jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7125
第二次世界大戦後のアメリカからの救援物資の真実知ってますか?
by 大日本帝国 from 無回答 2010/03/11 05:58:09

アメリカが救援物資を送ったのではなく、アメリカに住む日本人が日本に住む日本人の為に救援物資を送ったのです。
日本政府はアメリカの印象を良くする為にこの事実を隠していたと言う事が最近、関係者からの証言で分かった。

旧ソ連とアメリカによって、日本は東西に分けられる予定でしたが、戦時中の日本の天皇に間する教育が日本の分断を避けることができた。

日本が戦争に負けると分かる不戦条約を破り、やくざの略奪のように日本に総攻撃をしてきて、日本の領土である北方領土、千島列島、南樺太を占領したのである。

これはまるで韓国が竹島を占領する不法行為と同じ行為である。

アメリカ人、ロシア人、韓国人の彼氏、旦那を持つ、日本人女性は我が敵国の男と関係を持つ事は非国民であると認識してもらいたい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/03/11 06:06:25

国家間の関係と、一個人の人間関係の全てを一緒にするのは、思慮に欠けると思います。

思いこみが強すぎると健康的にも良くないですよ。リラックスしてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 06:46:26

「第二次世界大戦後のアメリカからの救援物資」って、Lara物資の事じゃないの?
Lara物資の事を言ってるのなら、それを提供したのが在米日系人の団体であるという事は物資提供の時点で周知だよ。

とはいえ、

>日本政府はアメリカの印象を良くする為にこの事実を隠していたと言う事が最近、関係者からの証言で分かった。

と言ってるからLara物資ではないのかも知れないね。
Lara物資でないとすると、何の事を言っているのだろう?

>アメリカ人、ロシア人、韓国人の彼氏、旦那を持つ、日本人女性は我が敵国の男と関係を持つ事は非国民であると認識してもらいたい。

ハンドルネームを変えてるけど、いつもの人だね。
文章のおかしさでわかる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 21:12:37

>アメリカ人、ロシア人、韓国人の彼氏、旦那を持つ、日本人女性は我が敵国の男と関係を持つ事は非国民であると認識してもらいたい。

一理あるな。
今の時代にはちょっと無理があるけど、バンクーバーにいる最近のバカな白人かぶれ女性を見るたびにその子の先祖はさぞかし複雑な心境だろうなとは確かに思うときがある。
そうは言っても歴史をまともに知らないおバカさんたちはしょうがないだろうけど
やっぱり歴史の勉強って意味があるんだね。大人になってようやくわかった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 06:05:31

>そうは言っても歴史をまともに知らないおバカさんたちはしょうがないだろうけどやっぱり歴史の勉強って意味があるんだね。

トピ主が心すべき意義ある一言だネ。  
Res.5 by ふられた? from バンクーバー 2010/03/12 08:36:43

トピ主は女にフラれてやけになってるのか?

まあトピ読む限りフラれてもしょうが無いと思うが。

ちょっと気持ち悪いぞ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 09:35:09

アメリカ人かロシア人に彼女を取られたのですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 19:18:09

違うよ

アメリカ人.ロシア人.韓国人の男も自分の祖国の女達から相手にされないブ〜〜男達なんですよ。

そして.其れ其れ此処に来ておる日本人女達もブ〜女達で自分の祖国の男達から相手にされない同じ穴の狢(むじな)なんですよ。

似た者同志の交尾する場所が無いと不公平ですからね.
其の点このカナダが其の不公平を平等にしてくれるお国柄なんですよ。

良くテレビ等の取材等のニュースで取材を受けたジャンキー達良く申して居るでしょう。

人権.人権.平等.平等と大声出してわめいているでしょう。
あの者達と同じ心境なんでしょうね.
けれど生まれて来る子供達には罪は無いけれど
生まれて来た子供達可哀相だよな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 19:19:54

違うよ

アメリカ人.ロシア人.韓国人の男も自分の祖国の女達から相手にされないブ〜〜男達なんですよ。

そして.其れ其れ此処に来ておる日本人女達もブ〜女達で自分の祖国の男達から相手にされない同じ穴の狢(むじな)なんですよ。

似た者同志のくっき会いと云う場所が無いと不公平ですからね.
其の点このカナダが其の不公平を平等にしてくれるお国なんですよ。

良くテレビ等の取材のニュースで取材を受けたジャンキー等申して居るでしょう。

人権.人権.平等.平等と大声出してわめいているでしょう。
けれど子には罪は無いけれど
生まれて来た子供達可哀相だよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 00:24:21

バカなイエローキャブに何を言っても無駄ですよ。当然歴史も知らないだろうけど、その他の知識も皆無ですよ。
まともな家庭でちゃんと教育を受けて育った人はなかなか国際結婚なんてしたがらないから大丈夫です。
英語ができないバカほど外国人に憧れを抱くものです。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 01:35:48

歴史を知らないのは「バカなイエローキャブ」ではなくてトピ主なんだよぉ、このトピではさぁ。

まともな家庭でちゃんと教育を受けて育った人なら、9番みたいに他人をさげすんだりしないだろうな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 07:35:30

差別は、無知からくるものです。
何人であろうが、どんなレースであろうが、まともな人は差別はしません。イエローキャブなんていっている人は、それだけの人。
自分のレベルをさらけだしています。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network