jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7109
こども手当ては外国人のためのもの??
by たかじん大好き from 無回答 2010/03/06 22:26:26

長期・短期にかかわらず、日本に出稼ぎにきてる外国人の子供にもこども手当てが出るらしいよ。もちろん、その子供達が海外にいてもでます。これ目当てで日本に渡航する外国人も増えるのだろうなあ。アフリカ人とか子供が10人以上いるから、それだけで20万円以上?!?彼らの母国の給料をはるかに上回ってしまうね。

外国人出稼ぎ労働者 給料+こども数*2
給料手取りが20万でこどもが10人いれば、20万+20万=40万

もちろん、在日朝鮮・韓国人にもこども手当ては出ますよ。

でも、海外在住の日本人はもちろん、海外へ出稼ぎに出ている日本人には出ないらしいです。子供が日本にいてもですよ。


朝鮮学校の無償化問題といい、こども手当てといい、
誰のための政策なんですかね?

私は次の選挙は絶対民主党にはいれません!
今度は「みんなの党」に入れるつもりです。
本当に腹が立ちます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 22:35:55

高校が無料でも教師が日教組じゃ、朝鮮学校に行っているのと一緒だからね、意味なし。

駄目だね、鳩山政権は。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 07:30:37

これ絶対に悪用する奴続出すると思う。
特アの犯罪集団と偽装養子縁組して戸籍に養子が100人いる奴とかが普通に現れると思う。
生活保護の不正受給と同じ様になる。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 08:25:13

夫婦でカナダに移民してる人も普通にCTTB貰ってるしなぁ、(逆にカナディアンが日本でレジデンシャルタイをもてばカナディアンはCTTB出ない)良いんじゃないの?

本来SINやSNNの様な所得給付を紐付け出来る番号着けりゃベストなんだろうけどね。

外国人に納税だけさせて、給付はださんってどんだけ差別主義者だよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 12:00:42


どアホな単細胞生物の極みここにあり!

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 20:34:30



民主政権が進める「子供手当て」と言う名のバラ撒きは、日本に帰化もしてない中・長期滞在の外国人の子供(大多数が中国・朝鮮人)にも支給する。だがなんと妻子を置いて単身赴任で海外行ってる日本人の家庭の子供には支給が無い。

朝鮮高級学校は、日本では高校ではなく各種学校です。もし無料化するのであれば
日本の予備校や専門学校も無料化しなければ話が合わないのです。

「子供手当て」も「高校授業料無料化」も税金を納めている日本人の為ではなく外国人の為。


要するに民主党と社民党は外国人の為だけの政党です。



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 21:12:11

>4
意見くらい書いたら?
非難するだけで意見も書けないボンクラかい?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 21:32:45

>民主政権が進める「子供手当て」と言う名のバラ撒きは、日本に帰化もしてない中・長期滞在の外国人の子供(大多数が中国・朝鮮人)にも支給する。だがなんと妻子を置いて単身赴任で海外行ってる日本人の家庭の子供には支給が無い。

いや日本の2chなら海外の諸制度をしらんから吹き上げても別に構わんけどカナダに帰化もしてない中・長期滞在の日本人の駐在や移民にもCCTBを支給してるんだよ、カナダは。

所得にもよるが最高額だと子ども2人だと月に$549+UCCBで200=$749。

一応海外の掲示板なんだからさカナダの制度と比較位して問題提起してくれって事。

第一民主だろうが自民だろうが税金のバラマキで票を買う先が前者は低所得層、後者は公共事業を通して地方の土建ってだけだから目くそ鼻くそだと思うよ。

BI(BASIC INCOME)方向で世界の実験室になるなり、意図的にでもインフレを起こして財政健全化する、増税して財政を正すなり政治が動かないと茹でガエルで悲惨な国になるよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 21:45:53

↑どうせなら、世界の国々と比べて欲しいなあ。韓国とか中国とかさあ。
移民の国カナダと比較されてもなあ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 22:09:32

日本は中韓と同じレベルってことか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 22:27:27

なんだそれ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 23:19:20




下記は日本と日本国民の利益にならない。

民主政権が進める「子供手当て」と言う名のバラ撒きは、日本に帰化もしてない中・長期滞在の外国人の子供(大多数が中国・朝鮮人)にも支給する。だがなんと妻子を置いて単身赴任で海外行ってる日本人の家庭の子供には支給が無い。

朝鮮高級学校は、日本では高校ではなく各種学校です。もし無料化するのであれば
日本の予備校や専門学校も無料化しなければ話が合わないのです。

「子供手当て」も「高校授業料無料化」も税金を納めている日本人の為ではなく外国人の為。


要するに民主党と社民党は外国人の為だけの政党です。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 23:26:28




日本人が支払った『血税』が在日朝鮮人(外国人)の為に垂れ流されています。下記が日本国内での在日朝鮮人(外国人)の『在日特権』です。
さらに民主政権はそいつらに参政権まで与えようとしています。参政権は日本国憲法で保証された日本国民だけの固有の権利です。それを外国人に与えることは憲法違反です。


さらにここに子供手当てと授業料無料が加算される。それは全て日本人が納めた税金。



・生活保護優遇 (一世帯あたり年600万円が無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。 ・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。 ・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。 ・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。 ・外国籍のまま公務員就職。 ・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。 ・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。 ・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。 ・民族学校卒業者の大検免除。



 
Res.13 by mukaitou from 無回答 2010/03/08 11:44:40

これは、選挙権を持つ日本人全てに訴えるべき問題ですね。

今の政府やメディアがどれほど中国韓国に蝕まれているか、国民が危機感を持たないことには手遅れになってしまいます。JPカナダで訴えるのももちろん1つの手ですが、ここの読者の何パーセントが次回の選挙時に投票するでしょうか?

有権者に強く訴えるのが一番大切だと思います。Yahoo意見箱でも大手小町でもよし2chでもよし、Mixiでもよし、ベネッセでも、とにかく、有権者の危機意識に強く訴えられる場所に書き込みませんか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 19:40:41

子供手当ては

・親が中国駐在している”日本在住の日本人の子供”には支給されず、
 親が日本駐在している”中国在住の中国人の子供”には支給される

・親が日本に居さえすれば、外国に何百人の外国籍の子供がいようが、
 それが養子だろうが、その子供の人数分支給される

ことがハッキリしました。 ソース↓

2010/3/8参議院予算委・丸川珠代(自由民主党・改革クラブ)20分辺り
「親が海外から日本に仕送りしている日本人の子供に支給されない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9958237

2010/3/5 衆議院厚生労働委・田村憲久(自由民主党・改革クラブ)
「アラブの王族に50人の子供がいて50人分支給される」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9928944  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 19:45:46

Res.7さん、
CCTBは50人海外にいるような王族にも、お金をばら撒いているのですか?
もし、ばら撒いていないのならその理由はなにですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 10:46:41

カナダの子供手当ては、子供が居住者の親と一緒に住んでいないと出ませんよ。それに、所得制限があるので、所得が高いとでませんよ。日本のように、子供が外国に居住しているのに、出すなんて事はないですし、カナダは毎年7月に昨年度の年収に応じて、子供手当てが出るかどうか、審査していますよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 11:23:06



下記は日本と日本国民の利益にならない。

民主政権が進める「子供手当て」と言う名のバラ撒きは、日本に帰化もしてない中・長期滞在の外国人の子供(大多数が中国・朝鮮人)にも支給する。だがなんと妻子を置いて単身赴任で海外行ってる日本人の家庭の子供には支給が無い。

朝鮮高級学校は、日本では高校ではなく各種学校です。もし無料化するのであれば
日本の予備校や専門学校も無料化しなければ話が合わないのです。

「子供手当て」も「高校授業料無料化」も税金を納めている日本人の為ではなく外国人の為。


要するに民主党と社民党は外国人の為だけの政党です。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 11:29:57



こども手当てと高校授業料無償化は外国人の為のものです。特に朝鮮人の為のものです。



朝鮮高級学校は、日本では高校ではなく各種学校です。もし無料化するのであれば
日本の予備校や専門学校も無料化しなければ話が合いません。

朝鮮学校を無料化するくらいなら海外の日本人学校を無料化したほうが良くありませんか?

朝鮮学校を無料化するくらいなら日本の予備校や専門学校を無料化したほうが良くないですか?

逆になぜ日本人学校や予備校、専門学校でさえ無料化されないのに学生に反日教育を施している反日外国人養成所を日本人の納めた税金で無料化してやらなければならないのでしょうか?



出稼ぎ外国人労働者の母国にいる子供へは支給されるが、
海外赴任者で海外にいる日本人の子供には支給されない。

日本に帰化していない出稼ぎ外国人や永住外国人は虚偽申請し放題です。或いは海外に住む子供を養子にとれば日本に居る(住む)親は子供手当を受給できる。例えばアフリカの子供1000人養子にとれば年間2600万円の子供手当てが受給できる。すぐに日本に住むチンピラ外国人や反日外国人がシンジケートを作って日本国民の税金に集り始めるでしょう。

こんな日本国民の税金をドブに捨てるような外国人へのバラマキの為だけのザル法案許せますか?

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 12:55:09




子供手当てが支給されたとしても同時に児童手当、配偶者・扶養控除は廃止になります。子供手当は名前だけの看板倒れというか無意味です。さらに子供のいない家庭に対しては大増税となります。

結局、民主党・社民党・(+公明党)は外国人に日本国民の税金をバラ撒く為の新たな法が欲しかっただけです。
だからあえてわざわざ児童手当、配偶者・扶養控除を廃止して子供手当を創設しようとしているのです。

当然、国民全員で財源無きバラマキのツケを払わなければりません。待っているのは大増税だけです。

民主党・社民党・(+公明党)の真の目的である
外国人参政権法案・外国人住民基本法案・人権擁護法案・国籍法改正・夫婦別姓導入が国会を通過した瞬間、訪れるのは大増税です。高校授業料無料・子供手当て・高速道路無料なんて目的を達成するまでの目隠しとしてのバラマキです。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 16:57:47

高速道路のほうは、反対が多くて結局なくなりそうですね。

朝鮮学校、そんなに無料にして欲しいなら、日本の公立の高校に行けば良いだけ。
カナダの日本人学校、昔日本人はカナダに色々こき使われて酷い扱いされてきたんだから、他のカナダの公立校と同じように無料にしてよってカナダ政府に言うのと同じですよね。
言う場所が間違ってる。無料にして欲しければ自分の国(この場合韓国ですか)に頼めと言いたい。

子供手当て、今の状態(外国に居る子供の分も支払われる等)で進めるなら大反対。
声を大にして訴えたい。
なんか署名とかできるサイト知っている方いらっしゃませんか?
自分で探してみたんだけど見つかりませんでした。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 19:22:34

今度はみんなの党って…
そういう人がやっぱ民主に入れたのね。
どうせ小泉にも入れた人でしょ?

ちゃんと政治に関心を持ってほしいです。

普通の「日本人」なら自民です。麻生さんがよかった…
ほんとうに麻生さんはよかった。

−−−−−
 厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解である。

問:該当する外国人家庭に子供一人当たり年間幾ら支給されるか? 
答:22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円。23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円。

問:「所得制限無し」というのは本当か?   
答:本当である。

問:必要な条件は「住所のみ」というのは本当か?   
答:基本的には住民票のみ。

問:実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?   
答:本当である。法的に養子は「実子と同等」。

問:国外の子供にも支給されるのか?   
答:支給される。

問:該当する在外子弟が激増した場合、如何なる対処をするのか?   
答:現状では考えていない。

問:在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か?   答:法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。

問:国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?   
答:今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する。

問:母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?   答:22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

問:1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼等全員に子供手当が支給されるのか?
答:法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円支給される。

問:如何なる「歯止め」も無いのか?   
答:法的には無い。ただし施設の場合の例外等、運用面での険討、及び実態調査の厳格化などが考えられる。

問:これらの財源は何か?   
答:税金である。

問:消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?   答:数%に相当するだろう。

問:それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?   
答:今後の検討課題である。

以上

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 04:07:32

実は、どのケースも申請時に条件が合致し、違法性などが確認されなければ全額支給となる。仮に、子供10人ならば初年度で年間156万円、20人ならば同312万円。100人の孤児と養子縁組した場合、同1560万円という大金が懐に入るわけだ。

 制度を悪用される恐れもある。

 元警察官僚の平沢勝栄衆院議員(自民党)は「問題山積だ。海外で養子縁組を斡旋するシンジケートや、証明書を偽装するブローカーが出没しかねない。歯止めをかけないと」と警告する。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100312/plt1003121620009-n2.htm

ついに日本の新聞も問題点を指摘してきたな。
俺がもし「日本が嫌い」な在日チョンの出自だったら間違いなく悪用するもんwww  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 04:11:44

430 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2010/03/12(金) 04:51:48 ID:Ufd2cznb
中国人のフリして地元の市役所に電話しました。
「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、
児童手当ての手続きはどうするの?
そしたら子供手当てももらえるんでしょ!と、
ちなみに計算機ないからちょっと計算してください!と、
なんか15年間で14億!
そこで、やったー大金持ちだー!
仲間の中国人もみんな養子もらってくるって言ってるよー!」
      この時点で担当者、声が震えてました!
担当者いじめが目的ではないので、嘘であることを話し、謝罪しました!
ここからは担当者の話!
「子供手当ての問題点は自治体は認識している。
上級官庁にも伝えている。担当者レベルでは大問題だと思っている。
今日はいつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。
このことはしっかりと対応して報告します。」
こんな感じでした。自治体から危機感を煽りましょう。まだ間に合います。


これ、うけるなwww  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network