jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7092
キム・ヨナみたいな顔って
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 23:18:50

西洋人からモテると思いますか?

私はパブで女子フィギュアスケートを見ていたのですが、キム・ヨナが出てきたとたんそこにいた白人の客達が口を揃えてshe is beautifulと連呼していました。

私の主人(ギリス人)も同じく美しいと言っていました。
会社の同僚も彼女は美しいと言いました。

ちなみに真央ちゃんの顔はいまいちだそうです。
理由は鼻が西洋人みたいだから。。
いまいち分かりません。
真央ちゃん可愛いと思いますけど。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/03/05 04:48:41

犬のチワワのような、日本ではどう見ても?っていう顔の子が、綺麗だねって言われたのを見た事があります。世の中いろいろ、所変わればいろいろなんでしょうね。

でもハリウッド女優さんなんかも、綺麗だと言われる人は鼻筋が通っていますよね。

キムヨナのボディーラインは浅田真央より女らしくセクシーだと思います。反対に浅田真央の方が、鍛え抜かれてアスリートの体だからふくよかさが無いと言うことではないでしょうか。だから、浅田真央の方がつらい姿勢での滑りにチャレンジできたのだと思います。そのチャレンジがミスにつながったのでしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 04:52:57

カナダ人男性と一緒にいる日本人がいまいちなのと同じ原理だよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 05:17:54

私もキムヨナはすごく綺麗だと思います。特にスタイルが魅力的だと思います。手足が長く顔が小さい、輪郭も整っているし透き通る肌の白さもきれいだなーって思ってしまいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 08:29:52

そうね。体型はマオちゃんの方がガッチリ型に見えますね。他国の選手と比べたら全然ガリガリな感じにも見えたけど、細い分柔軟性も出るのかな?

顔はマオちゃんも可愛いけど、表彰台に上がったキムヨナさんは、すごく清楚なカワイさを振りまいていましたね。
「美人うんぬん」よりも、ある事をコツコツ努力してきた人の美しさが上手い具合に出た感じ。
大体幼く見えるし、お化粧も薄めだし、態度も控えめな感じだったし、もともと嫌いな人意外であれば、誰もが「ピュアな美しさ」を感じたのだと思いますよ。私の会社の人たち(カナダ人)もみんな、キムヨナを褒めまくりでした。

お化粧もあるのだろうけど、マオちゃんの方は演技後は(ショックで)表情が固まってしまってて、全く彼女の良いところが出ていなかった様に感じ、私はとても残念に感じました。
特にマオちゃんを知らなかった他国人であれば、ライバルに負けて怒ってる、相手の勝利を素直に喜べない子、という印象を与えてしまったと思います・・・。
特に会場がキムヨナの演技とロシェットの受賞で盛り上がってたし。
「銀取ったのに不満なの?まさかキムヨナより自分の方が上手かったとか思ってるの?」みたいな・・。
キムヨナが表彰に上がる前にハグしに来た時も、オメデトウのヒトコトもかけてあげていない様にも見えたし。
「わが国のロシェットさんなんて、あの状況で、やっと銅を取れてお父さんと抱き合って感動の号泣しているのに・・・。」みたいな・・・。


やはり何処の国でも、(特に女性は)ニコニコ笑える人の方が可愛い、美しい、と言うのは変わりないですからね。
我が家では、「カワイイ」と強く印象を残したのは、アメリカの
ちょっと太め(?)で金髪の、やもすると(あれ、この子ブス?)と思える選手と、同じく日系米国人のナガス・ミライちゃん。

2人共、演技の点数はトップ3には及ばなかった事が分かっても、すごくポジティブに前を向いている感じで、自分が出した点数を素直に大喜びしていて、本当に魅力的な子達だな、と我が家は家族3代でダントツ人気でした。
でも、もしかしてアメリカの選手って、そこまでトレーニングされているのかも?ポジティブ・シンキングの一部として。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 08:50:11

私の彼いわく、男にとってフィギュアスケーターはみんなきれいに見えるそうです。  
Res.6 by 予想 from バンクーバー 2010/03/05 08:59:29

男の人でそれほど顔に注目してる人いるんでしょうか。やっぱり体じゃないですか。それを含めてきれいといってると思います。真央ちゃんはかわいいですけど、ヨナちゃんにくらべて体、顔、ちょっとまだ子供っぽい部分が残ってる感じでうからね。ヨナちゃんは何歳か知らないですが、もうちょっと成熟した感じです。
実際のところは知りませんが、真央ちゃんは処女でヨナさんは男を知ってる感じがします。ロリコンじゃない限り真央ちゃんよりもヨナちゃんのほうが性的対象になると想像するんじゃないでようか。
こちらの男性は一般的にある程度成熟した女性の方に魅力を感じる人が多いですからね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 08:59:57

↑正解だね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 09:00:22

レス7は5さんにです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 11:04:58

ヨナちゃん、私は女性で最初は何も思わなかったですが、まずスタイルが良いのと切れ長の目を活かしたメーク。真央ちゃんもスタイル良いのですが、衣装で活かしきれていないような。ヨナちゃんは肩幅があるからか?更に手足が長く見え、体のラインが綺麗に見えるフィギュアの衣装だとか。ちなみに、あの衣装は北米のデザイナーがデザインしたものだそうですね?

たぶん、カナダで1年のうち8ヶ月とか9ヶ月、オーサコーチとトレーニングしてたことで、こちらのませた女の子の感覚が増したんでしょうか?キムヨナちゃんを見ると北米文化で言われるアジアンビューティの雰囲気を垣間見、真央ちゃんを見ると日本の美しさを見ます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 11:11:00

なんか、むちゃくちゃどうでもイイ・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 11:21:08

整形してからの目のほうがいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=YcwZQQhhugM  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 16:03:19

ははh〜、ほんと、どうでもいいトピ〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 16:28:22

>>「銀取ったのに不満なの?まさかキムヨナより自分の方が上手かったとか思ってるの?」みたいな・・。
キムヨナが表彰に上がる前にハグしに来た時も、オメデトウのヒトコトもかけてあげていない様にも見えたし。

涙ぐんでましたよ、真央ちゃん。泣かないように我慢するのが精一杯だったんですよ。わかった人はたくさんいるけど、あなたは観察力がない、表面上ちらっと人を見るだけですね。そういう人にはわからないのかも。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 16:34:57

アメリカとカナダのホッケー決勝戦見ましたか?銀になったアメリカ選手達は、ただボーゼンで、笑顔もなく、メダルをもらうにもほとんど反応なしでした。
他の競技で、銅、銀のメダルをもらった人の反応は様々でした。もちろん笑顔の人もいれば、無反応に近いような、ボーゼンの顔。不満そうな顔。そういうことですよ。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 17:04:23

キムヨナの人気で整形ブームが去って欲しいですね。
韓国の子で整形してない有名人ってめずらしい。
彼女も真央ちゃんもほんとうに東洋人の美しさに溢れてます。
ほこらしく思えました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 17:08:04

Kim Yu-na はキム・ヨナと発音するのですか?
キム・ユナさんだと思ってたが。
誰の耳が悪いのかな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 17:10:38

韓国語ではヨンとアがリエゾンしてヨナになります。
韓国語放送でもキミョナソンス(金ヨナ選手)と聞こえます。
パスポート申請するときに間違ってyu-naになってしまったのですが
そのまま海外での選手名にしました。

 
Res.18 by Res.2 from 無回答 2010/03/05 18:17:35

真央ちゃんは「金メダル」と「完璧な演技」を目標としていたのに、結局両方とも達成できなかったことが悔しかったんでしょう。

スピードスケートで銀メダル取った日本人選手も悔しがってましたよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 18:19:42

レス4の方がおっしゃってるような意見の方、私の周りにもいてとても残念に思えます。
私は銀と金とか関係なく真央ちゃんは、自分の演技がうまくいかなかった事にショックを受けたように取りました。
SPの時もキムヨナに負けていたけれど大喜びでしたし。
長洲未来も、キムヨナも順位よりも自分の演技がうまくいった事の方がうれしかったように思います。もし、キムヨナもいくら金をとれても1回くらいこけたり失敗してたら笑ってられないほどショック受けてたと思います。  
Res.20 by Res.18 from 無回答 2010/03/05 18:50:33

↑私が思うに、オリンピックという舞台で「金メダル」か「完璧な演技」のどちらかを達成していれば満足だったと思います。

2007年ワールドはFPでミスがなかったけど、SPのミスが響いて、安藤に敗れて悔し涙。
2008年ワールドはFPで3アクセルが抜けたのに金メダルを取って喜んでいました。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 19:05:01

キムヨナの整形は有名ですよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 19:46:23

バンクーバー冬季五輪で金メダリストのキム・ヨナ(韓国)を、日本のネットユーザーが批判したことから勃発した日韓サイバー戦争。
この事件は中国でも報道されたが、こちらではキム・ヨナの「整形疑惑」に関心が集まっているという。
韓国では中国で広まる「キム・ヨナ整形疑惑」がニュースサイトなどで報じられると、韓国のネットユーザーらはこれに激しく反論。
キム・ヨナをめぐる論争は、日韓だけでなく中韓でも起きているようだ。

キム・ヨナの整形疑惑を伝えているのは中国の「網易(www.163.com)」「騰訊(www.qq.com)」、
台湾の「今日新聞網(www.nownews.com)」など中華圏のポータルサイト。

台湾の「今日新聞網」がキム・ヨナの幼少時の写真を掲載し、整形疑惑を報じたのが切掛けを作ったようだ。
韓国で中国の情報を伝える「オンバオドットコム(www.onbao.com)」は、この報道を受けて「今回の五輪で10代のセクシー女性選手として選ばれたキム・ヨナは、幼少時の写真が公開されたため整形疑惑が浮上している」と報じている。

ポータルサイト「網易」でも、「韓国の“国民の妹”であり、“氷上の女王”でもあるキム・ヨナの幼少時の写真が最近公開され、口と目の部分にわずかな整形手術の痕跡がみえる」と2日に報道。
ポータルサイト「騰訊」もまた、「一部のネチズンが掲載したキム・ヨナの幼少時の写真が、整形疑惑を後押ししている」「子どもの頃、二重は片方だけで、鼻は低く、歯は出ている。生まれた時は“セクシー美女”ではなかった」などと報じているそうだ。

韓国のネットユーザーは、これらの報道に「整形なんてしていない。成長すれば変わる」「実力では勝てないから外見で騒ぐんだね」「今度は中国か、韓国は間に挟まれてたいへん」などと激しく反論している。
http://news.livedoor.com/article/detail/4639203/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/2/9249b975e9b768af0a84539b1324148b.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/0/f0aecf835370367a9519be085a70e5c9.jpg
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 19:58:33

でも、整形してあのレベルじゃ・・・・


可哀想じゃないかな?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/03/06 12:30:48

バンクーバー冬季五輪で金メダリストのキム・ヨナ(韓国)を、日本のネットユーザーが批判したことから勃発した日韓サイバー戦争。
この事件は中国でも報道されたが、こちらではキム・ヨナの「整形疑惑」に関心が集まっているという。
韓国では中国で広まる「キム・ヨナ整形疑惑」がニュースサイトなどで報じられると、韓国のネットユーザーらはこれに激しく反論。
キム・ヨナをめぐる論争は、日韓だけでなく中韓でも起きているようだ。

キム・ヨナの整形疑惑を伝えているのは中国の「網易(www.163.com)」「騰訊(www.qq.com)」、
台湾の「今日新聞網(www.nownews.com)」など中華圏のポータルサイト。

台湾の「今日新聞網」がキム・ヨナの幼少時の写真を掲載し、整形疑惑を報じたのが切掛けを作ったようだ。
韓国で中国の情報を伝える「オンバオドットコム(www.onbao.com)」は、この報道を受けて「今回の五輪で10代のセクシー女性選手として選ばれたキム・ヨナは、幼少時の写真が公開されたため整形疑惑が浮上している」と報じている。

ポータルサイト「網易」でも、「韓国の“国民の妹”であり、“氷上の女王”でもあるキム・ヨナの幼少時の写真が最近公開され、口と目の部分にわずかな整形手術の痕跡がみえる」と2日に報道。
ポータルサイト「騰訊」もまた、「一部のネチズンが掲載したキム・ヨナの幼少時の写真が、整形疑惑を後押ししている」「子どもの頃、二重は片方だけで、鼻は低く、歯は出ている。生まれた時は“セクシー美女”ではなかった」などと報じているそうだ。

韓国のネットユーザーは、これらの報道に「整形なんてしていない。成長すれば変わる」「実力では勝てないから外見で騒ぐんだね」「今度は中国か、韓国は間に挟まれてたいへん」などと激しく反論している。
http://news.livedoor.com/article/detail/4639203/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/2/9249b975e9b768af0a84539b1324148b.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/0/f0aecf835370367a9519be085a70e5c9.jpg  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network