jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7074
外国人参政権に反対なのなぜ?
by 在日韓国人 from 日本 2010/03/01 04:38:33

私の両親は在日韓国人でひどい虐めにあってきた。
しかし、日本の国内通話料を安くしたのは誰のおかげ?
ソフトバンクのBBフォンのおかげだよね?
ソフトバンクの孫正義様のおかげだよ。
高速インターネットADSLが普及したのも孫正義様のおかげだよ。
携帯電話の月額使用料が安くなったのも孫正義様のおかげだよ。
NTTやドコモは高くしかできなかったよね?
孫正義様は元在日韓国人だよ。

韓国のパスポートより日本のパスポートの方が便利だから、日本国籍取るのはむかついたけど、外国に行くには便利だから、日本のパスポート使ってやっているだから、ありがたく思いなさい!

日本人の男は私が美しいから日本の女より私を選ぶ男が山ほどいる!
日本人の女は尻軽ヤリマンだけど、在日韓国人は美人できれいだから、日本人の女みたいに尻軽ヤリマンになる必要がない!

外国人参政権が得られたら、韓国に独島と対馬を韓国に返してもらいます。

だから、外国人参政権を認めましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 04:59:56

こんなにひどい釣りは初めて見たよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 06:42:30

こんなことばっかりするから日本人に嫌われるんだよ。  
Res.3 by 外国人参政権反対運動特攻隊長 from 無回答 2010/03/01 08:24:10

レス2さんへ
あなたはそれでも日本人ですか?
この卑劣な在日韓国人のトピ主の味方ですか?
断固、外国人参政権反対です!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 09:42:21

っつか、どこの国民に日本人は嫌われているのかな???
まあ、朝鮮人は世界中で嫌われてますけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 09:47:47

別にソフトバンクが日本から撤退してくれても構わないよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 10:15:56

またいつものくだらん糞トピあげてる馬鹿か?
情けない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 14:59:51

レス6=朝鮮人  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 15:13:19

私もソフトバンクが日本から撤退してもらえば良いと思ってます。DocomoとAUの景気が良くなるし。ついでにロッテも撤退してほしい。”真央ちゃんメダルおめでとう”CMとか、本当胸がムカムカします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 15:22:14

ソフトバンクが値段下げしなかったら、デフレ酷くならなくて良かったのにね。程よいインフレが経済には調度良いのです。だからドコモとAUだけだったら、程よいインフレ程度だったかもね。そういう意味では、逆にソフトバンクは国に損失を与えているのでは?日本撤退して、カナダに来たら良いのにね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 15:24:28

孫正義は誰のお陰で商売できるのかよく考えろ!孫正義を叩き出してソフトバンクを乗っ取ろう。  
Res.11 by Res8 from バンクーバー 2010/03/01 15:29:01

上に付け加えるのを忘れました。パチンコ産業も全部まとめて撤退してほしい。

日本に住んでいた頃、在日中国人は、文化の違いを感じながらも歴史や賢さも含めてまだ感心できる部分が多々ありました。本当に話し合えば、尊敬し合える人達。

でも在日朝鮮半島人に対して尊敬を感じた事は、全くありません。とにかく見栄っ張りで器が小さい。おまけに視野も小さくて、自分達の立場でしか物事が考えられない。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 16:07:31

参政権は日本国憲法で保証された日本人固有の権利であるから外国人に参政権を付与すると言うことは不可能です。民主政権が改憲せずに法案を無理矢理通過させてもそれは単なる憲法違反です。賛成か反対と言う問題ではなく、外国人に参政権を付与すると言うこと自体が日本国民の権利を侵害する憲法違反なのです。
外国人は日本で参政権が欲しいのなら日本に帰化すればよいのです。  
Res.13 by ! from バンクーバー 2010/03/01 16:17:43

ワロタwwww 今は日本人より韓国人の方が尻軽って言われてるの、知らないのね、トピ主さんwww ヨッ!尻軽兵!!!  
Res.14 by from バンクーバー 2010/03/01 19:31:18

じゃあ韓国に帰れよ。日本のパスポート使ってやってる?かわいそうに。韓国のパスポートじゃ使い物にならないから、こっちが取らせてあげてるだけ。だってあなたが認めているように、便利なんでしょ?日本のほうが。暮らしやすいからいるんだよ。韓国人みたいに移民移民で他の国に移るっていう理由は、ほとんどの人が言った、嫌いなんだって韓国。逃げ出したんだよ。韓国女性は整形が普通でしょ?実際本当の美人なんてどれだけいるんだろう、ほぼみなさん一重顔なのに。ミスユニバースは日本は結構とってるけど、世界中に嫌われてて、整形国と知られているあなたの国じゃ、しばらくは無理でしょうね、自称美人、さん。
ちなみになんで韓国人男は日本人の女の子が大好きなの?たくさんの日本人の女の子が付きまとわれて困ってます。
在日なら在日として自分を誇りに思ってそれをみんなに知らせた上で日本で生きるか、韓国に帰るか選びなよ。しょうもない自慢書くな。
言っとくけど私はあんたより美人。きっと。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 03:08:03

孫様って。。笑 
あと別に日本人はそんな独島とか竹島とか、そんな気にしてないって。欲しいならやるよ。持っててなんになる?韓国人みたいに、そんなこと問題に挙げない。私たちの世代はね。トピ主・・何歳?!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 03:13:30

>持っててなんになる?

もう少し勉強した方がいいと思うな。  
Res.17 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/02 10:43:54

レス14へ
日本人の女は変態で尻軽で誰でもやらせるから、韓国人の男にもてるだけだよ。
韓国人の男が日本の女性の事は性処理精液肉便器しか思って無いから。(爆笑)
レス15さんへ
あなたのようなオバカな日本人が総理になってくればば、日本も韓国の操り人形になっていいね。(笑い)
独島、対馬がいらないなら、領海が狭くなって、漁業が不利になって、日本は韓国にたくさんをお金を払わないといけなくなるから、うれしいでしょう?(笑い)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 11:04:15



「朝鮮民族は日本の「朝鮮学校統治」を容認するのか」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100228/plc1002280703003-n1.htm


 
Res.19 by 無回答 from トロント 2010/03/02 14:28:07

いやいや、トピ主は日本人かもよ。わざと反日本的なトピでつっつく事で、日本よりの意見を引き出しているのかもしれないよ。

それに、孫さん一人が貢献した所で韓国人が貢献した事にはならないでしょ。その他大勢がこまったちゃなんだから。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 19:02:25

トビ主へ。

私の両親は在日韓国人でひどい虐めにあってきたと叫ぶ前に、我々日本人がチョンの害を昔から蒙った事実をしれ。

◇変見自在 帝京大教授 高山正之

『台湾人と日本精神』の著者、蔡焜燦氏は陸軍特別志願兵として京都の山奥で敗戦を迎える。

その年の暮れに祖国台湾に帰還するまで、敗戦の混乱についても触れている。

一夜で「戦勝国民」になった氏らには有り余る食べ物が提供された。氏はそれで焼きお握りを作り 「時には京都駅まで」行って飢えた子供達に配った。

ふと見ると「子供たちに海軍の防寒用チョッ キを分けている連中がいた。

聞くと同じ台湾志願兵だった。

しかし同じ部隊にいた朝鮮人たちは「食糧倉庫や被服倉庫を襲って集団で強奪した」「意気消沈する 日本人を殴って戦勝国民だと威張っていた」 戦勝国民のために日本は特別列車も仕立てた。

たとえそれが数人でもまる一車両を用意する。粗相が あると彼ら戦勝国民は駅長だとか責任者を呼び出して殴る蹴るの暴行を働いた。

当時、旅客局長だっ た下山定則も彼らに袋叩きにされ、睾丸破裂の重傷を負っている。

この戦勝国民の祖国帰還事業はGHQの命令で行われた。

終戦四ヶ月前に死んだF・ルーズベルトが「日 本人を四つの島に閉じこめて滅ぼせ」と遺言した。

滅ぼすのは日本人だけだから余計な朝鮮人などは 追い出せというわけだ。

いわゆる「徴用」で日本にきた者はこのときに帰っている。

しかしみんな帰ったわけではなかった。

その辺を林浩奎が『第三国人の商法』の中でこう書いている。

「三国人とは戦前戦後を通じて(日本で)生活している在日韓国人らを総称して言う言葉で、 彼らの大多数は第二次大戦前後の混乱期に日本での成功を夢見て海を渡ってきた人たちだ」と。

彼らは「廃品回収やパチンコ、トルコ風呂など現金取引」を生業とした。もう一つ重要な現金 ビジネスが暴力団稼業だ。

戦後の闇世界を仕切ったN・ザペッティを描いた『東京アンダーワールド』に、彼がチューイン ガムを捌こうとして日本人に嗜好が合わないと拒絶される話がのっている。

彼は暴力団を雇って 店主を脅して売らせる。

それで日本にチューインガム文化が定着することになるが、その暴力団 が戦後、急成長した東声会で、すべて在日朝鮮人だった。

今、いわゆる在日は50万人ほどだが、うち刑務所に収監中が1650人。中国人の25万人中 2000人に次いで多い。

生活保護世帯は日本人の1000人中12人に対し、同48人と4倍に達する。

成功を夢見てきたが、今では日本にただ迷惑をかけているというわけだ。

法務省は増加する外国人犯罪に対処するため、外国人居留者の氏名、住所などをIC登録した 「在留カード」を発行する。

ところがこの「外国人」に「在日は入らない」と朝日新聞は伝える。

仏作って魂入れずみたいな印象だが、実をいうと在日には他の外国人にはない破天荒 の優遇措置が講じられている。

例えばその他外国人は売春、麻薬、または懲役一年以上の刑を犯ば、ただちに国外退去になる。

しかし在日は麻薬も売春もお構いなし。

懲役七年以上、つまり殺人を犯さないかぎり、国外退去 処分にはならない。

理由は歴史的なと説明される。

平たく言えば強制連行された者の子孫だから、日本に負い目がある。

これくらいの優遇措置は当然ということらしい。

しかし、その強制連行は朴慶植のでっち上げで、今の在日は林浩奎の記述にあるように戦前、戦後に 日本にやってきて居着いた人とその子孫というのが正しい。

その他外国人と区別して特別優遇する必要はさらさらない。

でもそこは大人の日本人だからせこいことは言わない。

国外追放は懲役七年以上でいいとして、では東声会の昔から、どれほどの朝鮮人が追放されたのか。

新聞にもよく犯人は「何某こと」と朝鮮人名があった。

さぞかし凄い数字だろうと思って法務省に聞くと「大臣が判子を捺さないので戦後この方、在日の国外追放はゼロ」だと。

杉浦正健が死刑執行のサインを拒否したことは知られるが、どの法相も在日の重罪犯を追放しなかったとは知らなかった。

そっちの方が日本の治安上、問題ではないのか。

ソース:週刊新潮 3月8日版 144ページ

というわけ、おまえらチョンは半島に帰れ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 19:11:30

トピ主は紛れもない日本人。
わざわざ日本からでてくるな。
日本でごちゃごちゃゆーとけ!
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 19:23:24

トぴ主=ほあ様  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 19:55:21

レス21=朝鮮人  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 20:11:27

ガイジンの立場から考えてる輩は「外国人参政権に反対なのはなぜ?」なんてアホなこと考えられるんだろうな。(まあ日本人じゃないから当たり前だけど)
なぜ?って日本人なら考えずとも分かる。なぜなら国益に適わないから、国家や国民に対して利益をもたらさないから、百害あって一利なしだから。それ以前に憲法違反であり日本国民の権利を侵害することになるから反対なのよ。要するにそんな物は議論の余地さえ無いんだよ。
参政権が欲しいのなら日本に帰化する。日本が嫌いなのなら自分の国に帰国する。ただそれだけだよ。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 20:20:30

孫正義に最初に投資したのは姉が嫁いだ九州のP店チェーンだが、
本格的に投資し孫を稼がしたのは右翼団体日本連合の下地会長ですよ。
孫は在日だけでなく日本人のパトロンがいなければ何もできなかったってこと。  
Res.26 by えりか from 無回答 2010/03/03 00:36:01

また、在日韓国人だ・・・
2ちゃんに攻撃したり、日本国民は韓国とはもう関わりたくもないし、在日には帰ってもらいたいのに、日本に絡んでくるのは何故?
韓国に帰れば?
GO HOME, YOU KIMCHEE! OR WE WILL KICK YOUR @SS OUT.  
Res.27 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/03 00:54:07

日本の麻生元総理が言ってたけど、日本国民はマゾだって、本当だね。
この日本人の男が私をレイプしようとしたので、抵抗して、怒って、顔におもいっきり唾をかけてやったよ。
そうしたら、喜んで、もっとして下さい。(笑い)
日本の男はマゾだらけだね。韓国の女の奴隷になりたいです。って叫んで、私の唾や聖水を要求してきました。
日本の女がしっかり、日本の男を大切にしないで、白人の男とばかり、やっているから、日本の男もおかしくなるだよね。
韓国人は美人が多いから困るね。(爆笑)  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 01:06:32

>韓国人は美人が多いから困るね。(爆笑)
ご冗談をw

 
Res.29 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/03 02:35:59

ソフトバンクのインターネットは安いけど、NTT高いよね?
日本国民の家庭にやさしいのはソフトバンクだよね?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 02:47:44

別にソフトバンクはやさしいってわけじゃないな。サポートも店員もとぼけたヤツが多い。

で外国人参政権とソフトバンクに何の関係がある?社長はとっくに日本国籍だろ?
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 04:19:46

チョンは黙って石炭運べ!  
Res.32 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/03 16:14:21

携帯電話の月額料金、通話料が下がったのは、ソフトバンクのおかげです。
不景気に節約できるのもソフトバンクのおかげです。
ソフトバンクを生み出したのは在日韓国人だよ。
 
Res.33 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/03 16:15:37

よって、在日韓国人に外国人参政権を与えることで、日本の為にもなるんだよ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 16:18:14

参政権は日本国憲法で保証された日本人固有の権利であるから外国人に参政権を付与すると言うことは不可能です。民主政権が改憲せずに法案を無理矢理通過させてもそれは単なる憲法違反です。賛成か反対と言う問題ではなく、外国人に参政権を付与すると言うこと自体が日本国民の権利を侵害する憲法違反なのです。
外国人は日本で参政権が欲しいのなら日本に帰化すればよいのです。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 16:26:08

>よって、在日韓国人に外国人参政権を与えることで、日本の為にもなるんだよ。

帰化を拒んできた在日韓国人に参政権を与えるのは日本のためにはならないよ。
素直に韓国へ帰って義務を果たしてくるがよい。  
Res.36 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/03 17:06:14

優秀な在日韓国人を優遇することで、ソフトバンクのようになり、日本の企業は成長するだろう。
NTTがソフトバンクに乗っ取られば、日本全国一律無料で携帯も固定電話も無料になる。
在日韓国人だからできるのだ!
外国人参政権を取った暁には、独島、対馬は韓国に返還、すべての韓国人に戦時中の賠償金として、年間1000万円支給することで、日本と韓国は仲良くなり本当の平和がもたらせられる。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 17:10:39

おまえさんのようなヤツがいるかぎり日本と韓国は仲良くならないし平和にもならないよ。
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 23:01:59

だからソフトバンクは大きくなれないんよ、第一、1番人気ないじゃない?なりたければdokomoのようになってごらんよ。
お金で解決するような簡単なことじゃないって。
お金だけなら、あんた達も辛い目にあってこなかったでしょうに。
そんなに嫌なら韓国に帰りなさい。文句だけなら誰でも言える、もう独立してるんでしょ?いつまでもひがんでないで。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 23:08:40

この人いっちゃってる?ソフトバンクしか取り得ないの??!
他はほかは?韓国人が何をした??
それならヤフーの中国人のほうが世界的に偉いんじゃないの?
韓国人歌手らは、日本の曲をコピーコピー、才能ないからって盗まないで。何でもコピー。ロッテも自分の国のものだと?ロッテは日本人が最初に海外進出したのが韓国だっただけで、日本の会社。かっぱえびせんも何もかも。はは。えっと・・ソフトバンクの日本人になっちゃった孫さん、他の偉人を教えてください。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 23:44:00

あの〜、今更だけど…なんでカナダの板に投稿してるの???  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 15:54:16

日本じゃなんも言えない、負け犬、じゃないですか?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 03:44:11

日本にいる日本人女性は反論する資格があると思うけど、確かにバンクーバーにいる日本人は馬鹿にされても仕方ないと思う。
だってひどすぎるもん。こっちの人にも呆れられてますよ。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 05:16:17

チョンは残念だが生まれた時点で身分の低ーい民族であーる  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 22:19:48

在日朝鮮人はみんな朝鮮に帰って欲しいスムニダ。  
Res.45 by 無回答 from トロント 2010/03/06 05:54:33

43みたいな事を言う奴がいると、日本人の価値が下がる。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 07:48:41

>45
チョンっていうか在日韓国人がだろ?
母国に帰っても棄民扱いされてるんだから。

トピ主が釣りじゃなかったとして白丁の末裔乙。
トンスル飲んで洗脳活動がんばって!
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 08:11:38

在日朝鮮系住民というのは住まわせてもらっている感謝の気持ちないのかな?日本人じゃないのならそうなるよね。日本は日本人の国。日本に住んでいる人が日本人とは違うんだよ。日本に対して責任を取る人が日本人なのだよ。こんな赤字国家でもね。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 08:48:56

日本国憲法の第15条第1項で、「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」と書いてあります。

永住者=国民ではありません。朝鮮人にはわからないのでしょうか???この意味が。

そんなに選挙権が欲しいなら、帰化して日本国籍を取得すればいいでしょう。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 22:56:10

正直、帰化して「日本人」の外面、内面は「朝鮮人」のまま世界各国で売春をはじめとする犯罪を延々と繰り返されて、日本人全体の悪評をばら撒かれるくらいなら、帰化もしてほしくない。
サラ金の三和ファイナンスみたいに在日全部本国に帰れ!って思う。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 23:28:24

日本のことをとやかく言う前にまずは南北統一したら。

いつまで赤と青に分かれてるつもり?
あなたは赤組???  
Res.51 by 在日韓国人 from バンクーバー 2010/03/09 23:46:52

憎き日本国籍などいらん!!
無理やり、日本人の強制連行されたんだ!!
日本内部から韓国の為に外国人参政権は必要だ!
独島、対馬を返せ!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 23:56:24

日本国籍がいらないなら自分の国へ帰りなはれ。
2012年には韓国の参政権ももらえるんだろ?

 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 00:32:00

独島と対馬???
もともと日本の領土ですから、返すも何もないでしょう。
独立できただけでもありがたく思ったら?  
Res.54 by 在日韓国人 from 無回答 2010/03/11 01:47:36

韓国人の物は韓国人の物、日本人の物も韓国人の物だ!  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 05:09:23

↑この在日ちょん、キムチ王国に帰りなさい  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 13:51:13

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network