jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.711
ファッションヘルス
by ヒロシ from 無回答 2005/09/18 09:41:33

バンクーバで、語学留学してる、馬鹿な日本人大学生ですが、日本でファッションヘルスにけっこういってたので、あのよさがわすれられません。この前友人の紹介でリッチモンドにある中国系のマッサージパーラーにいきましたが、高いうえにサービス悪いし、ガックリ肩をおとして帰りました。本当に他の物品同様、日本のほうが風俗業界も価格破壊で、品質がいいことをおもいしりました。まー学校には日本人の女ノ子いっぱいいて何回かいいおもいしたし、タダだけど、やっぱプロじゃないとツマンナイです。だから、だれかここでプロ意識をもったお店しりませんか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 11:32:08

死ね、おまえ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 11:50:43

超わかるお前の気持ち。おれも結局一年半プロに出会えずじまいで月末帰国。やっぱり日本の風俗産業は世界一だな。成田からヘルス直通してやるぜ!!!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/09/18 13:45:46

>馬鹿な日本人大学生ですが、
そのまんまだね。  
Res.4 by 情報通 from バンクーバー 2005/09/18 14:10:28

Cambieにあるみたいですよ。
日本人もいるって聞いたことがあります。
日本企業の方々が接待で利用するとか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 16:40:59

日本企業の接待でよく使われるもぐりの所ありますよ。
モデル級の女の子がいます。 でも少し高いですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 23:33:18

Wブロードウェー、KINKO’Sのとなり  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 23:48:01

リッチモンドも結構あるみたいです 自分はバーナビーの個人開業宅は行った事ありますが エスコートサービスは利用したこと無いんで・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 23:49:08

いくらですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 00:04:26

相場っていくら位ですか?  
Res.10 by トビ主 ヒロシ from バンクーバー 2005/09/19 04:34:45

もぐりのところって、どこらへんですか?  
Res.11 by kiki from 日本 2005/09/19 08:48:13

すごい・・みんな顔出ししてるけど将来大丈夫なのかなぁ

http://www.arons-rod.com/top.php?PHPSESSID=14847f2dbd490d716627b2a0a5cc02da  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network