jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7083
オタワから日本への航空チケットについて教えてください。
by Boo from 日本 2010/03/02 17:57:25

友人二人が今年の4月にオタワから日本へ来たいのですが、カナダからの格安チケットなど存在するのでしょうか?あるとすればおいくら位ですか?お勧めの旅行会社など教えていただければ嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/03/02 20:29:57

オタワの日本人向けのエージェントなら往復で1,000ドル以下ですよ。
オタワやトロントからであれば、デトロイト経由が断然安いですし、
乗り継ぎも早いです。
ちなみに先月日本へ帰ったのですが、
ノースウエストのデトロイト経由で往復720ドルでした。

トロントやオタワのフリーペーパーや情報サイトのリンク先です。

http://www.nikkanews.com/
http://www.bitslounge.com/  
Res.2 by 無回答 from オタワ 2010/03/02 20:45:10

>オタワの日本人向けのエージェントなら往復で1,000ドル以下ですよ。

オタワに日本人向けのエージェントなんてありませんから。

>トロントやオタワのフリーペーパーや情報サイトのリンク先です。

オタワには日系のフリーペーパーなんてないですから。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 21:10:44

もう、トロントニアンったら・・・・。

本題へ・・
いまの時代、オタワの会社で航空券を買わなくても、ぶっちゃけカナダ中の日系旅行代理店どこからでも購入可能です。
電話、Email、FAXなどでやりとりができますので。  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2010/03/02 23:41:01

あの〜私の会社はオタワで日系のエージェントをしているんですけど・・・。
勝手に嘘の情報流さないで下さい。
それから上の方の情報ですが、
トロントの情報サイトにオタワのことが載っているからということだと思いますよ。
無責任な発言は控えましょうね。  
Res.5 by 追ったワン from オタワ 2010/03/03 03:52:59

オタワに日系のエージェントあるんですか?教えてください。  
Res.6 by 無回答 from オタワ 2010/03/03 05:01:12

>あの〜私の会社はオタワで日系のエージェントをしているんですけど・・・。

オタワに住んで5年になりますが、日系のエージェントなんて聞いたことないですよ。ぜひ教えて欲しいですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 05:02:41

日本へのチケットを扱っているだけで中国系だと思っていました。
失礼しました。  
Res.8 by オタワ子 from 無回答 2010/03/03 05:21:40

あの〜私の会社はオタワで日系のエージェントをしているんですけど・・・。
↑本当ですか?オタワに7年住んでますけど、一度も聞いたこと無いです。日本人が経営するお店ってのがオタワにはあまりないんですが。教えてください。  
Res.9 by オワタ from 無回答 2010/03/03 05:35:32

レス1とレス4は同一人物みたいだね。

>あの〜私の会社はオタワで日系のエージェントをしているんですけど・・・。

ぜひどこか教えてください。

>勝手に嘘の情報流さないで下さい。

もし日系の旅行会社がオタワにないのなら…あなたが嘘の情報を流してることになりますよ。

>それから上の方の情報ですが、
トロントの情報サイトにオタワのことが載っているからということだと思いますよ。

じゃなぜそう書かないのか。「トロントやオタワのフリーペーパーや情報サイトのリンク先です。 」なんて書けば、誰もがオタワのフリーペーパーの情報だと思うでしょう。

>無責任な発言は控えましょうね。

どこが無責任か分からないです。

それより早くオタワの日系の会社の名前を教えてください。
実際に存在するのならの話ですが。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 05:56:16

そもそも何でオタワに住んでいる人が調べないの?
日本のあんたより簡単にわかるでしょ。
なんか宣伝に匂いがする。

あるいはこいつはパシリの奴隷でかわいそうなやつか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 15:45:05

>9ってしつこいね。
こういう奴ってたいがい宗教系。
レス書いた奴狙われるんじゃねえの。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 17:49:40

↑はいはい。そんなことより早く日系のエージェント教えて。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 18:47:44

Bing で「留学エージェント オタワ」って検索したらトップにオタワに住所がある日系エージェント出てきたよ笑
なんで日本人て私の町は日本人少ない自慢したがるんだろう。
ちなみに俺が去年いた町なんて日本人0だったぜ!!へへ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 19:35:54

>12
相手は関係者でしょ。
個人情報(エージェントの名前も)聞き出して嫌がらせするんかいな?
おまんは人間のくずやな。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 19:37:04

オタワにないはずないじゃん。
12って何者?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 20:16:12

>Bing で「留学エージェント オタワ」って検索したらトップにオタワに住所がある日系エージェント出てきたよ

おいおい。ここで言ってるエージェントって旅行会社のエージェントだよ。留学のエージェントじゃねーし。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 20:35:19

13, 14, 15が馬鹿すぎて恥ずかしすぐるwwwwwwwwwwww
トラベルエージェントと留学エージェント勘違いってwwwwww
 
Res.18 by Boo from 日本 2010/03/03 20:52:36

皆様ありがとうございます。ちょっと荒れちゃってるのは気になりますが、、どこかバンクーバーで信頼できる日系代理店を教えてくれませんか?間違って中O系と取引して失敗したくないので、、。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 21:20:23

ははは、留学エージェントの事じゃなかったのか。最後のコメント見て投稿しちゃったよ笑

私が以前日本から親を読んだ時に使った IACE っていうとこの呼寄せ便ってのが他と比べて多少安かったですよ。確かバンクーバーとトロントかモントリオールだか、その辺に支店があったと思います。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 21:54:13

ウケル!留学エージェント!
ま、それは良いとして、なぜバンクーバーの旅行代理店?
トロントにしたら?
トロントの方が東から出る便の経験が豊富でいいと思うよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 01:44:11

バンクーバーでもトロントでも大手なら大丈夫ですよ。
ここにもトップページから探せますよね。
安く手に入るといいですね。

それからなんでここに書き込む人って大人げないんですかね。
上の方なんて普段は普通に意見も言えない人っぽいですよね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network