jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7072
いよいよ始まったぞ
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 23:29:17

2ちゃんねるダウン 韓国からのサイバー攻撃か?
3月1日15時50分配信 産経新聞

 巨大掲示板「2ちゃんねる」のサーバーが1日午後からダウンし、アクセスしづらい状態が続いている。原因は不明だが、韓国の有力紙「中央日報」(日本語電子版)では、韓国のネットユーザーが、1日の「三一節」(独立運動記念日)に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行う計画があると報じていた。

 同紙によると、バンクーバー五輪の女子フィギュアで金メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因。韓国のポータルサイトに「正当なテロ対応カフェ」という名前のコミュニティーが開設され、ユーザーが1日午後1時に攻撃を開始するとしていた。

 また、2ちゃんねるの検索を手がける国内ネット企業にはサーバーがダウンする直前、攻撃予告をするメールが韓国人を名乗るユーザーから届いた。メールには、2ちゃんねるにキム・ヨナ選手の悪口が投稿されているため、仲間がサイバー攻撃を行うと書かれていたという。

↑今までもこうやって被害者・加害者を自分達の都合の良いようにすりかえていってたんだな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 23:56:35

地理的に一番近い国で、顔形も似ているのに、
どうして考え方がこうもかけ離れてしまうのだろうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 20:54:06

2010年3月2日朝日新聞より

一方、韓国でも1日午後、日韓で領有権を巡って争いがある竹島(韓国名・独島)の領有権を主張する韓国側サイトや大統領府のホームページで、一時的に利用が難しくなる騒動があった。日本側からの集中アクセスと見られる。

韓国も日本も馬鹿が沢山居る!!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 21:24:55

↑でも、集中アクセスとサイバー攻撃って、違うものでしょ?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 22:16:34


やってる事は同じ。
必要ないのにF5(更新)を立て続けにするだけ。

両国とも社会の負け組みクズが歪められた憂さ晴らし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 23:43:16

何の為のオリンピックだったのか・・憎しみが増えるばかり。
オリンピックなんか止めちまえって思います。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 00:19:43

ちょっと前に、日本のネチズンはマナーが悪いニダ!
とか言っときながら、舌も乾かぬ内によくもまぁ。
って感じ。

ただでさえ、書き込み規制で苦労してるのに閲覧もできないなんて…  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 02:30:33

そのクズが韓国は5万人もいたらしい。日本は少なくてよかったね。5万もいたら、一部とかいって言い訳できないしね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 02:36:16


その少ない日本のクズがJPCANADAに日本から糞トピを立ててるw

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 03:22:29

やっと復旧した
チャネラーは巣に戻ります^^  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 03:33:19

まだ全部は復旧してないみたいですね。
3分の1は未だダウンのようです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 19:07:52

また何者かが(どうせチョン)2ちゃんを攻撃している模様
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network