jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7079
★キム・ヨナに整形疑惑が浮上、幼少時の写真流出で−中国
by 中国からアニョハセヨー from 無回答 2010/03/02 04:59:08

★キム・ヨナに整形疑惑が浮上、幼少時の写真流出で−中国

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得した韓国の金妍兒(キム・ヨナ)選手。

現在、中国ではキム・ヨナ選手に対して整形疑惑が浮上、人肉捜索(人力で何かを探し出し、解決しようとする行動)まで行われる騒ぎとなっている。

各国メディアからバンクーバー五輪の美女アスリートとして選出されているキム・ヨナ選手だが、幼少時の写真が流出し、写真を見た中国ネットユーザーから疑惑の声が上がったことが騒動の発端だ。

この騒動に対し、中国新聞網では「幼少の頃の写真を見た中国ネットユーザーの多くが、整形したのではと懐疑の目を向けている」と報じている(※元記事参照)。

有名になり、人目に付くことが多くなればトラブルにも多く巻き込まれがちだが、キム・ヨナ選手に対する今回の整形疑惑もそれと同様なのかもしれない。

中国ネット上では辛らつが言葉も並びつつも、整形疑惑をめぐって熱い議論が交わされているという。 (編集担当:畠山栄)

ソース:サーチナ [2010/03/01(月) 21:28]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0301&f=national_0301_048.shtml

※元記事:金妍児幼年“醜照”曝光 網友質疑其曾整容(中国新聞網)
http://www.chinanews.com.cn/ty/news/2010/03-01/2144595.shtml
http://www.chinanews.com.cn/ty/news/2010/03-01/U26P4T8D2144597F107DT20100301150524.jpg
http://www.chinanews.com.cn/ty/news/2010/03-01/U26P4T8D2144595F107DT20100301150417.jpg
http://www.chinanews.com.cn/ty/news/2010/03-01/U26P4T8D2144599F107DT20100301150542.jpg
http://www.chinanews.com.cn/ty/news/2010/03-01/U26P4T8D2144596F107DT20100301150519.jpg

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 05:35:06

どうーでもいい。くだらん。糞トピですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 05:38:33

疑惑なんかではなくキモ・ヨナは整形してるよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000100-scn-cn  
Res.3 by 無回答 from トロント 2010/03/02 05:39:55

韓国人が整形している事は、そう珍しい事ではないだろうし、スケート選手は整形しているといけないのだろうか。良くも悪くも有名な金メダリストだから、それに対する単なるゴシップと言ったところでしょうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 05:53:50

整形代もサムソンが出したのかな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 06:06:20

ドラッグやっていたって不思議じゃないし・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 07:21:13

何今頃言ってるのって感じだよね。整形してるに決まってるでしょ韓国人ですよ。韓国ほど中国も結構多いと思うけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 07:21:38

何今頃言ってるのって感じだよね。整形してるに決まってるでしょ韓国人ですよ。中国も結構多いと思うけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 07:31:18

だから、なんだってーのさ。
整形しちゃいけないのかっ?
そんなに普通だよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 09:08:40

整形してあの程度?そしてあの糸目?今回の買収みたいにやるならもっと判るように派手にやればいいのに。韓国人らしくないわね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 10:33:00

、ジュニアにいた頃から言われてるのに・・何をいまさら・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 13:15:03

韓国人女なんて99%整形してる。疑惑っyてのが笑った。
確定だから。誰か教えてやって。

ついでに韓国人の2重が整形だと気づいてない白人にも教えてやって。
この前白人に「韓国人?」と言われた。
「何で?」と聞いたら、「ぱっちり2重に鼻筋が通ってるから」と言われた。
こっちは生まれつきなの。
韓国人で2重は100%整形なの。

一緒にするなーーーー・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 13:16:33

韓国の整形って普通なんでしょ?別にいいじゃんね。顔改造するくらい。
でも大会では不正しないでね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 23:52:43

してるよね〜  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 00:11:04



「キム・ヨナの作り方=4000万円のトレーニング費代と800万円の整形手術代?!―中国」
3月7日13時9分配信 Record China

2010年3月、韓国紙・中央日報は、キム・ヨナ選手のようなトップフィギュアスケーターを育てるのに必要な費用を算出している。その「お値段」は10年で5億ウォン(約3970万円)にのぼる。5日、環球網が伝えた。

世界新記録での五輪金メダル獲得。偉業を達成したキム・ヨナ選手は韓国の英雄となった。娘を持つ親ならば誰でも「第二のキム・ヨナに育て上げたい」と願うのは無理からぬところ。しかしそのためには多額のお金が必要となるようだ。

【その他の写真】

冬季スポーツ専門家の崔清楽教授は、その費用を次のように算出している。競技を始めるのに最もふさわしいのは6歳。ジュニアを卒業し、成人向けの大会に出られるようになる16歳まで10年間かかる。まず必要な費用はトレーニング代。コーチの費用とリンクのレンタル費を合わせれば年1000万ウォン(約79万円)が必要だ。数人の選手で費用を分割することは可能だが、どんなに工夫しても月5万ウォン(約3970円)の入場料は節約できない。

さらにトップフィギュアスケーターを目指すならば海外でのトレーニングも欠かせない。コーチのレベルで費用は異なるが、1時間でだいたい30万ウォン(約2万3800円)が必要。このほかに航空チケット、宿代、リンクのレンタル料なども必要となる。夏休みと冬休みに年2回、4週間ずつの海外トレーニングを積むとして、その費用は年4000万ウォン(約317万円)に。

合計すると、年に5000万ウォン(約397万円)、10年間で5億ウォン(約3970万円)が必要だ。このほかに海外の試合に出場するための遠征費がかかるほか、娘をサポートするために親が仕事を辞める必要もあるのだとか。

「いやいや、もっと必要な費用があるじゃないか」と言うのは、口さがない中国のネットユーザー。莫大な整形手術代が必要だったと主張している。中国ではキム・ヨナ選手の整形疑惑が話題。子どもの頃の写真を元に「二重に変えたな」「歯並びを治した」「鼻にも手を入れたな」などとネット掲示板は侃々諤々(かんかんがくがく)。その費用に1億ウォン(約793万円)はかかっているだろうと噂されている。(翻訳・編集/KT)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000007-rcdc-cn

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network