jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7086
日本ネチズンの行きすぎた行動…勝った私たちが負けよう
by まんあん from 無回答 2010/03/03 04:48:35

抗日独立運動を称える3・1節に韓国ネチズンたちが日本のホームページに大々的なサイバーテロを敢行した。攻撃対象になった先は日本内嫌韓世論の拡散地である「2ちゃんねる」だ。ネチズンたちはリセットボタン(F5)を連続して押すなどの方法で、数十分以内にこのサイトの掲示板大部分をまひさせてしまったという。怒った日本のネットユーザーが韓国の民間サイバー外交使節団であるバンクと青瓦台ホームページを反撃したことから、これらサイトがアクセス不能状態になった。

韓日間にサイバー戦争が勃発したのは昨日や今日のことではない。独島(トクト、日本名:竹島)領有権、教科書歪曲など敏感なイシューが出る度に、両国のインターネット掲示板は相対国を誹謗する文で騒々しかった。そんな掲示物が発端となってホームページ攻撃をするケースもたくさんある。今回の3・1節サイバー戦争も2ちゃんねるにキム・ヨナ選手の金メダル獲得とロシア留学中に殺害された韓国学生に対してひどい悪意的文が掲載されたのがきっかけになった。これに激怒した韓国ネチズンたちがあるポータルにコミュニティまで結成し、D−DAYと攻撃法などを広く知らせると数万人が参加したというのだ。

もちろん日本のネチズンたちの文の内容がいただけないのは事実だ。限りなく幼稚だ。それでもサイバーテロで対応したからと正当化されるわけではない。厳密に言えばDDoS攻撃に違いない犯罪行為というのが専門家たちの指摘だ。釈然としない判定で韓国女子ショートトラックチームの金メダルを剥奪したジェームズ・ヒューイッシュ審判の住所、電子メール、電話番号などプライベートな情報をインターネットに漏出させたことも同じだ。彼がいくら憎いと言っても他人のプライベート生活を侵害するのは明白な過ちだ。

バンクーバー冬季五輪で韓国選手団は韓国若者たちの情熱と意気を世界に広く知らせた。誇らしい彼らだけに私たちのネチズンたちも大らかになろう。ノー金メダルの悲しみが大きいから日本のネチズンたちがあのように出てくるのだ。その審査を理解して寛大に対応しよう。キム・ヨナ選手のニックネームである「大人輩」のように。稚拙なけんかに正面から対抗すれば、私たちもまったく同じになる。時に負けることが勝つことだ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126804&servcode=100

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 05:57:07

2ちゃんに書き込まれた意見や疑問や疑惑などの不都合を一番消したかったのは
どう見ても韓国側でしょう。
だから機能しないように、話題が続かないように総攻撃を仕掛けてきた。
でも逆効果だった。返って疑惑を真実に近付けた。
つまりそれほどまでしてメダルを死守したかったのである。
ピアスの件と審判の異常採点は彼らにとって不都合ななんとしても
眼を逸らしたい「真実」なのである。

キム・ヨナの五輪憲章違反は明確
  ↓
nereidedesign.jugem.jp/?eid=208
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 07:04:54


「OP女子フィギュアFS ジャッジがGOEを付ける瞬間」(YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=Z2M8HU_wXa4

ピアスの広告(画像)

http://www.jestina.com/data/rental/board/pds/KNEditor2_Pds/100225_yuna_12(0).jpg

「【五輪/フィギュア女子】キムヨナが大会中に身につけていたジュエリーブランドの“ピアス”がネット上で人気に!」

http://modoki.mine.nu/log/read.php/mnewsplus/1267265197/576



以下2cnより

お前ら、キムヨナ失格にできるかもしれんぞ。通報汁。
ヨナ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org696373.jpg

J・ESTINA(ジェイ・エスティーナ)公式
http://www.jestina.com/index.asp
J・ESTINA(ジェイ・エスティーナ)公式の宣伝ページ
http://www.jestina.co.kr/goods/detail.asp?page=1&num=103572&big=1&middle=4&small=1
>2010年冬季オリンピックキムヨナの試合着用商品です。
>ティアラの中で自由に配置されたストーンのきらめきがポイント
であるポストゥヒョンイヤリングです

五輪憲章 2007年7月7日より施行 (出典:JOC公式サイト)
第5章 オリンピック競技大会
51条 広告、デモンストレーション、宣伝
2. オリンピック開催場所の一部であるとみなされるスタジアム、
会場、 その他の競技エリアの、中と上空ではいかなる形の広告、
または他の宣伝 も許されない。 スタジアム、会場、他の競技
グラウンド内では、商業目的の設備や看板 広告は許可されない。

規則51付属細則
1.いかなる形の広告や宣伝活動、コマーシャル等も、人、
スポーツウエア、 付属品(より一般的には、選手もしくはその他の
オリンピック競技大会の 参加者が着用する衣服、使用する道具)に
表示してはならない。
※この規定に違反した場合には、かかる関係者の失格または
資格認定の 取り消し処分になることがある。本件に関する
IOC理事会の決定を最終とする。

ここに報告
http://www.isu.org/vsite/vform/page/feedback/1,11038,4844-130886-132194-74548-user-feedback-start,00.html
これ違反して実際に失格になっている選手もいる。


オリンピック規約の英語版
http://multimedia.olympic.org/pdf/en_report_122.pdf


「韓国は今、是が非でもでも平昌で冬季オリンピックを誘致しようとしている。」
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_3283.html

「Kim-Asada rivalry spurs global cyber-warfare(CNN)」
http://www.cnngo.com/tokyo/none/kimasada-rivalry-spurs-global-cyberwarfare-337659

「イギリスのLloyds社 キム・ヨナ選手に謎の報奨金約9000万円」
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/lloyds.html#more

キムヨナがイメージキャラクターをやっているジュエリー会社のサイトで、オリンピック着用を認めています!!
http://www.jestina.com/goods/detail.asp?num=103571&big=1&middle=4
自動翻訳してみると…
「2010年冬季オリンピックキムヨナ着用商品です。ティアラの中で自由に配置されたストーンのきらめきがポイントであるポストゥヒョンイヤリングです。」
動かぬ証拠ここにあり!




http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002261517251001

http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2010/02/28/201002280080.asp

http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=02&c1=02&c2=02&c3=00&nkey=201002261348433&mode=sub_view

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=332335


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 09:04:56

ホント専業主婦より暇だなーお前ら。
そんな韓国とか嫌いな物に時間費やすより何か自分の人生実りある物にすることに時間費やせないの?

正直5年10年後何にも残らんよ?朝7時に書き込みっつーとワーホリとかが勉強も仕事もせずやることなっくててパターンっぽいけど。最悪だね、お前の人生。

とりあえず国とかそんな概念の事から離れてお前自身を前に進ませろ。そうじゃないとお前の老後がヤバイ。
そんなんで時間潰してるうちに日本の友人はキチンと働いてキャリアをつんでドンドン差がついてるんだよ。現実逃避してる暇なんてないだろ?な?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 09:14:10

↑それって、自分のことじゃない?自分の書き込みも9:04になってるよ。人より自分の老後を心配しよう。

このとぴのようなものは、言っても無駄だし、みんな無視しています。無視しよう。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2010/03/03 12:19:18

>日本ネチズンの行きすぎた行動…勝った私たちが負けよう

勝った私達って、勝ったのはキムヨナであんたらじゃないよって言ってやりたいき ぶ ん。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 12:41:31

自分はもう30でアーリーリタイアして既に超長い老後になってるからいいんだよ(笑。
実際、専業主婦より暇だし。

後の人生はアホみたいに贅沢しなけりゃ今ある資産回すだけでなんとか妻子養えるし、オマケの人生に入ってるの、もし平均寿命までいきるなら残り45年位暇つぶしして死ぬだけ。

だから余計に無駄な時間の過ごし方をしてる若いヤツをみると「わざわざこっち来てまでなにやってんのかねー」って思うわ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 12:59:58


は〜い!皆さん出ましたよ〜
こいつらの得意技の虚言に妄言w  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 13:50:16

人を信じられないっての悲しいなぁ、まぁ自分の言いたい事はレス3で書いたからいいや。じゃーまた別トピでー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 15:12:23

トホホ、、、Res6のようなおとっつぁんに飼われている妻子が気の毒。・・・と、一応レスに沿ってコメ返ししましたが、本当に妻子がいるの?妄想?こんな父親は・・・最悪。ネットおたく?!
若いヤツの時間の使い方云々する前に、お前さんも何とかしたら?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 15:26:30

ちなみに、Res3のレス内容自体には、同意・・・だけど、Res6で、アーリーリタイアメントがなんちゃらかんちゃら、、、ってところと、そんなおやっさんが、Jpcanadaに張り付いてるのが、不幸そうでいやだな、と。そう思いましたです。はい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network