jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7093
もう終わりにしませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 23:25:35

キム・ヨナ問題


八百長があってもなくても順位は変わらなかったと思います。



当の真央ちゃんはもうすでに次のオリンピックを見据えて練習しているでしょう。


私たちも気持ちを切り替えて応援してあげましょうよ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 03:55:39

韓国が似たような悪行を繰り返すことについては同お考えでしょうか?

彼らが繰り返せばまた日本が傷むわけです。

あなた日本人をマゾヒストと勘違いしてませんか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 04:10:39

似たような悪行って、キムヨナの金に悪行があったのかい?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 10:15:06

あの人達は完全に頭がおかしい重病人です。
顔も相当に醜いのですよ、きっと。
救いようの無い哀れな人達です。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 10:32:31

わざわざ日本人がトピック上げて言う事でもないでしょうに・・・

日本人は、(結果的に八百長はあったと思いますがそれでも)キムヨナさんが金メダルだった事には皆納得していると思います。わざわざ買収しなくても実力で勝負すれば良かったのに、と。

今焦点になってきているのは、八百長ではなく五輪憲章違反の方じゃないですか?これは明らかに証拠の残っている違反ですから。彼女が失格にならなくても構いませんが、今まで処罰されてきた人達と今後同じミスを起こさせない為にも、何らかの措置は取られるべきと考えます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 00:44:50

八百長があったなんて。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 01:45:24

北京五輪で審判を買収? 大韓レスリング協会会長陳述が波紋
2010.1.7 12:44

このニュースのトピックス:韓国
 【ソウル=水沼啓子】あっせん収賄罪などで起訴された大韓レスリング協会会長で旅行会社会長の千信一被告(66)が6日、ソウル中央地裁で開かれた公判で「北京五輪当時、金を五輪の審判たちに渡した」と陳述したことが韓国で波紋を広げている。

 韓国メディアによると、千被告は1996年から大韓レスリング協会会長を務めており、2008年の北京五輪当時、協会の副会長から2000万ウォン(約160万円)相当の中国通貨を受け取り、その一部を五輪の審判らに渡したという。

 千被告は「一部の審判らと親善を図る目的で、トイレやホテルの廊下で会って直接お金をあげたし、そうすることが慣行だった」と話したという。

 千被告は、故盧武鉉前大統領の有力後援者だった実業家、朴淵次氏に便宜を図った見返りに現金を受け取ったとして、あっせん収賄罪などで起訴された。朴氏は北京五輪当時、大韓レスリング協会の副会長を務めており、審判への慰労金として現金を千被告に渡していたとみられる。

勝てば官軍でしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network