jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7113
民主党のおかげで家が建てられます。
by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/08 06:24:39

子ども手当ては外国に住む子どもを持つ日本在住の外国人にも支給されるとはうれしいです。
私の家では韓国に住む親戚をみんな養子縁組します。
形だけですが、お金を折半しても利益が出ます。
養子縁組を募集をかけて、より多くの子どもつくり、子ども手当てもらいます。

もし、カナダに住む方で養子縁組で利益出したい、一緒にもうけませんか?
子ども手当てでもうけよう!集まって下さい。
日本に投票権のある皆様には参議議員選挙でも民主党に入れて下さい。
小沢幹事長様、鳩山総理、本当にありがとう。
みんなで応援しよう、民主党!
日本国民の事を大切に思っているのは民主党であり、自民党ではありません。
日本と韓国がよりよい関係を築く為、独島、対馬を韓国に返還決定です。
北方領土はロシアに返還です。
沖縄は中国に譲渡します。
自民党は与謝野派が新党結成し、舛添派が新党結成し、分裂します。
結束の固い民主党に一票です。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2010/03/09 07:38:13

また”在日韓国人”と名乗って悪いイメージを広めようという魂胆ですか? もうやめたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 07:54:50

ほらね、日本からの暇人さんからだ、韓国人の話題ばっかり、
昔、在日に虐められたか、彼女に捨てられたかだな!  
Res.3 by とおりすがり from 無回答 2010/03/09 08:13:43

レス1=レス2=朝鮮人  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2010/03/09 14:18:50

レス1です。とおりすがり様、あなたの予想がはずれて残念でしょうが、私は日本人です。この掲示板は、生活情報のために役立つため見ておりますが、あまりにもひどい誹謗や中傷があってうんざりするんです。特に韓国や中国へのものがひどいと感じます。

前にも同じ意見を何度か見たことがありますが、いくら自由に書き込みができるとはいえ、JPCANADAって、誹謗・中傷がひどすぎると思いませんか? そういうの、なくなって欲しいと願っている一人なのです。

Res.5 by とおりすがり from 無回答 2010/03/09 21:59:22

レス4さんへ
あなたも日本人であるならば、韓国人、中国人が日本人をどう思っているか考えて欲しいですね。
ある韓国人は日本人が竹島、対馬を韓国領と認め、頭を下げて戦争への謝罪として、賠償金を払うまでは敵国として見ると言われました。
スポーツでも、日本と対戦するあやゆる国を応援しても、日本には勝って欲しくないとコメントされています。
日本人に良好的な韓国人がひどい暴行を受けたと聞きました。
戦後65年も経っているのに、未だにぐちぐち言う韓国人、中国人にはあきれます。
台湾人で日本を批判している人は聞いたことは全くありません。
同じ支配された台湾人でさえ、もう65年経っているので、ひどく言いません。
韓国人、中国人は台湾人を見習ってはどうでしょうか?
フィリピンはアメリカの植民地を100年以上あったにも関わらず、文句を言ってません。
韓国人、中国人が文句を言うのは日本が敗戦国だから言うのです。
戦勝国のアメリカ、イギリスに文句を言う人は誰もいません。
勝てば官軍、負ければ賊軍ですから。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 23:05:57

>賠償金を払うまでは敵国として見ると言われました。

韓国政府が一切公表していないだけで、経済復興協力金の名目で莫大な金を渡しているんだよね。日本政府が韓国の国民一人一人にお渡ししましょうか?って当時の政府に聞いたら、「ウリが国民に渡すニダ」ってそのままネコババしちゃったwww
その資金を元手にいわゆる「漢港の奇跡」といわれる経済発展をなしとげたんだけど。これ韓国人に噛み砕いて説明しても信じない。
理由?韓国近代史の教科書にそんな記述は無いからだって。
そりゃそうだろ。賠償金ネコババしちゃったなんて都合の悪い記述を教科書に残すわけ無いわなwww

Res.7 by たかし from 日本 2010/03/10 00:27:49

投稿者が何人であれ朝鮮人はそういう事を考え平気でやろうとする
日本人を食い物にするような変人達です。
返信画面で必死に日本人が成りすましで書いてるだろうなんて書いてるその人が在日なのですから騙されないでさいね。
日本語が出来るからと言って日本人と思わない方が良いです。韓国、朝鮮籍で日本語しか話せない人もいます。
在日の方は日本人に成りすまし色々します。現実では通名を使い日本人に成りすまし、こういうネットではあたかも常識人の日本人のようなコメントをして日本人の世論を変えようとしています。
韓国民団の方々がそれを自供してるからもう言い逃れはできません。
今月初めには北朝鮮から日本のマスコミを工作して民主党に参議院選で勝って貰い意地でも外国人参政権を通すよう依頼してきました。
これからテレビや新聞では民主党を褒めて自民党や諸派党を批判するようになるでしょう。くれぐれも騙されないように自分で考え参議院選で投票しましょう。
日本の在日の人達は何十年も前からテレビ局や新聞社に入社して昇進しながらこの日を待っていたです。
祖国の誇りには反日思想もあるのでおそらくほとんどの在日の方は反日であるといえましょう。
最後になりますがくれぐれも特に女性の方は在日朝鮮・韓国人に気をつけましょう。理由は書かなくてもわかると思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 01:54:55

馬鹿チョン
世界で一番身分の低いばかチョん
一生差別されてかわいそうに(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 03:25:56

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小五とロリでは変態だが、
      小五 ( ゚д゚) ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる。
        ( ゚д゚) 悟り
        (\/\/

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network