件報道後数週間経つのに、週刊誌でも取り上げられていない。自宅と英会話教室のプレート(ビルの外観はなし)はテレビに写ってたけど、ホントおかしな話。今のところ、なぜ容疑者の詳細を報道しないのか、といった声も聞かれない(取り上げていない)。  
Res.14 by 福岡出身 from 無回答 2010/04/07 08:41:17

最近、この人の名前公開されてます。
しかも、私、福岡出身なので、この人、見かけてました。すごく特徴ある人だったので、、、。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 09:29:54

Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 12:03:26

69にもなるじいさんに性行為をせがむ小学生がいるかっつーの

最低。   
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 18:09:13

写真が出ていたので。載せてはいけなかったら削除してください。
http://ameblo.jp/yswrnh/entry-10486395127.html  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 21:01:03

きしょい、ジジイや。ジジイの面みたら憎さ倍増。
こんなくそジジイに、陵辱されてしまった子供が本当にかわいそう。
このジジイは、日本の刑務所じゃなくて、カリフォルニアかどっかの
ジェイルにぶちこんで、インメイトにたっぷりかわいがって
もらいたい。
小さい女の子たちにした事を、今度はされる方で。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 17:36:15

だから子供に塾やら習い事やら強制する親は最低なんだよ。
子供が行きたくなくても鬼のように怒って休ませない。
自分がバカで学歴の低い母親ほど、教育ママごんとなり、子供が犠牲になる。
外人ってだけで信用してしまう、田舎者の母親ばかりだったんだ、なさけない。
普通こんな変なおっさんのところに子供を行かせるか?アホすぎる。
バカで田舎者、外国人コンプレックス母親を持った子供がかわいそう。  
Res.20 by 日本在住 from 日本 2010/04/10 07:41:59

Res19. 同感。「人を見た目で判断しちゃいけない」なんていうけど、
コイツを見て何にも思わない感性、おかしすぎる。人間、直感は大事。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network