jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7122
★在日朝鮮人、戦時徴用わずか245人
by 無回答 from 無回答 2010/03/10 21:24:31

・戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。

 
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/367230/

在日共は全員詐欺罪に問うべきだな
朝鮮人、息を吐くように嘘を吐く。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 22:05:15

そうです。
強制連行も従軍慰安婦なんかも実際は存在すらしませんでした。戦後になって朝鮮人が急に主張し始めた日本政府に集るための虚言に過ぎません。ただの虚言と妄言で作り上げられた朝鮮人の飯の種です。

現在の日本人は日教組及びマスコミに刷り込まれた自虐史観に取り憑かれてしまっています。それは間違っています。

なぜなら日本は戦前も戦中も戦後も一切、何も悪いことなんてしてきていないのですから。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 22:31:45

上の人に基本的には賛成だけど、従軍慰安婦は朝鮮人が言い出したことではないよ。確か、本田とかいう朝日新聞の記者だったと思う。この売国奴が元凶。僕は朝鮮人より日本にいる左翼の方が問題だと思うよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 00:48:28

見たくない物には目を閉じて。聞きたくないことは耳をふさぐ。自分だけの世界で生きてれば楽しかろうね。  
Res.4 by ほあ from 日本 2010/03/11 02:02:45

レス3番さんへ。

いい文章をお書きですネ。


見たくない物には目を閉じて。

そうなんです、韓国で倭人文化は放送禁止。


聞きたくないことは耳をふさぐ。

これも正解。正論はけば反論せずに、「親日派」と断罪して言論の自由を認めず、まったく聞く耳を持たないのが世界に冠たる優秀民族の皆さん。

その帰結として、自分だけの世界で生きて、「チョンが口を開けば世界が嘲笑する」とシナ人に揶揄されている。

参考投稿文、チョンにしては良く出来ました。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 07:03:10

その通り!!!今日本にいる在日朝鮮人は、自ら日本に来た人がほとんど。これが事実。

あと、Res.2さんの言う通り、僕も左翼の人の考え方が怖い。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 13:30:18

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。
私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
その理由は次の通りであります。
(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。
(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。
--中略--
さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。
上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、
私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

一部は帰還事業で帰ったけど、しぶとくまだ残ってるもんな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 01:48:12

本当にこの掲示板にでてくる在日には消えてもらいたいよね。   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 20:56:09

在日も反論はないみたいだね。認めたと解釈してもいいのかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 10:49:34


なかったことをあったと嘘しかつけない在日は反論なんてできないでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network