jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7128
AB州のProServeをお持ちの方
by さーばー from カルガリー 2010/03/11 14:26:10

色々と心配事がありオンライン受講をためらっています・・・。

近々取得してみようと思うのですが難易度はいかほどなんでしょうか?オンラインで取得できるとのことですが万が一不合格だったとしても$25のオンライン費用で再挑戦することは可能なのでしょうか?また実際取得された方、勉強から取得までの期間はどれくらいでしたか?

目安、参考にしたいので色々教えてください。

Res.1 by ぷろさーぶ from あるばーた 2010/03/11 21:09:11

持ってますよ。
$25で3回のチャンスがあります。クレジットでの引き落とし。
35問だったかな?で4択方式。与えられる時間は45分間です。
受ける前にトレーニングできるページがありますよ。
分からない単語が多すぎて大変でしたが
しっかり勉強してから受ければ、どうにかなります。
頑張って下さい!  
Res.2 by Res.1 from あるばーた 2010/03/11 21:27:24

お店で勉強に付き合ってくれそうな人
がいれば相談してみてはどうでしょう。
英語圏の人には、そこまで難しくないそうです。
ちなみに私はリーディングが弱い為
day offに1日じっくりかけて勉強。
その後テストを受けて、ラストチャンスで合格しました。
執念でしたよー。
 
Res.3 by さーばー from カルガリー 2010/03/17 18:13:03

あるばーたさん>

丁寧な詳細ありがとうございます。私もリーディングが苦手ですががんばります!

ありがとうございました!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network