jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7121
ちょっw うちの庭先でスカンク(もしかしたらアライグマ)が交尾してるw
by 無回答 from 無回答 2010/03/10 20:09:57

キーキー音がするので窓を開けてみたら庭先でスカンクの交尾w
しかもメス嫌がってる様子(逃げ回っているように見える)
どうしようー

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 20:33:54

写真うpせよ

てかもしかしたらアイライグマてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
視力悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 21:39:21

スカンクの交尾ってww
レアすぎるでしょ。笑
写真お願いします。

ラクーンとかじゃないですかね?
なんかバンクーバーで見れたらラッキーだよ。みたいなことをホームステイ先の息子からきいたのですが。
もしそれならトピ主さんは今年は子宝に恵まれるかもですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 23:15:55

うちはラクーンの親子が出入りするようになってからまず飼い犬が死んだのが始まり。それから数ヶ月おきに身内ががバタバタと6人立て続きけに亡くなりました。ラクーンの呪いかもしれない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 00:10:06

スカンクの交尾をうちの庭でも昨年見ました。
今年は特にスカンクが多いそうですね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 00:42:34

水かけましょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 08:38:22

スカンクに負けずに自分たちもその場でする。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 09:59:31

リスが木の枝で交尾していた、終わったあとメスが疲れて枝から落ちた。結構疲れるみたい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 15:17:24


wwwwwwwwwwwwwwwww WWWWWWWWWWWWWWWWWWW  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 16:50:53

トピ主です

レス1さん、2さん
私も「写真!」と思い、カメラを取りに行って戻ってきたら
終わっていていなかった。(最も暗かったから無理だったとは思う)
たぶん、スカンクだと思います。暗くてはっきり見えなかったけど
背中の一部が白かったような気がするので。

レス3さん
ちょっwヤダ

レス4さん
暖かくなってこれから盛んになるんだろうか?

レス5さん
そんな野暮なことできません。あ、でもメスが本当に
嫌がっていたら助けになってたかも。

レス6さん
その発想はなかったわ

レス7さん
レス8さんじゃないけど笑ったw


しかしスカンクのメスってオスと比べるとすごく小さいんですね。
半分くらいにしか見えなかった。  
Res.10 by 野生野 王国 from バンフ 2010/03/19 05:25:50

あ〜、もうそんな季節になりましたか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network