jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7100
キム。ヨナVS真央 韓国VS日本 だから何?
by 堂々と日本人 from 無回答 2010/03/05 20:17:30

みんなマジ熱くなりすぎ!

ってか、私は韓国嫌いだけど、あのスケートは素直に認めようよ!

あれは、ライバルなんてモンじゃなかったじゃん!

確実に、完璧だった。

真央が、それだけ完璧に滑っても、たぶん勝てないよ。




でも、他の部分で韓国に、勝っているのにどうして???


電化製品、ブランド、車、国、食べ物、人気、ルックス


全ての点において、韓国より勝っているのに、


一つくらい勝たしてあげてもよくない?











Res.1 by 堂々と日本人 from 無回答 2010/03/05 20:18:57

韓国がどれだけ頑張っても、日本には届かないの。

地を這い回る蛇と、空を自由に飛びまわる鷹のようにね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 22:09:42

韓国人は負けてるなんて思ってないよ〜・・だから腹立つんだって。
何でも日本のコピーコピーなくせに、本気で日本がコピーしたと思ってる人なんてたくさんいる。。ルックスだって男はおたくっぽい顔多いけど、何せ整形国ですので、女の子のルックスはアジア1だって言われてるらしい。顔変えたら、背高くて細いこ多いから、、、苦  
Res.3 by ? from 日本 2010/03/06 01:13:39

隣同士仲良くしなさい  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 10:58:59

友人の韓国人はいい奴ばかりなんだけどなぁ。
そんな対立なんて一切ないのに。
オリンピックについても笑いながら話してるよ。

こういう他国を下に見る掲示板読んでる人に伝えたいのは、いろんな意見があると思うけど、国への偏見・嫌悪なんかを、ここにいる韓国人の人たちには向けてはいけないと思う。

国と個人は一緒じゃないから。直接その人と話したりして嫌いになるのは別だけど、韓国人だからっていうので、無意味な対立意識を持つ必要はまったくないと思う。

国は国、人は人。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/06 12:18:45

では、竹島の問題も笑いながら聞いてみてください。がんばれ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 14:23:40

日本の右翼政治家で元衆議院議員、大日本愛国党総裁の故赤尾敏先生は、
右翼としては珍しく昭和天皇の戦争責任を認め、日米安保に肯定的であった。韓国にも好意的であり、「北朝鮮打倒のために日韓は協力すべき。領土問題がそれを阻むと言うなら、竹島など爆破して沈めてしまえ!」と主張していた。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 15:54:14

>国は国、人は人。

国を作ってるのは人だよ。
人が集まって国になる。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network